2007/01/16

きついんですけど・・・・

日々成長して立派に巨猫軍団の一員となった兄弟。

左 アズール  右  ファントム

共に 1才8ヶ月  ♂

こんなにカラーも雰囲気も異なる2人ですが、仲良しです。

今日もわざわざ一緒に座っています。



「ちょっとぉ!アーちゃん、きついよ~!」

ファントムのお耳がいやそうです。

「わかったよ~だ。あっちへ行くもんね!」



あら?せっかく一人になったんだから、広々使えばいいのに。

「何か一人だとつまらない。帰ってこないかな?」

なんだかんだ言いながら、一緒にいるのが一番いいんですね。



にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                

人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしくお願いします!

14 件のコメント:

PONY さんのコメント...

プププププっ!!笑っちゃいましたよぉー!
二人の耳!! 嫌そうな表情。。
陣地の取り合い!?
可愛いなァ~~☆☆

余談なんですが、メインクーンってあまりペットショップで見ないのは何故だろう・・。

Ren’s豆 さんのコメント...

(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!

もーッ!
この最後の画像で ズキュンー☆です!

揃えた手手コンが、なんとも哀愁があって・・・
むぷぷぷぷ!

わたた さんのコメント...

きつきつなのが良いんやね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
背中向け合っててもくっついてたいのかな?

ポツーンとなったファントム君のカッコが寂しげ~。

ちえたん。 さんのコメント...

ファントムくんは必ず誰かと一緒ですね♪
寂しがりやさん??
てかメイは基本誰かの近くが好きなんでしょうか??
今もりたんはちえたんの足にくっついてます・・・笑

ドリー さんのコメント...

二人が並ぶと、とっても綺麗な色彩ですね!
きつくっても暖かそうで、混ざりたいけど混ざれません。。。(泣

なんだかんだで仲の良い二人。。。いぃなぁ♪

ハシ さんのコメント...

ファンちゃん思いっきり耳が後ろ向きですね(笑
狭くても何故か無理矢理くっついてる猫って不思議です。他にもベッド空いてるのになんでだろ?とよく思います。

うちでは猫のくっつき具合が温度計代わり。
今日は暖かいようで全員バラバラです。

dino さんのコメント...

ponyさん>
ねぇ、嫌なら一緒に座らなければいいのに・・・・って思いません?

いつも同じところにこうやって「尻相撲」常態で座っているんですよ(笑)

確かにあんまり見ないですよね。
売れ筋が、アメショとかロシアンだから??

考えられるのは、大きくなる種類だから、あっという間に成長して「可愛い子猫」でいる時間が短いからじゃないでしょうか?
ショップ的な賞味期限(?)が短いからですかね(>_<)

dino さんのコメント...

ren's豆さん>
甘えん坊の癖に意地っ張り。

困ったお坊ちゃまですよ(笑)

素直になれない性格なんでしょうかねぇ。
いつも誰かといたい子なんですよ。

去勢していないのに・・・・・男の子好き??

dino さんのコメント...

わたたさん>
貧乏性なのか狭いほうが好きみたいですね(笑)
素直じゃないから正面からくっつけないんですよ(笑)

本当に寂しがり屋です。
体ばかり大きくなっても、まだまだ中身はお子ちゃまですね♪

布団でいつも一緒に寝ますよ(重いけど)

dino さんのコメント...

ちえたんさん>
確かにおっしゃるとおりです。
ちえたんこのごろ鋭いね~(^0^)/

メインクーンはさっぱりしているようで実は寂しがり屋だと思います。

長毛種って、愛情はたっぷり持っているけれど表現するのがうまくない子が多いような気がします。

dino さんのコメント...

ドリーさん>
同じ時に、同じお母さんのお腹から出てきたとは思えないカラーでしょう?

もう立派な男の子なんですけれど、いまだに仲良しですね♪

兄弟でうちに残して良かったなって思いますよ。
いつまでも仲良くして欲しいけれど、どうなるでしょうかね?

dino さんのコメント...

ハシさん>
そうなんですよ~!
無理して狭いところに一緒にいなくていいと思うんですけれどね(笑)

それでも、いなくなっちゃうと寂しいらしくて、大きい体で甘え鳴きしていました(爆)

うちも、昼間はばらばらが多いみたいです。
暖かいからでしょうね♪

うー さんのコメント...

アズールくんもファントムくんも足が長いですね。
メインクーンって胴長短足だと思っていましたが、
イメージが変わりました。
色々な子がいるのですね。

我が家では寒くなるとぽてちの丸まりが小さくなります(笑)。

dino さんのコメント...

うーさん>
この子たちのお父さんが「足長おじさん」なんですよ(笑)

ファントムは毛がないので特に足が長く見えます(笑)
胴はとても長いですよ。
まるでウナギ猫のようです(笑)
バランスが悪くてひょろひょろしていますよ。

丸まり方(開き方)で温度がわかりますよね。
「温度計」のようですよ♪