2006/09/09

お風呂なんかだいっ嫌い!


猫でお風呂が大好き!という子にはめったにお目にかかれません。

でも、そこは長毛種に生まれた悲劇、お風呂とは切っても切れない縁があります。

「あのね、ぼくね、今日は風邪っぽくてちょっとね・・・」


「ごめんなさい、いなかったことにして!」

どんなに上手に隠れても~~

頭かくして尻隠さずってまさにこれ?


「僕はまだシッポふさふさだから・・・・」


「お兄ちゃんたち弱虫~~!!!僕なんて一番に入っちゃったよ~!」

って、一番に捕まっちゃっただけですが。


心なしか顔がムカついて見えませんか?

でもさらさらです。


「無駄な抵抗したって絶対にお母さんあきらめないんだからさ。

  さらさらで気持ちいいけど疲れちゃった・・・

    ふぁ~~あ。お・や・す・み・・・」




Posted by Picasa

0 件のコメント: