2006/08/17

犯人はお前だ!

我が家には15センチ角に切ったガーゼがたくさんストックしてあります。
お顔を拭いたり、シャンプーのときに使う為です。
この頃帰ってくるとそれがあっちこっちに落ちています。

「????」

よ~く観察していたら、犯人発見!!


「これこれ、これなんだ。これとっても便利なんだよ!」

「セルフサービスだから好きなだけくわえて・・・」


「お母さんにお顔がばっちい!って言われる前にこうやって拭いたり・・・」


テレビを見ながら
「いい話だな~~。感動して泣けてきちゃった。」


「さぁ!お母さんが帰ってくる前にどっかに隠さなくちゃ!
  
ファントム兄ちゃんはいっつも見つかって、

おしりぺんぺん!ってされるんだよ~~!」

はい、ゴー君。今日は君がおしりぺんぺんの刑ですね~。

「覚悟しなさ~い!!!」


にほんブログ村 猫ブログへ

人気blogランキングへ
Posted by Picasa

0 件のコメント: