2006/07/26

風呂上り

みんな1ヶ月に1回は洗ってあげたいと思っているのですが難しいですね。
長毛種はそこのところが結構大変です。

今日は頑張って3頭洗いました。

猫たちからすれば   本日の犠牲者・・・3   でしょうかねぇ。

カイ アメリカンカール(ロングヘアー) もと♂
「カイのひらき」の写真と比べるとさらさら

フォーチュン  メインクーン  もと♂

エルドラード  メインクーン  現役♂


お風呂前のわが家は、アフリカの草原になります。(何のこっちゃ?)

獲物をねらうライオン(私)とシマウマならぬシマ猫の群れ。

みんな逃げ惑いますが一匹とっ捕まった段階で、

「あー、きょうはあいつだー。」

となり、何事もなかった様に草、じゃない、えさを食べ始めます。

「君たちの辞書に友情という言葉はないのかー!!!」


それでもシャンプー後はみんな気持ちよさそうにしています。(私の自己満足?)

特にエルはしっぽの脂が強いので、うっかり洗わないでいると

スーパーのお安い海老天のような状態に・・・・



にほんブログ村 猫ブログへ

人気blogランキングへ
Posted by Picasa


1 件のコメント:

Jennialine さんのコメント...

cute pics