2006/11/15

クンちゃんの災難


  のんびりで大人しい、ほのぼのクンちゃんです。

  2才になりました。



そのクンちゃんの災難続きの1日です。

お気に入りのケージのの真ん中の段においてある、ソファ型ベッドでお昼寝中・・・・・・

何と上の段から振ってきたのはベッド!

本人なんだかワケがわかっていません!


「な・なに???頭にバサッて・・・・・」



「あれ~~~。上にいるのは・・・・・・」






そうです犯人はこいつです!

いたずらつくし!(アメショー)

もうとっくに逃げて、隣のケージのてっぺんのベッドも落っことしました!!




 で・・・・気を取り直して冷たい流しの脇で寝なおしていたら・・・

  「な・・・何か・・・重い・・・・・」



      ちゃっかりファントムが枕にしていました。

  泣きっ面に蜂!

0 件のコメント: