2007/01/07

お見合い写真ができました~♪

年末に自宅に来てもらって撮影した女の子の写真が出来上がってきました。

なかなかみんな美人に撮れているでしょう?




芽芽(メルセデス)11ヶ月 ブルーシルバーパッチ

アズールのお嫁さんになります。




ロクサーヌ  3才10ヶ月  ブラウンパッチ

今度はエルドラードのお嫁さんになります。





フライングスパー  1才  ブラウンMac

クンちゃんのお嫁さんです。




シルバーシャドウ(うちゅこ) 1才8ヶ月 シルバーパッチ&W

この子もクンちゃんのお嫁さん候補です。






どの子の子供も見てみたい気がしますがそんなにたくさんは無理ですので、

徐々にいきたいと思っています。

今年は楽しい1年になりそうです。


にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                

人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしくお願いします!


Posted by Picasa

14 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

クンちゃんのお嫁さんがおたまちゃんなのですね♪ クンちゃんファンなので2世誕生楽しみにしています。きっと可愛いに違いないでしょう!!
芽芽ちゃんとアズールちゃんのペアどんなカラーの子が産まれてくるんでしょうね~♪
これからベビーラッシュですか?

所でペアって自然に任せているのですか?

dino さんのコメント...

tomoさん>
いいえ違います。
もちろん血統のこともあるのでこちらで管理しています。
クンちゃんにはおたまちゃんかうちゅこさんしかかけられないとか制限があります。

普段はまったく別に暮らしているんですよ。

みんなには「鬼っ!」って言われていると思いますけれどね(笑)

たくさんは無理なんですけれど、今年はそこそこ頑張りたいと思います♪

匿名 さんのコメント...

dinoさん・・・、どうしてこんなに素敵なのですか・・。どんな人間の美人さんより勝っています!! メインクーンのとりこになりました。 dinoさんのブログを見ているとニャンコハウスが欲しくなって昨日買いにいっちゃいましたよぉー。。

匿名 さんのコメント...

うわぁ~!!
美人さん揃いですね~!!

dinoさんのお家のメンズ猫はラッキーですね~♪
こんなに美しいレディ集団をお嫁さんにできるんですもの♪

子供の姿が私も今から楽しみ♪

匿名 さんのコメント...

わ〜!!
おしとやかなお譲さま方ですね!
表情が『女の子顔』なんだ!!

やっぱり全く別々の生活なんですね、ある程度相性とかも有るのでしょうけど、血統の管理もブリーダーさんだと大変なんでしょうね〜。

毛色って、生まれて来るまで分からない訳ですから、楽しみですよね〜♪気が速い話ですが〜〜。

実は、私もdinoさんに真似てハウス購入した口です(笑)『ヤドカリハウス』ですが(このネーミング気に入りました。)

匿名 さんのコメント...

みなさんコメントなさっているけれど、
ホントにみんなかわいい…いえ、きれいですね~~。
「ほ~~」とため息でちゃいます。

ベビーちゃん、楽しみです。
私もひそかに楽しませていただきます。

dino さんのコメント...

ponyさん>
ありがとうございます~♪
たまにはこんなおしゃれな写真もよいでしょう?
メインクーンは色々な魅力があって、はまりますよ~!

にゃんこハウスいいのがありましたでしょうか?
飼いたいものが増えちゃうんですよね(笑)

dino さんのコメント...

ドリーさん>
美人かどうかは???ですが、みんな性格が最高ですよ!
甘えん坊さんです。

メンズ軍団は、廊下の向こうのレディのお部屋にあっつ~~い視線を送っています(笑)

その姿は、まるでストーカーです(笑)

どんな子が生まれるのでしょう?
私が一番わくわくしています♪

dino さんのコメント...

海松さん>
やっぱり女の子は女の子らしい顔になるんですよ♪
顔が小さい(笑)のですっきりした感じの顔ですよね。

一緒にしてあげたいけれど、親子とかでは大変なことになっちゃいますんでね(>_<)
パパは誰?にはなりたくないですよ~(笑)

経路は大体はわかるんですけれど細かいところはやっぱり神のみぞ知る・・・・・ですもんね。
楽しみですよ~(^0^)

カタツムリになりたかったキャパ君・・・・・大好きですよ、あの一文(^0^)

dino さんのコメント...

うーさん>
ありがとうございます♪

私は私で、ぽてちちゃん、今日は何をしてくれるのって楽しみにしています。

人のおうちの子のファンに密かになる。
自分のうちの子に後ろめたいんですが・・・・・・やめられませんね~♪

匿名 さんのコメント...

みんな美猫さんですねぇ~
素敵ですねぇ~♪

お見合い写真ってか
ネコモデルって感じですねー!!

匿名 さんのコメント...

うちゅこちゃんの毛の色ずーっと同じ写真を見てるんですがちっとも飽きがこない魅力的な色ですね〜
うっとりです!
dinoさんのブログを見ていると皆どの子も幸せに愛情いっぱい受けて育ってるのを強く感じます。
ちゃんと個性があって目も力強くて大好きです。
どんなに綺麗な猫でもやっぱり性格に問題があったら受ける印象が悪くなってしまいますよね。
dino家の猫達が魅力的なのは写真ににじみ出る性格の良さが一番の理由なのかもしれません。

赤ちゃんが産まれたらdinoさんの愛情も加速するんだろうなぁ(笑

dino さんのコメント...

haruharuさん>
やっぱり、人にとってもらうと良いですよ。
おうちに来てもらって撮るので、家の掃除が・・・・・・大変でした(笑)

いい記念になりました♪
ちょっと怖がっていますけれどね(笑)

dino さんのコメント...

ハシさん>
うちゅこさんと緋見ちゃんのお顔ってよく似ていませんか?
すごく印象的な柄ですよね。

だから初めて緋見ちゃん見たときに、すごく親近感を持ったんですよ♪

どうでしょうね?そんなに褒めていただくと、背中がこそばゆいです。
私は結構ストライクゾーンが広いので、どんな子もOKなんですよ。
悪いところは見ないようにというか見えないから(爆)

今から今年は・・・・って考えてニコニコしています。
見に来てやってくださいね。