2007/03/24

子猫通信 40日目

子猫たちは・・・・・・

遊んで



みんなで遊んで。



一人でも遊んで。(月)



「でんぐりがえちー!」(雪)




ご飯も食べて・・・「眠くなっちゃった。」(海)



可愛がってもらって。

「もう一人でできるってばー!!」



あっという間に

「おやすみなさい・・・・」



「いやー、子猫って何がそんなに楽しいんだろう?」

「さあ、そういう時もあったね。」

お暇でまったりしている「じいちゃん」と「おじちゃん」




本日のお・ま・け♪


近所にある謎のパン屋さんです。

週のうち3日くらいしか開いていません。



いつか買ってみたいな、と思っていながらずっと・・・・・

やっとゲットしました!

しっかり歯ごたえがあり、焼きたてが次々出てくるので美味しかったです。


にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                



人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしくお願いします!

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わお!もしかして一番乗りかしらん♪
子猫って本当に何でも一生懸命で、でもって何をしても可愛くて・・・もうずっとずっと見ていたいですよねぇ~!!
雪ちゃんのでんぐり返し、可愛いヾ(>▽<)o

匿名 さんのコメント...

チビ猫団子がますます大きくなってきましたね~。

匿名 さんのコメント...

子猫団子が大きくなった感じですね。
う〜、ますます来た頃にキャパ君サイズ。
一年で、コンなに違うんですよね〜。

キャパ君にパソ落とされて、不便な状態になってます。買い換えを余儀なくされたので、逆にこちらに書き込みしやすくなりそうです。トホホ...

dino さんのコメント...

baraiさん>
そうです~♪
ありがとうございます~!!

子猫を見ているとあっという間に時間がたってしまいます。
生きているのが楽しくてしょうがないー!
そういう感じがします。

自分の体が自由に動くようになってきたのが楽しいのでしょうね♪

dino さんのコメント...

うーさん>
小さい小さいと思っていて、生まれた頃の写真を見てみたら・・・・・「うわっ!」ってなりました(笑)
立派に大きくなっていますね。

もう「ミニメインクーン」と呼べるくらいになりましたよ~!

dino さんのコメント...

海松さん>
団子がこの頃「単独行動」を取ります。
串が外れてどこかに転がっていった・・・・・と言う感じですね。

キャパ君は来たのが小さかったんですよね。
今1ヵ月半くらいですから同じぐらいでしょうか?

やられましたか~(>_<)
わが家は以前ファックス付きの電話を落とされて蓋が閉まらなくなり、まだ新しかったのに泣く泣く買い換えました。

うれしいわ~、おかげでちょくちょく来て貰えますものね~!