2006/08/20

お祖父ちゃんになったディーノ

もともと森の仙人みたいな顔をしているディーノですが、まだ3才です。

今回、名実共におじいちゃんになりました!!

名古屋にいるディーノの娘のエリカちゃんに赤ちゃんが誕生しました。






すっかりお母さんのお顔のエリカちゃんと赤ちゃんたちです。


おじいさんになったディーノとおじさんになったフォーチュンです。



「いろいろあったけれど俺もおじいちゃんかぁ・・・」

今までのニャン生を振り返ってじっと考え込むディーノでした。



なんて事あるはずないですよね。一応報告はしました。

じっと聞いているかと思いきや「ふぁ~~あ・・・」とおおあくび。

ま、そんなもんでしょう。でも、うれしいです。わーい!



にほんブログ村 猫ブログへ

人気blogランキングへ

0 件のコメント: