2007/01/01

あけましておめでとうございます!


あけましておめでとうございます。

今年もCAVALLINOをよろしくお願いいたします









家長としてエルドラードが紋付着用でご挨拶いたします。

「あけましておめでとうございます!にゃ!」



息子のアズールとファントムはイノシシ柄のベストでご挨拶です。


「え~~っと・・・・あ・あけましておめでとうございます。」

「で・・・・なんだっけ・・・・ア~ちゃん、わかんなくなっちゃった。」

「今年もよろしくお願いしますだろ!」

「あ!お願いしま~~す!!」



エルとーさんもご挨拶の練習中です。

結構似合っているでしょう?


面白くないのはクンちゃんです。


「何で僕が獅子舞の、お獅子なわけ??

僕だって紋付着てご挨拶がしたいよ~~~~!!!」



クンちゃんあのね、あなたには紋付は小さすぎたの。

それにこの間フォーチュンがトナカイだったからね。

おめでたい格好だし強そうでステキですよ。

「まっ、いいか、遊んでくるね!」



結構みんな平気な顔をしてきて歩いているので、面白い光景でした。

今年はきっと家族も増えることになるでしょう。

またまた賑やかな一年になりそうです。

キャバリーノのゆかいな仲間たちを、

今年もよろしくお願いいたします!



にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                

人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしくお願いします!

  

21 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
今年も、どうぞ宜しくお願いしまぁ~す。

相変わらず、クンちゃん最高!
皆さん、嫌がらず、いい子達ですね。
アカネ君も、おっとりしていて、優しくてよい子にしてますよ。

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうございます!

もう皆なんてかわいいんでしょ!
そしてこれを撮ってるdinoさんのお姿。。(笑
dino家は今年も賑やかになりそうですね☆

匿名 さんのコメント...

明けましておめでとうございます!

新年早々ナイスコスプレですね~♪
凛々しい姿ありーのかわいい姿ありーの
みなにゃんかわいぃ~☆

愉快な仲間達、今年もかわいぃ姿を
いっぱい見せてくださいね☆
今年もよろしくお願いしますね♪

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうございます☆
なんってかわいぃニャンコ軍団なのでしょう!
このいっぱいの新年セットはいったいどこで。。。?
ハマってますね♪

これからもとってもおもしろ大家族の記事を楽しみにしてます♪
今年もヨロシクお願いします(^0^)

こまねこ一家より

dino さんのコメント...

albatrossさん>
あけましておめでとうございま~す♪
こちらこそよろしくお願いいたします~♪

相変わらず、クンちゃんいいキャラでしょう?
結構みんな面白がっていましたよ(笑)

アカネちゃんのお写真が今度見てみたいです~。お願いいたしますね。

dino さんのコメント...

ハシさん>
あけましておめでとうございます!

やっちゃいましたよ、コスプレ大会(笑)

熱があるのに何をやっているんでしょうね(爆)
楽しかったですよ。イノシシベストは好評でした。さっきまでアズールは着ていました。
ファンは水に落ちたのでベストも水浸し(>_<)

ますます賑やかになりそうですね(^0^)

dino さんのコメント...

yunoさん>
あけましておめでとうございます♪

熱があるのによくやった・・・・というか熱があるからここまで出来た、ということでしょうね(笑)

こちらこそ、yunoさんのところに遊びに行くのを楽しみにしていますよ~♪

今年もよろしくお願いいたしますね~♪

dino さんのコメント...

ドリーさん>
あけましておめでとうございます♪

出張先で暇な時間に買い漁りました(笑)
クリスマスからはまり始めました~!

危ない道に行っちゃいそうです(爆)
ただふつうの猫サイズは着れません(>_<)
そこが問題ですね。

小夏ちゃんも来てメンバーが充実したドリーさんのおうちに伺うのも楽しみですよ~~♪

今年もよろしくお願いいたします~♪

匿名 さんのコメント...

