2006/08/31

デブ猫メイちゃんダイエット大作戦 4

何とかすこ~~し痩せてきてお顔がシャープ(?)になったようなメイちゃん。

でも続くダイエットでちょっと物憂げ・・・



「確かに~~、体は軽くなったけど、頭の中は食べ物でいっぱいよ!! 」

「 ここ何週間ものつらかったダイエット生活。」

「聞くも涙、語るも涙のものがたり・・・よよよ・・・ 」

「な~に?涙出てないよ!!」

「あら!ばれちゃった!へへへ・・・・」

「スリム(?)になったから、ど~お、若い男の子だってご機嫌伺いに来るじゃぁない。」



フォーチュンとっくに去勢してあるんですがね。

で、メイちゃんのところに来るのは怖いからご機嫌伺いに来るんだけど・・・・

「あたしの魅力にみんな参っているわ~!ホーッホホホ~!あう~にゃ~~ん!」


はいはい、参っているのは食欲にでしょ!

すっご~~い勢いでお食事どころに突進するから、

みんな映画の『十戒』みたいに左右にさ~~っと分かれて道をあけます。

だってはじき飛ばされて痛い目にあった子が何匹もいるんですから。



はいはい、若い子相手に楽しい老後をすごして頂戴。

目指せ!猫界の 森光子!!!

0 件のコメント: