2007/01/11

芽芽の写真が出来ました!

去年の11月にキャットショーの会場でプロのカメラマンに撮影してもらった写真です。

自分では出来ないので取り込んでもらいました。

これはまとめて送られてきたもので、ばらばらには出来ませんでした。

FEMALEのところにきちんとしたものは載せました。

どうです可愛いでしょう?


芽芽(メルセデス)11ヶ月  ブルーシルバーパッチ




相変わらず飛び跳ねています。

大きな声でおしゃべりをして、人の背中に乗るのが大好きです。

アズールとの間にはどんなカラーの赤ちゃんが生まれるでしょうか?

その日が来るのが楽しみです。


にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                

人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしくお願いします!


Posted by Picasa

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わぁ~ッ!!!!

とーっても素敵に撮影されてますねーッ
キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!

芽芽ちゃんの魅力満載じゃないデスカ!
それにしても・・・この素敵さ・・・
やっぱり女の子も可愛いですよねぇ~

どんな子が生まれるのかなぁ~
私も一緒に楽しみにさせてくださいね☆

匿名 さんのコメント...

no.10の写真は猫図鑑に載ってそうなほどの良い写真ですね!
私もプロの方に撮ってもらいたいなぁと思うのですが沖縄じゃ無理で。。。(^_^;
でも、いつかそういう機会に恵まれるはず!(笑

匿名 さんのコメント...

ひゃ~。素敵ー☆☆
ポーズも人間のモデルに負けないくらいきまってますね!!
すごく毛並みがいいですが、トリートメント的なものしてるんですか?

dino さんのコメント...

ren's豆さん
プロの写真ってやっぱりいいですよね。
なんだか自分のおうちのこじゃないみたいですがね(笑)

男の子は男の子の魅力があります。
大きいしおおらかです。

女の子は繊細で甘えん坊で・・・・勝手です(笑)

芽芽の子は、まだ後ですよ(笑)
5月くらいに生まれればいいなあなんて・・・勝手なことを考えています。

dino さんのコメント...

ハシさん>
バックの布とか照明の当て方を考えれば、自分でも結構いい写真が撮れると思います。

撮影風景を見るとそんなにたいした設備ではないですよ(笑)
2~3人で力を合わせれば、素人でもできるんではないかと思いました(内緒ですよ)

dino さんのコメント...

ponyさん>
たまには格好をつけた写真もいいでしょう?
いつもお笑い系ばっかりじゃあ可哀想ですものね(笑)

その子の毛質が一番問題なのですが、トリートメントはしていますよ。

簡単なのは、人間用の痛んだ髪用のものを使うことですね(笑)

匿名 さんのコメント...

ぬぉ~~~、美しい。。。
特に7番のおさしん、ステキぃ~~♪
芽芽ちゃんですか~(ポワーン)

dino さんのコメント...

bunbunさん>
ありがとうございます~~♪
思いっきり親ばかさせてもらいました。

本名はメルセデスなんですが、親元で呼ばれていた名前をそのまま呼び名にしています。

甘えん坊でおしゃべりですよ~♪

匿名 さんのコメント...

ギャーーーーー!!!ありがとうございます!!!(何が!?笑)
ごちそうさまです!!!(だから何が!?笑)

はなぢが出そうです。

dino さんのコメント...

ちえたんさん>
だ・・・大丈夫????

そんなに興奮するくらい・・・・・・・
私って美しい?

じゃなくて可愛く撮れているでしょう??

秘蔵っ子ですよ~~ん♪