2007/02/06

猫ベッド。色々ありましたが・・・・・・

今までに色々なベッドやハウスが登場しました。

みんなそれなりに良い所もあったのですが・・・・・・

困ったことも多かった。



猫ベッドならぬ猫シーソー?



完璧にはみ出しています。

頭寒足熱??




これではまるでドラム式の乾燥機。

回ってます回ってます~~~!




そこで登場したのが苺ハウス。

「うふっ・・・僕ってきれい?」



大きいメインクーンが入っても余裕です。

メイおばちゃん・・・・あんまり可愛くない・・・・・


ファントムそれじゃあ結局「乾燥機」になっちゃうよ!



つるちゃん・・・・あなたはどこでも入れるからいいのよ・・・・




本日のお・ま・け♪


素晴らしきお掃除タイム♪





にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                



人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしくお願いします!

23 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いちばーん♪

いやいや、メイたんかわいいっすよ・・・?

イチゴでみなさん行き着いた感なのでしょうか・・・??
そういやディーノ氏がイチゴに入っているお姿をまだ見ていない気が・・・。

匿名 さんのコメント...

イチゴハウス大人気ですね~♪
ダンボーラーのディーノくんも気に入ってくれたら完璧!ですね(笑)

素晴らしきお掃除タイム♪(笑)
ホントに素晴らしいwww
掃除機怖くないのかな?

dino さんのコメント...

ちえたんさん>
おっ、お珍しい(笑)

メイたん・・・凄みが出ちゃってね~(笑)

イチゴで・・・・いやいや、まだ私が行き着いていません(笑)

ディーノは・・・筋金入りのダンボーラーですからね(笑)
あんまり入ってくれないのよ~~(>_<)

dino さんのコメント...

とっちーさん>
イチゴハウスは大人気!です。
「ねこちぐら」って言うのがあったのご存知ですか?

それだと爪を研いでしまうので、これはいいですね。
あ・・・ディーノは・・・入りません・・・・・(>_<)

掃除機は小さい頃から慣らしてあるので大丈夫です♪
吸っても平気ですよ(笑)

匿名 さんのコメント...

お久しぶりです。カイ君のおにいちゃん 音吉です。いやあ、何年ぶりでしょう・・・
メイメイ、つくし、つるちゃんホント懐かしく拝見しました。

dino さんのコメント...

マイティーさん>
あはは・・・どうしたの~~?
タイミングがずれましたね。

この黒いのって、中に骨組みが入っていませんか?
うちは今のところ潰された事はないですよ。
メイン連中は、つぶれるのがわかるから乗らないんじゃないのかな?

dino さんのコメント...

匿名様>
って言うかM様~~!!
きゃ~~!お久しぶりです!

お元気でしたか?
音ちゃんとコテツ君はどうしていますか???
5年ぶりくらいでしょうか?
よくわかりましたね。

遊びに来てくださいよ~♪
あ・・・連絡先って前と一緒でしょうか?

匿名 さんのコメント...

dinoさんこんにちは。
こちらには初めてお邪魔しますが、いつも楽しく拝見させて頂いてます♪
エルくん随分と大きくなりましたね!可愛いわ~。この野生ぽいのがメインクーンの醍醐味ですよね!
猫ベット、メインクーン基準だったら助かるんですけどね~でも笑えるからOKですかね?

匿名 さんのコメント...

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
ドラム式乾燥機!!
(*≧m≦*)ププッ!!

回っちゃってますねぇ~。
ぐぅ~るぐぅ~る。
めっちゃウケました。
腹筋痛いっす。

お掃除タイム、お掃除なんてやめてごろりんちょしましょ~♪ってな風景ですなぁ。。。

匿名 さんのコメント...

dinoさん メインクーン部門1位に
返り咲きおめでとうございます!

☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

ベット色々それぞれ好みがあるようで

皆いい顔してますね~。
あれ?ディーノちゃんダンボールが
お好みだったのでは??

匿名 さんのコメント...

