2007/01/23

わが家の家族紹介その1

あまり沢山のメンバーが出てくるので、誰が誰やら???だと思います。

ここら辺で主要メンバーの家族関係をご紹介をしておきたいと思います。



まずディーノ一家を紹介させていただきます。

父  ディーノ  ブラウンMacタビー&W 3才9ヶ月  もと♂

優しい、穏やかな性格です。




母  ロクサーヌ ブラウンパッチドMacタビー&W 3才11ヶ月

ワイルドなお顔と、甘えん坊で優しい性格を持っています。



息子 フォーチュン レッドタビー  2才3ヶ月 もと♂

母に似てワイルドな顔、人間が好きで優しい性格の子です。



息子 F40(クンちゃん)  ♂

ワイルドな顔に、ひょうきんな性格、わが家の「いじられキャラ」です。


エルドラード一家の紹介をさせていただきます。

父  エルドラード  ブラウンマッカレルタビー  2才8ヶ月

父になってもまだまだ子供!

子供を可愛がるより自分が可愛がられたい困ったとーさんです。




母  ジュリア  シルバーパッチドタビー&W  2才10ヶ月

整ったお顔の美人です。驚くほど大きい体です。



ファーストリッター


アズール  カメオマッカレルタビー&W ♂ 1才8ヶ月

ゴージャスなコートと穏やかな性格。我が家の影のボス(!)です。


ファントム  ブラウンマッカレルタビー  ♂

どこまで大きくなるか?長い長いボディとしっぽがご自慢です。


シルバーシャドウ  シルバーパッチドタビー&W  ♀

さすが女の子!面倒見の良い美人さんです。

普段は「うちゅこ」と呼ばれています。小さい頃宇宙人のような顔だったので・・・・・・





セカンドリッター


フライングスパー  ブラウンマッカレルタビー  ♀  1才1ヶ月

穏やかな性格とワイルドなお顔の不思議ちゃん。

普段は「おたまちゃん」と呼ばれています。



最後になってしまいましたが、昨年我が家にやってきた姫です。

メルセデス  ブルーシルバーパッチドタビー 11ヶ月

アズールのお嫁さん候補として我が家にやってきました。

物怖じしない性格で、みんなから可愛がられています。 普段は「芽芽」と呼ばれています。




にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                

人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしくお願いします!

14 件のコメント:

ハシ さんのコメント...

家族紹介お疲れさまです(>_<
というか、お体は大丈夫ですか?!
もうすぐ大イベントもあることですし、早く元気になってください〜

dino さんのコメント...

ハシさん>
こういう時の方が、何かに取り付かれたように色々なことをしてしまうのですよね。
「もののけ」でも付いたか・・・私のことですからやはり「ちーぱっぱ」状態でしょうね(笑)

ずっと前に家族紹介したけれど、今見てくれている人はわからないでしょうしね。
明日の分も作っちゃいましたよ~♪

ちえたん。 さんのコメント...

うふん、ディーノ氏・・・ハァト(いいかげんしつこい。笑)

個人的に隠れうちゅこさんファン・・・。なんとなくもりたんに似ているからかな・・・。

体調悪いときにPCとかTV見ると、なんか目が離せなくなりません!?!?
体に悪そう!!
dinoさん、休んで!休んで!!

PONY さんのコメント...

しんどいのにmixiにブログ、大丈夫ですか!?
休んでくださいね。

家族紹介ありがとうございます!
気のせいか、”母”は優しい顔してますね。女らしいというか。。男の子と違って目も丸いし垂れてますね★

海松 さんのコメント...

お体は、大丈夫ですか?一度体調を崩すと、なかなか治りにくくなりますからお大事にして下さいね。
ご家族紹介、嬉しいです♥物覚えが悪いもので、ディーノ、クンちゃん、フォーチュン…徐々に覚えます!
でもでも、女の子は、何となく柔らかい表情してますね?そのうちに表情だけで雄雌分かるように…まだまだ先は長そうですが(笑)

やっぱり、クンちゃんが好き(^^)/

dino さんのコメント...

ちえたんさん>
ワイルド系がお好みですか?
と言うか、野獣がお好き?(笑)

うちゅこももりたんもシルバー系だから雰囲気が似ているのかしら?
たぶん、うちゅこの姉妹のシルバーの子がもっと似た雰囲気だと思います。

何か・・・・普段よりパソコン見ている時間がずっと長いです(笑)
目が・・目が回る・・・・・・・

dino さんのコメント...

ponyさん>
はい、ご心配をおかけします。
熱があっても元気なのは、どうしてでしょうね?
明日の分まで用意しちゃいましたよ(笑)

女の子は、女の子らしい顔でしょう?
優しい感じがしますよね♪

dino さんのコメント...

海松さん>
はい、ぶり返しと言うには時間がたちすぎているし、症状が違うので、別の風邪でしょうね。

前に家族紹介をしていると思ったら、5ヶ月くらい前でした(笑)
みんなわかるはずないですよね。

ゆっくり覚えてくださいね♪
顔を見れば雌雄はすぐにわかるようになりますよ。
ただし大人だけですが。

あら嬉しい!クンちゃんは私の秘蔵っ子ですよ♪
ありがとうございます~~!

barai さんのコメント...

わぁ~い、嬉しい♪
この記事をプリント(もちろん会社で・・・笑)して保存版にして皆ニャンを早く覚えますよぉおお!!

TOMO さんのコメント...

ジュリアちゃんとエルドラードちゃんの子供がアズールちゃんってネコの毛色は不思議ですね~♪
後の子はdinoさんの家で生まれたこじゃないんですね~。
フォーチュンちゃんとクンちゃんが兄弟だってことは何となく顔も性格似てるし判るような気がします(笑)
エルドラードちゃんはディーノちゃんの
子供じゃないんですか?
いつも甘えてる感じですけど??
でもディーノちゃんは皆のパパみたいな感じですよね~♪

うー さんのコメント...

記事を読んでは名前を覚えようと頑張っていたのですが、
なかなか覚えられず、「年を取ったな。」と思ってました。
でも~。
こんなにたくさんだったとは!
名前を覚えるのがただでさえ苦手なものですから、
みんなの名前を覚えられなくて納得。
勢ぞろいすると圧巻ですね。
頑張って名前覚えるぞぉ!

dino さんのコメント...

baraiさん>
たくさんいるんで・・・・すみません。
まだ第2弾があるんですが、そっちは憶えやすいと思います。

これからもよろしくお願いいたしますね♪

dino さんのコメント...

tomoさん>
面白いでしょう?
私自身もまだまだわからないことだらけです。

エルドラードとディーノは親子ではないのですが、ディーノが優しい子で、小さい頃に可愛がったのでいまだに懐いています。

そうですね、ディーノは全員のパパのようです♪

dino さんのコメント...

うーさん>
沢山いますからね~~(笑)

憶えるのはちょっとやそっとのことじゃあ難しいでしょうね。
良いんですよ、毎回見て笑っていただければ(笑)

これからもよろしくお願いいたします~♪