2006/08/18

甘えん坊って呼ばないで

僕はファントム。オペラ座の怪人のファントムじゃあないらしい。

ロールスロイスって言う車の名前らしいよ。

世界で最高の子だからってさ!!!




向こうにいるのがお父さんのエルドラード。

だれ?そっくりで区別がつかないって言ってるのは



実は僕はお父さんより1kgも大きくなっちゃったんだよ~~

でもまだお父さんが大好きさ!!



お父さんの手を握っていると、何か安心するんだよね~~!!

(おい!いったいお前は俺の息子?それともライバル??)



結構男っぽくなってきて父エルドラードと張り合うようになってきたファントム。

眠くなったときは話が違うようです。

まだまだ子猫のように甘えます!!!

にほんブログ村 猫ブログへ

人気blogランキングへ

Posted by Picasa

0 件のコメント: