2007/03/14

子猫のお引越し大作戦その1

生まれたときの産箱では暗いし、脱走するようになったので、

新しいお家にお引越しすることになりました。

その途中の可愛い写真です。



子猫たちの新しいケージを組み立てていてふっと気付くと・・・・・・

全員一つのベッドで寝ていました♪

すぐにロクサーヌが心配してやってきました。



「ばあば、きちゅいよー!!」




ほーら、一人はみ出ちゃった。

「んしょ、んしょ・・・・・・・」



あれ?月ちゃん、行き過ぎちゃったんじゃない?



何とか全員収まりましたー♪



「ばあばは寝ちゃったね・・・・・・・」

みんなで、はい!ポーズ!!





本日のお・ま・け♪

今年は暖冬なので冬物が安くなっていました。

ピンクの苺ハウスとベッドを買っちゃいました♪



ハウスは小さいかなと心配しましたが、8キロの子でこんな感じ。



メインクーンにはちょっと可愛すぎたかな?

「うるさいなぁ、可愛いって言ってよー!」




にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                


人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしくお願いします!

15 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うきゃきゃーッ!

なーんて可愛い光景なんですか!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

この状態で、みんなネンネしちゃって!
ヲバチャンの小指だけでも・・・
参加させてもらえませんか?
壁|m`)ムフッ

ママの登場でひとりはみ出してるし・・・ムププ☆彡

やー もうめちゃくちゃ可愛いですねッ
横にホワホワしている毛がたまらないです!

匿名 さんのコメント...

一枚目の写真を見て本当に10分くらい「はわわわわわ。。。。くぅぅ。。。(撃沈」ってなってました。
これはたまらんです〜(T_T)
カワユ過ぎて泣きそうです。

益々ライティンの虚勢が恨めしくなって来ちゃいました(苦笑
ダメな飼い主ですね(=_=;

匿名 さんのコメント...

きゃあぁぁぁ!!(〃∇〃)
ベッドにぎっしり♪
なんて可愛いんでしょーー!!!
もうもう!カメラ目線がたまりませんヾ(*≧∇≦)〃←興奮気味www

匿名 さんのコメント...

『ふぁー!!』って可愛すぎて大きな深呼吸をいたしました。。!!
 
こうゆう時もやっぱりロクサーヌさんなんですねー。婆ちゃん、心配性ですねぇ~
もう決まりですね!ママはロクサーヌさんです!!!

月ちゃんの顔。。何考えてるのかなぁー。
おいでおいでー!って言いたくなります。。

dino さんのコメント...

マイティーさん>
渋い色の水玉ベッドですが、汚れが目立たなくてGoodですよ~♪

みんなが面倒を見ますが、ロクサーヌが一番面倒見がいいようです。
ロクサーヌに見てもらうと優しい子になってくれるのではないか?って期待できます。

dino さんのコメント...

ren's豆さん>
いっぱいいるのも楽しいでしょう?

中に手を入れると大きい子より体温が高いから暖かいですよ~~♪

ママというより・・・・ばあばなんですよね(笑)

ベビーコートでフワッフワですよ~~!

dino さんのコメント...

ハシさん>
可愛くなってきたでしょう?
今が旬ですよ(笑)

このままで時が止まってくれるといい、って神様にお願いしたいです。

その気持ちはわかります。
ただ、こんなにたくさん生まれたら・・・・・・・ど~します(爆)
1年後は「巨猫軍団」ですからね~~(笑

dino さんのコメント...

とっちーさん>
うふふ・・・「子猫ジグゾー」ですよ♪

どうやってちゃんと収まっているのか不思議です。

この頃オモチャや物音に反応するようになって来ました。
半分くらい眠い時は、こうやって写真を撮れます。
それ以外のときは、走り回って撮れなくなってきました~~(>_<)

dino さんのコメント...

ponyさん>
うまい具合に「全員集合」が撮れたでしょう?
動き回るからもう難しいでしょうね~。

子供たちがいるところには常に『ばあば』がいます。
「ぴー!」って泣いたら、すっ飛んできますよ(^0^)

月ちゃんの「あれ?」ってなって、ぼ~~っとした顔が面白いでしょう?
何を考えているんでしょう。
困っているのはわかりますね。

匿名 さんのコメント...

きゃーきゃーくわゆい~~~~死ぬ~~~
可愛すぎて、もう気が変になりますね(笑)

でも猫ってすごいですね!
ロクサーヌちゃんに乗られても
ぜんぜん平気そうで、、、
人間の子供だったら何人か
窒息死してますよね(笑)

ところであずーるくんCFAの
アワードに写真のってませんか??

今日はたまっていたお返事をがんばって
いっきに書いてたら、途中で
力尽きて死にました(笑)

匿名 さんのコメント...

今日はチビちゃんたちのすし詰め~♪

無理でしょうって思ったところでも
ロクサーヌさん、見事にはまりましたね。
みんんが無事に入れてよかった、よかった。

匿名 さんのコメント...

きゃ~♪
いや~~ん!可愛い!!
その豪華な“水玉パッケージ”の盛り合わせ。。。。包んでくださいな~!!・・・なんて言いたくなっちゃいます~♪(*´◇`*)
何てゴージャス可愛いのでしょう!!
あん~、ロクサーヌちゃんも愛らしいこと~♪カワイイ・カワイイ~!!!
あ!!おぉ~っと!!
『つきが~♪出た出った~♪つきがぁ出たぁ~♪・・・』・・・・って、あ、失礼致しました。
dinoさん、エルちゃんのお話、ありがとうございました&失礼致しました。
エルちゃんも、元気ですか?大きいでしょうか?ジュピは・・・公表してある体重より,また少し増加しちゃいました、カロリーコントロールしていたのになぁ・・・(苦笑)

dino さんのコメント...

子猫さん>
子猫って見ているだけで幸せな気分になりますよね♪

確かに600グラムと6キロですから・・・・・・・・人間だったら窒息死でしょうね(笑)

は~い!載っていますよ~♪
その前の年はアズールのママのジュリア。
さらにその前の年はディーノが載っています。3年頑張ってメインクーンの子猫ではトップでした(^0^)
今年はお休み中です(笑)

大丈夫ですか?
あんまり無理はしないで下さいね。

dino さんのコメント...

うーさん>
満員電車の「オヤジのすし詰め」はいやだけれど、こんな可愛いすし詰めなら一緒に入ってみたくなりませんか?

最初は「ぴえ~~(重いよ)!」って言ってましたが、上手に入りました。
うまくはまるもんですね~~♪

dino さんのコメント...

aquaさん>
可愛いでしょう?
こんな状態なのでいくら見ていても飽きません。
社会復帰できなくなりそうです(笑)

このままの大きさだったらいいのに~~!って今心から思っています。

ロクサーヌはおばあちゃんなんですけれどね(笑)

エルドラードもよくブログに登場しています。瓜二つの息子のファントムと・・・・・区別がつくでしょうか?
ジュピター君と共通点はあると思います。あ・・・・うちの子は毛がないですけれどね(爆)

顔を見ていただければわかると思いますよ。
去勢していないのですごく痩せています。
現在8キロ弱じゃないでしょうか?
去勢していない子達はすぐに痩せちゃうんですよね(>_<)
難しいですよ~~。