2006/08/22

子供と猫

小さな女の子がこちらをじっと見ています。

そりゃあ子供にとっちゃあ我が家は手近なサファリパーク。

こちらはこちらで子供にすごく興味があります。


「何かいる~~!何だろう?」  (つる)



「え~~~?あたしと同じくらいかしら?よっこいしょっと。」


「あんまり動かないからつまらないや。いっち抜けたっと!。」 (つくし)


子供がお母さんの自転車で出かけるのを見送ります。

「なによ~、もう連れてっちゃうの~!いつもはもっと遊べるのに。」 (つる)


「つるちゃん、そんなにすねないでよ。暑いからすぐ帰ってくるって。」

「知らない!つまんない!!」



結構子ども好き(?)のつるちゃんです。

それとも何か別の生き物だと思って狙っていたりして・・・・



にほんブログ村 猫ブログへ

人気blogランキングへ

0 件のコメント: