2007/03/06

子猫ばっかりでごめんなさい。

大人の子たちも可愛い写真が撮れているんですが・・・・・・・・

やっぱり子猫が中心になってしまいますね。

クンちゃんベイビーズ生後24日目です。


海と空です。




海が雪ちゃんをかじっています。




月ちゃん、どうしておひげに寝癖がついちゃっているの?



海、何か不思議?



おすまし風ちゃん。




花、いつも笑っているね!



本日のおまけ♪

「招きアズール」

左の手で招くのは「お金」?

「まあね、まかせといて!」



ファントムとカイ

「お母さん・・・・このままだとカイが落っこちる・・・・・・」




イチゴ洗濯乾燥機の中で乾燥中のファントム



にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                


人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしくお願いします!

17 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わかるわかる!!
大人ニャンコもすっごい可愛いんだけど、やっぱりベイビーズが中心になっちゃいますよねーー!!

寝癖でおひげが…(///∇///)
可愛すぎてもう~~~言葉が出ない!!!(笑)
満面の笑顔の花ちゃん♪♪
つられて私も笑顔になっちゃいますーー(≧▽≦)

匿名 さんのコメント...

にゃー。可愛いにゃー。ってほんまに言ってる私。。。

肉球!!色ちょっとずつ変わってきてます!?
見間違いですかね? ピンクがあずきになってるような~~

私、海クン好きかも。。顔がたまらん可愛い!

まねき猫・・、ママを呼んでるっぽいですねー。かまえよぉーーーーって☆☆

匿名 さんのコメント...

ややや!今が旬の仔猫達ですものねぇ~☆彡
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

それにしても、今日のお写真も・・・
たまりまへんなぁ・・・
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

仔猫の成長が早いのは知っているつもりでしたが・・・
メインクーンって、こんなにもシッカリ!とした体つきなるんですねッ
壁|m`)ムフッ

匿名 さんのコメント...

きゃ~やっと入れました(笑)

子猫大歓迎にゃ~ん(*^-^*)
海くん雪ちゃんがおいしいの??
海君お耳が大きくてハンサムだね~♪
花ちゃんお名前のとおりお花の
ような笑顔ですね。

本当にみんなお顔が違うのが
わかってきて親近感が沸きます~

あずーる王子の手招きはイメージが・・・(笑)

dino さんのコメント...

マイティーさん>
今日はお暇なのね(笑)

いいでしょう?
つい最近育てたばかりなのにね。
もう後ろにいる「幸福」たちは・・・・・大きいね(笑)

花ちゃんはいつもこんなお顔するの。
見ているほうが幸せになっきます。

dino さんのコメント...

とっちーさん>
そうなんですよ。
今日の顔は今日だけみたいな勢いで育っていってしまっているので、困っちゃいます。

何で上に向いちゃったんでしょう?
画家の「ダリ」がこんなおひげだったような・・・・・・(笑)

花の笑顔っていいですよね♪
大好きです!

dino さんのコメント...

ponyさん>
あ、肉球はピンクだけの子と、あずきミックス(笑)の子がいます。

可愛い顔ですよね~♪
ガッチリしてたくましいのは、「空」かな?
海のほうが中性的な可愛さがあります。

アズール、この時はしゃべっていましたよ~♪
寂しいんだと思います。
もうちょっと構ってあげなくっちゃ。

dino さんのコメント...

ren's豆さん>
そうなんですよね。
まとめて出そうとすると、顔が変わっちゃうから(>_<)

あっという間に成長します。
もう離乳食ですよ~~!

体ももっともっとガッチリしていくでしょうね。
楽しみです~(^0^)/

dino さんのコメント...

子猫さん>
体調が悪い時にすみません。

うちの今コメント書こうと思っても入れないブログがあって大変です。

疲れている時には子猫が何よりの薬ですよ~♪
何時間見ていてもあきません。
膝にあざができちゃいました~~(笑)

個性が出てきたでしょう?

あ・・・アズールの手招き・・・「ちこう寄れ」じゃダメ?

匿名 さんのコメント...

えっと~、えっと~、海たんと~、風たんと~、雪たんと~、月たんと~、空たんと~、花たん~・・・・全部スキっっっ( ´艸`)

ファンちゃん・・・さりげなくカイたんを支えてるのね・・・笑

みんななかよちでいいなぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

匿名 さんのコメント...

生後24日でこんなに猫らしくなるんですねぇ~!!
もう可愛すぎて食べちゃいたいです♪
花ちゃんの笑い顔、最高っすヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
アズール君、しっかり招き猫になってますねん。

匿名 さんのコメント...

可愛い(*^^*)と思っている内に、休み時間が終わります・・・。

う〜ん、あえて言うなら風ちゃんファンかなぁ〜。
何となく、クンちゃんの面影が・・・。

アズール君、甘えてますね〜♪

匿名 さんのコメント...

仔にゃんにもリンクスティップあるのですね。
ちょっと感動!

dino さんのコメント...

ちえたんさん>
今ってどの子も可愛く見えますよね。
って・・・私はどの子でも最高に可愛い「超親バカ」です。

ファンちゃん大きくて暖かいからみんなに好かれるんですよ。
毛が少ないのもイイコトなのかな?(笑)

dino さんのコメント...

baraiさん>
はい、早いですよね。
もう猫らしいしぐさをしますよ。

花ちゃん「笑顔大賞」をあげたくなってしまいます。

アズールは何を招いているのでしょうか?
「お母さんの愛情!」とか言われると・・・・・・耳が痛いです。

dino さんのコメント...

海松さん>
毎日顔が変わって見る楽しみがあるでしょう?

風ちゃん、お顔が赤いからでしょうか?
おとんに似ているって言われると嬉しいですよ。
これから顔が変わるから、まだ「父親似」が出る可能性もありますからね~♪

アズール、いじけてワガママになっちゃって(>_<)

dino さんのコメント...

うーさん>
そうなんですよ~~!
両親ともにあるから、この子たちもあるんですが、こんなに小さい時からあるんですね(笑)

どうしましょう「ぼーぼー」に伸びちゃったら(爆)