2006/12/03

お外には何がある?


「助けて~!ここから出して~!」

と言っているわけではありません(たぶん)



お願いだからアズール。近所の人たちにアピールするのはやめて。

みんなが見て笑っているんですよ。

こちらが知らない方でも皆さん話しかけてきます。

こんな状態のわが家は手近な『サファリパーク』ですから。





窓の外の左側にケヤキの大木があります。

はらはらと落ちる葉っぱを飽きもせず一日中みんなで見ています。



一枚目の写真を見ていて懐かしい歌を思い出しました。
久保田早紀の『異邦人』です。

子供たちは空に向かい両手を広げ、鳥や雲や夢までも掴もうとしている。


アズールは何を掴もうとしているのでしょうか?

カラス・・・・・・・ま・・・・そんなところでしょうね。



Posted by Picasa

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ニャンズの並んだ後ろ姿大好きです(*^^*)
あの背中からお尻に広がった曲線がぁ~~(*'ー'*)ふふっ♪
並んでいる姿をお外で見た人は可愛い反面大きいのでビックリでしょうねぇ~
Σ(^∇^;)えええええ~あんなに大きな猫がいっぱい居るの???ってねっ!(≧m≦)ぷっ!

dino さんのコメント...

お返事が遅くなっちゃいました~(>_<)

確かに座った時って安定感がありますよね(^0^)

窓の外から中を見たらビックリ!だと思いますよ。
それなのに、それなのに・・・・・レースのカーテンを「ミラーカーテン」から中が見える普通のにしてしまった私は、おバカ????