猫ベッドってついつい増えてしまいますよね!?(笑)
それにしても苺ベッドは可愛いですね♪
メインクーンちゃんずが入っても余裕の広さもgoodですね!!
つるちゃんは余裕で寛いでますね~!

dino さんのコメント...

shokoraさん>
いらっしゃいませ~♪
あら!嬉しいですありがとうございます。

昨日のがエルで、これは息子のファントムなんですよ♪
そっくりなんです。
息子の方が大きくなりましたよ~~!
ウナギ猫です(笑)

はい、ベッドが小さいのではなく、メインクーンが大きすぎるんですよね。
これからもよろしくお願いいたしま~す♪

dino さんのコメント...

わたたさん>
いや~~、猫ハウスを買ったつもりが間違えて乾燥機を買っちゃったようです。

何でここに2匹一緒に入るかなぁ~ですよ。
どう見たって回っているようでしょう?

そう「お掃除したって無駄だって、またすぐ汚れるんだから~!」とでも言っているようです。
汚すのはあんた達だろうっ!って言いたいです(爆

dino さんのコメント...

tomoさん>
ありがとうございます♪
今回は運だけでしたね(笑)

あ・・・ディーノはひなこがいるから入っただけです。
単独では入らないと思います。
筋金入りの、正統派「ダンボーラー」ですからね(笑)

さっき珍しくイチゴハウスに上半身だけ突っ込んでいました(笑)

匿名 さんのコメント...

メイちゃん、かわいいですよ~。

多頭飼いってホント面白いですね。
個性が際立って見えるでしょうね。

乾燥機、笑えます。

dino さんのコメント...

baraiさん>
はい、ベッドが何処かで子供を産んで勝手に増えているんじゃないかと思うくらいに増えていきます(笑)

この苺ベッドはすごく大きいんですよ。
人のひざより上に「へた」がきます。
ソ連鬼入り口が狭いので落ち着くんでしょうね(^0^)

メインクーンたちはこれが大好きです。

dino さんのコメント...

うーさん>
ありがとうございます。
そう言ってくださるのはうーさんだけかも。

目の前にメイちゃんを見ても、同じように言って下さるでしょうか(爆)

同じメインクーンでも本当に性格も、やることも違っていて楽しいですよ。

わが家に来た人は、帰れなくなっちゃうみたいで、長時間滞在していきます(笑)

匿名 さんのコメント...

ドラム缶、きっついのになんで無理して入るんでしょうねー。そのまま転がって行きそうですねっ!!
どっちかが身を引けばいいのにニャンコは頑固!?
苺ハウスは短毛用ですかねー。
メイたん、可愛い。。瞳が好きです。
あ、今ふと思ったんですけど、メインクーン達の、キャリー(?)は犬用ですか!?

dino さんのコメント...

ponyさん>
いくら兄弟だからって、いつも同じ所に入らなくてもいいのにね(笑)
ぎゅうぎゅうに詰まっています(笑)

苺ハウスは短毛だけではなくてメインクーンは大好きです・・・ただしディーノ以外の・・・・・・・

ありがとうございます。
メイちゃん、いい子なんですが、みんなに怖がられちゃって~(>_<)

キャリーは犬用というか・・・中型犬用サイズですね。
ぽんた君の持っているのよりもたぶん一回り大きいものです。
犬よりは体がひょろ~~っとしているから、そんなに大きくなくてもいいんですけれどね。

dino さんのコメント...

マイティーさん>
あ・・・あぁ、そうですか・・・・(笑)

裕美ちゃん・・・ママが困っているみたいだから、上に乗らないでね♪

ちょっと、座布団にしては厚みがありすぎ(爆)

匿名 さんのコメント...

ムフフッ☆ドラム式乾燥機ベッドがいい眺め(笑)
二人で入ってくれる魔力があればぜひ欲しい
でもこれはあの2人だから ですよね(^^ゞ
ディーノサマはダンボーラーなのね♪
何に入っててもステキだけどヽ(*'、^*)chu

dino さんのコメント...

hideさん>
これは結構長く楽しめますよ(笑)

この2人は・・・・何でいつも一緒に入るのか?
普段そんなに一緒にはいないのに、こういうときだけは張り合っちゃうんですよね。

ディーノは「筋金入りのダンボーラー」です(笑)

dino さんのコメント...

マイティーさん>
良く乗れますよね~!

お尻がはみ出ているんじゃないですか??