2007/03/09

個性豊かに。

クンちゃんベイビーズ生後26日目の写真です。

だんだん写真が追いつかなくなってきました。


全員集合!と言いたい所ですが・・・・・また一人だけ・・・・・・

左から、海、雪、月、空、花です。後ろには「座敷わらしのロクサーヌ」が・・・・・



「大脱走!!」



招き猫の



個性的な顔の



美人さんの



愛らしい甘えん坊の



いつも一緒の兄弟、空と海。



そろそろ離乳食を食べ始め、人の顔を見るとゴロゴロ言うようになりました。

どうも私の顔が「ご飯」に見えるらしい・・・・・・・

トイレも自分でしはじめました。




本日のおまけ♪

「あれ?ママじゃなかった・・・・・」

月とうちゅこ



「狭いんですけど」

ファントムとつる

「うふふ・・・・気持ちいいー♪」

「狭いってば!メインクーンって大きすぎっ!」



ディーノに甘えるアズール。

前にも載せましたが大好きなので・・・・・・





にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                


人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしくお願いします!

14 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

月ちゃんはもともと困り顔なんですか!?もう可愛くて可愛くて涙が出てきます。。。。。
みーーーんな可愛い。。私がdinoさんならお別れするとき大泣きだと思います。。

うちゅこさんに何をしてるんですかねー!もみもみですかぁ!? なんだかみんながママに見えます。 おたまちゃん、もしかしたらロクサーヌさんがママだと勘違いしてお出かけしてしまってるのかもですね!

私もディーノさんに甘えたいです・・

匿名 さんのコメント...

あ~においかぎたい・・・。爆

毎日毎日、どうしてこうもお顔が変わるんでしょう。。
ほんとにdinoさんち行きたい!!!!!りんたんをネコ部屋に放り込みたい!!!笑

ディーノ氏・・・「オトコは背中で語る」ですね。

匿名 さんのコメント...

あはは!
活動的で元気いっぱい!
ちょっと目を放した隙にパラパラ違う方向へと移動してそうですよねッ
壁|m`)ムフッ

それにしても・・・なんて・・・なんて可愛いベイビーズなのッ!
キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!

dinoさんの顔を見るとゴロゴロ言うというフレーズがツボでした。
(*´艸`)テヒテヒ

そしてアダルティーズの面々!
毎度ながら つるちゃんの迷惑顔が・・・
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
それでも一緒に居る所が、可愛いですねッ

dino さんのコメント...

マイティーさん>
指定席ですね(笑)

顔が違ってきたでしょう?
生で見るともっと違っていますよ。
海と空は写真を撮ると違って見えますが、よく似ています。
空のほうがガッチリした感じです。

ディーノね・・・・・・・
あの・・・・実はすごく甘えん坊なんですけれど・・・・・・・・・(笑)

dino さんのコメント...

ponyさん>
月ちゃん生まれたときはもっと困ったような顔をしていました。
お目目が大きくて、こぼれ落ちそうです(笑)

それはそうなんですよ。
だんだん外に出したくなっちゃいますよ。
でも・・・行った先で可愛がられている写真とかを見ると、「うちにいるより幸せだね♪」って思えます。

一生懸命モミモミしています(^0^)
おたま自体も本当の母のジュリアよりロクサーヌに懐いていますから。

あの・・・反対に甘えられてしまいますよ(笑)

dino さんのコメント...

ちえたんさん>
乳臭いです(たまにう●こも・・・・・)

他の大きい子を載せたくても、顔がどんどん変わるので載せたい写真が多くて困ります。

遊びに来ればいいのに。遠慮しないでいいですよ。
暇してますから。子育て中って動きが取れなくて大変ですね。

何を語るのか・・・・ちょっと怖い(笑)

dino さんのコメント...

ren's豆さん>
もう大変ですよ。
「クモの子を散らすように」逃げていきます。
まだよたよたですけれどね(笑)

ご飯に見えるんじゃないでしょうか?
その証拠に手を噛みます(爆)

迷惑そうな顔をするなら一人で寝れば?
そう思うんですが、必ずみんな誰かと一緒に寝たがります。

dino さんのコメント...

マイティーさん>
じゃあ・・・2人で一緒に来ればいい♪

私は・・・・・ゆっくりさせてもらうから(笑)
ご飯と離乳食をよろしくです。

いくらでも空気を吸ってちょうだい。
あの~、子猫は吸わないでね(爆)

匿名 さんのコメント...

いや~~ん(///∇///)
ベイビーズが散らばりだしたぁぁ(爆)
どんどん活発になってきますねー!!
dinoさんの事をきちんと認識出来てるんですねー♪ごはんだぁ(≧▽≦)ってね(笑)
いいなぁ~、ゴロゴロ言ってもらえるなんて!!

dino さんのコメント...

とっちーさん>
ばらけてきましたよ~~(笑)
走りますものね。止まれないけれど(爆)

顔を見ると寄ってきます。
覚えてもらえれば、ご飯でも・・・トイレでも・・・・かまわないっ!って思います(笑)
小さい『ゴロゴロ』を初めて聞いたときは「え??何?」って思いましたよ(^0^)/

匿名 さんのコメント...

仔にゃんずたち、活発になったのですね~。
脱走している図を見ると楽しそうです。
じゃれてる姿を生で見たら…
離したくなくなりそうです~。

匿名 さんのコメント...

ああ、みんななんて可愛いんでしょう♪
みんなでこっちを向かれるともう
顔がにやけてしまいます~~~~♪
とくに最近花ちゃんの笑顔に癒されてます^^

ところで本当のお母さんはどこ???(笑)

dino さんのコメント...

うーさん>
もう元気よく、しかしよろけながら走っています(笑)

「生きているのってたのちいよ~~!」という声が聞こえてくるようです。

可愛いですよ♪
みんなに見せびらかしたいくらい(笑)
生で動いているとたまりませんよ~!

dino さんのコメント...

子猫さん>
子猫って器量とか毛の色とか関係なく可愛いです♪

じっとこちらを見つめてくるので、「え?私のことが好き?」なんて思ったりして(笑)

花の笑顔は本当にいやし系です。

あ・・・・ママは・・・・お出かけ中です(爆)