2007/03/10

よく寝るから「寝子」(子猫編)

クンちゃんベイビーズ

27日目です。




「子猫の保育園」

みんなで何が何だかわからない状態で遊んでいます。



子猫はすぐに眠くなります。



風と月、「ばあば」のシッポをお布団にして。



「眠り王子」 海



ちゃっかり雪を枕にする空



月!あのね・・・そこはおトイレなの・・・・





本日のお・ま・け♪

芽芽と花






「ちょっとー、小さすぎない?」


「えー?おばちゃんが大きすぎるのよ。」


「むかっ!誰がおばちゃんだって?」



にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                


人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしくお願いします!

14 件のコメント:

dino さんのコメント...

マイティーさん>
今日もこの時間で一番乗りです(笑)

トイレで突っ伏して寝ています。
あまり可愛いので写真は撮ったけれど、移動しました。

子猫のあくびっていいですよね~♪
歯が生える前が一番好きですけれどね。

匿名 さんのコメント...

ベイビーズもう少しで1ヶ月経つんですねー!!!
あっという間だなぁ~(´-`).。oO

空ちゃんのキョトンとしたお顔!!!(o≧▽≦)o
めっちゃ可愛い~~~♪♪

( ´艸`)ムププ 月ちゃんったらぁ~
おトイレでお顔うずめて寝ちゃってるーーwww

匿名 さんのコメント...

子猫の保育園・・・是非とも勤務してみたいっすー!!!!
もう27日になったのですね、本当に成長の早さに驚いちゃいます。
海君の眠ってるお顔が可愛くってもうたばりばせん~!!!!!

匿名 さんのコメント...

う~ん♪
みんな、なんて可愛いいんでしょ~♪

うふふ。
メインクーンにだって、『手乗りニャンコ時代がある!』っていう証拠写真~!!(笑)
あぁ、可愛い~。。。

匿名 さんのコメント...

猫団子状態でじゃれてる~。
たまりませんね~。
手を入れて遊んでもらいたい♪

↑aquaさんの
「メインクーンにも手乗りにゃんこの時代がある」に笑ってしまいました。
ぽてちも小さいうちに我が家にやってきたので
その頃は手乗りにゃんこでしたね。
思い出しちゃった。

匿名 さんのコメント...

あっという間に大きくなっていくぅ(笑)
風ちゃんのお顔レッドが多くて華やかですね^^
2枚目の写真は花ちゃん?
すでにお色気まであるじゃないですかぁ~♪
皆それぞれ個性出てきて面白いでしょうね
海クンと空クンの色の違いも見比べたい
あぁ~かじられてもいい。。。
お猫サマの館でコニャンにまみれて眠りたひ(〃▽〃)

匿名 さんのコメント...

あう〜ん、キャパ君来たときの姿に近付いてきました!ついこの前までは、小さすぎて実感無かったのですが、奴にもこんな頃が有ったのです。

しかし、メメちゃん大きい!?じゃなくって、ここまで成長するもんだ!じゃなくって、小さいのしっかりしてます。ミニチュア細工みたい可愛い〜。

dino さんのコメント...

とっちーさん>
あっという間でした。
ただ、振り返ると怒涛のように過ぎ去った1ヶ月でした(笑)

空はこの頃熊の子のような顔になってきました(笑)
猫になってくれるか心配です(笑)

月ちゃんトイレに突っ伏して・・・・・・・何もそんなところで・・・・・・・・
ただあまりにも可愛くて、撮ってしまいました~~♪

dino さんのコメント...

baraiさん>
本当に保育園みたいに見えません?
あの・・・・写真が追いついていないんですよ(爆)
本当は昨日で30日目です(>_<)

「眠り王子」の名前がぴったりでしょう?
どこでもよく寝る子なんですよ♪

dino さんのコメント...

aquaさん>
また来て下さったんですか~!
ありがとうございま~す♪

そうなんですよ~!
最初はこんなに小さいんです。
でも・・・・1年後は・・・・・・(爆)

こんなに小さい子達を、あんまり見る機会がないですよね。
だから面白いかと思って・・・・って見せたい言い訳ですかね(爆)

dino さんのコメント...

うーさん>
今はまだ保育園です。
もうすぐ幼稚園になっちゃうんでしょうね。

今、600グラムくらいです。
ひょいっと持てるのが面白くて♪

本当にね、「手乗りにゃんこ」っていいフレーズです。
このまま時が止まってしまえばいいのにって思っています。

dino さんのコメント...

hideさん>
そうなんですよ~~(>_<)
もうよろけながら走ります。
人の顔も見分けます。

2枚目の真ん中は花です。
愛想のいい子ですよ~♪

同じ兄弟でも本当に性格が違います。
DNAは一緒なのにね~(笑)

海は明るいブラウン、空は濃くて黒っぽいブラウンです。明らかに色が違います。
近くでしたら遊びに来てもらうのに・・・・・・・・・

dino さんのコメント...

海松さん>
キャパ君は結構早くお家に来たんですよね。
この子達はゆっくりお家にいる予定です。
そのまま全部いたら・・・・どうしましょう(笑)
まあ・・・それでもいいかっ!ってすぐ思ってしまいます。

芽芽ちゃんは女の子だからそれほど大きくないんですよね。
それでもこの位違うと面白いです。
今度は男の子と並べてみたいと思います。

匿名 さんのコメント...

こんにちは^^
子猫団子と、あくび、たまりませんね~♪
もう、私はおばちゃんって言われても
いいです~~~~~触らせてくれるなら(笑)

トイレで寝ちゃうのはどの子もしますね~^^;
2ヶ月以上の子ならしかれるけど、今は可愛すぎてしかれませんね^^