明けましておめでとうございます!
新年早々ニャンコ達の可愛すぎる姿をみれてとってもHappyです♡

dinoさんのmixiやブログを見ていると、メインクーンへの憧れが強くなります。。


ではでは、今年もmixiにブログに楽しみにしてますので、頑張ってくださいね!
宜しくお願いします。

dino さんのコメント...

ponyさん>
あけましておめでとうございま~す♪

ありがとうございます~!
これだけコスプレしたのは初めてなのでどきどきでしたよ。

私自身がメインクーンの魅力にはまっているからなんでしょうね。いい事も、悪い事もひっくるめて大好きです。

こちらこそいつも暖かいコメントありがとうございます。

今年もよろしくお願いいたしま~す♪

匿名 さんのコメント...

や〜ん!!可愛い過ぎる♥

えっと、遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたしますね。
メインクーンはおろか、猫自体初心者なもので、dinoさんからのコメントに感謝してます。

コスプレ、猫にとって迷惑なんだろうと信じてましたが、実家の犬を見てると、着飾るのが好きなコも居るんだと(笑)今度は、何を着てくれるのかなぁ〜♪

dino さんのコメント...

海松さん>
あけましておめでとうございま~す♪

色々と大変な年越しでしたね(笑)
いえいえ、その子によって違う所がありますからね~、私もいつも試行錯誤ですよ。

こういうのも猫は嫌いなのかと思って今までやっていませんでした。
へいきな子とダメな子がいますね。

こちらこそキャパ君が次に何をしてくれるか楽しみにしていますよ~~(^0^)

いつもコメントありがとうございます~!!

今年もよろしくお願いいたします~♪

匿名 さんのコメント...

明けましてヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
新年早々やってますねぇ~(笑)
よくこれだけ揃えたもんだぁ~感心!感心!
大人しく着てくれていいですねぇ~
私も今年は何か着せてみよぉ~~っと

お風邪とは聞きましたが、お熱もあったんですねぇ~
お正月はゆっくりして、早く治して下さいねぇ
( ^-^)_θお薬です お大事に~
本年もニャンズともども★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

匿名 さんのコメント...

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆

dinoさん家のにゃんズは
お利口さんですねぇ~
コスプレちゃんと来てますもんねっ
かわい過ぎます(*^_^*)

ネコパラダイスですね☆

匿名 さんのコメント...

遅ればせながら!
明けましておめでとうございます!

って!
獅子舞最高!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

やってくれますねー
今年も予期せぬ記事が満載になりそうな予感ですね!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
めちゃくちゃ楽しみにしております!

今年もおとぼけ蓮さん共々、よろしくお願い致します!

dino さんのコメント...

クレアさん>
あけましておめでとうございます♪

はい~~~。新年早々『かくし芸大会』状態になってしまいました。
お馬鹿な写真の連続ですみません(笑)

まだ治りそうにもありません(>_<)
心配していただいてありがとうございます(^0^)

わが家は誰も心配してくれません(>_<)

今年もよろしくお願いいたしま~~す!!

dino さんのコメント...

haruharuさん>
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

このごろこういう悪戯が好きになってきちゃって・・・・・・・困った飼い主ですね(笑)

モデルには事欠かないので楽しいですよ~♪

dino さんのコメント...

Ren's豆さん>
あけましておめでとうございます♪

受けましたか??
やったねっ!!

ここまでやったのは初めてですよ(笑)

今年はどんなことが起きるでしょうか?

こちらこそ巨猫軍団共々よろしくお願いいたします♪

dino さんのコメント...

マイティーさん>
あけましておめでとうございます♪

笑わないで~~!

やっちゃってから・・・・あちゃ~~~ってなったんだけれどね。
せっかく撮った写真だから、載せちゃいました!

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうございます♪
って、やっと昨日から始動で大いに出遅れちゃいました(笑)
こんな私を今年もよろしくお願いしま~す(。-ω・)ゞ
皆ニャン可愛すぎ♪
ってか似合いすぎ(o_ _)ノ彡☆ポムポム
今年も良い年になりますように♪

dino さんのコメント...

hideさん>
明けましておめでとうございます♪
ゆっくりされましたか~?

私は3日から仕事で、頭が煮えています(笑)

ありがとうございます♪
思いっきりコスプレしてみました。
はまりそうです(笑)

こちらこそ今年もよろしくお願いいたしま~す!