2007/02/25

ちょっとやりすぎでしょうか?


昨日の続きです。

「猫の日パーティー」の様子です~♪



ファントムパンダ・・・・・あ・・・・ちょっと・・・可愛くないかも。



「ちぇ~~~っ!もういいよーだ!」



さあ・・・真打登場です!

この後姿は誰?



クンちゃん、何を照れているの?

「なにか・・・恥ずかしいんですけれど・・・・・」



いえいえ、可愛いと思いますよ。



「ウインク!」

ちょっと引きつっているかしらね?





「僕たちって損な役回りだよね」

兄弟で慰めあっています。






その割には結構楽しそうです。

表情は生き生きしています!



「どうも、お粗末さまでしたー!」



にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                


人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしくお願いします!

11 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ファントムパンダくんも、めっちゃ可愛いよぉ!!o(*^▽^*)o
1枚目の上目遣いな感じなんて超可愛い~~( *´艸`)♪
あ、でもクンちゃん達兄弟コンビも可愛く着こなしてる~(〃∇〃)

我が家のごろまるは帽子系が苦手だから、こんな大人しくしてくれないだろうなぁ~(|||▽||| )

匿名 さんのコメント...

きぐるみを着ると体が小さくなってとってもキュートですよね★
猫の後ろ姿ってなんでこんなに愛おしいんですかねー・・。抱き締めたくなるでしょ!?
うちも早くコスプレしたい~。うずうずしてくる~(*´д`)=3

匿名 さんのコメント...

きぐるみ(笑)
とっても可愛いけどちょと
窮屈そうですね、特に被り物が^^
慰めあってる姿がほほえましい~♪

かぶってない時には2にゃんとも
いい表情してますね~
元がハンサムさんだから("▽"*)
マリアにはないをかぶらせようかな~?

今日はパソコンいよいよだめかと
おもいましたが、何とかもってます。
早く新しいのが欲しいです^^;

匿名 さんのコメント...

ファントムパンダちゃんもめっさ似合ってますねぇ~!!
クンちゃんの照れた感じもこれまた可愛い♪
皆ニャン楽しんでやってる感じで見てるこちらも嬉しくなります!

dino さんのコメント...

とっちーさん>
ありがとうございます~♪

ファントムはこういうことにむいていないようです(笑)

クンちゃん達は・・・・慣れてきたようです(笑)

被り物は難しいですね。
耳に障るのが嫌なようです。

dino さんのコメント...

ponyさん>
長毛だと毛が押されて小さく見えちゃうんですよ~。

後姿が何かを物語っていますよね(笑)
「ごめんね」「可愛いよ」ですよね~~♪

ぽんた君も元気になったらコスプレして写真を載せてくださいね~♪
まっていますよ~!

dino さんのコメント...

子猫さん>
うっふふ・・・・大きい子たちで、毛があるからそう見えてしまうんですよね。
あ・・・頭も大きいです(>_<)

やっぱり頭に何かをかぶせるのは、ダメみたいですね。

マリアちゃんだったら、可愛いものであれば何でもOKですよ~~♪

あ~~大変ですよね~(>_<)
早く新しいパソコンが来るのを願っています~!

dino さんのコメント...

baraiさん>
ファントムパンダは・・・・怖かったです~~(>_<)

クンちゃんの「申し訳ありません」の表情が好きですね~~(笑)

飼い主のワガママに付き合ってくれて「ありがとう!」ですよね~~。
感謝しています。

匿名 さんのコメント...

洋服着ても生き生きしているお顔でいいなぁ。
うちはダメです。
固まっちゃいますから。
そうそう、しまうま、やります、近々。

dino さんのコメント...

うーさん>
いつもイタズラばっかりしているから慣れちゃったんでしょうね。

固まってしまう子もいますよ。
これだけいますと、大丈夫な子もいますからね~(笑)

あ!わ~~い♪
期待していますね「しまうま」♪

dino さんのコメント...

マイティーさん>
でもね・・・ファントムパンダって・・・・・何か怖くない?

クンちゃんより1キロ大きいんですよね。
ただ長いから、細~~く見えますよ。

持ってみてビックリ!みたいな感じです。

「ボディコンパンダ」ですか??