2007/04/12

ちびちび通信

この間の日記に載せた可愛い手作りベッド。



あら?月ちゃん、どうしたのその顔は?



「うらめちやー・・・・」



何が起きたのかと言いますと・・・・・・・・・















お母さんのおたまちゃんがしっかり寄りかかって「おっぱいタイム」

最初は「まあいいや」という顔をしていた月と雪。


「あー!引っくり返るってばー!!」

ゴムボートでの   「急流下り」





本日のお・ま・け♪



元子猫のファントムとアズール。

「ねえねえ、俺たちもあんなに小さかったのかなあ?」





「うーん、もとからこうだったんじゃない?」

何かこの2人、大きい体を持て余しております。

この体で抱っこをせがみます。

勘弁してー!



にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                


人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしくお願いします!

22 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わぁ~~(///∇///)
可愛いベッドにみっちみちに入っちゃって、可愛いですねー!!!
月ちゃんに雪ちゃん、斜めになっちゃってホントに今にもひっくり返りそう( *´艸`)♪

匿名 さんのコメント...

こんにちは(*^0^*)
早速遊びに来させていただきました♪
素敵なベッドに可愛い子達がぎっしり?入っててめちゃめちゃ可愛いですぅ。
そのにゃんこ1盛くださいって感じ( ´艸`)
風ちゃんがお家に残るのですね。
みんなの幸せと成長が楽しみです。

匿名 さんのコメント...

こんにちは&はじめまして☆
「ノル更」のChocolatです(ペコリ)。
ブログに遊びに来てくださって、
どうもありがとうございました~♪♪
ノアにもお祝いの言葉をくださって、
本ニャンも小躍りで喜んでいましたよぉ!!

MCのキャッテリーさまなんですね☆
たくさんの可愛い子ちゃんに囲まれて、
想像だけでヨダレものですぅ(苦笑)。
私もMC大好きですっ!!大きくてフサフサ♪
手作りのベッドもステキですね~!!
ゴムボートの例え、ナイスですっ(爆)。

リンクの件、お申し出ありがとうございました!
せっかくですので、相互させてくださいね♪
ということで、私のほうは早速リンクの
ハリハリ作業完了しちゃっていま~す(笑)。
またお気軽に遊びにいらしてくださいねっ!!
これからもどうぞよろしくお願いしま~す(ペコリ)。

匿名 さんのコメント...

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
これはdinoサンのお手製ベッドだったんですね!
しゅごーい!
ボタン1つ付けられない私には魔法のようです!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

あははは!
ママが寄りかかっての急流下り!
ちょっとしたスリルで楽しかったかな?
壁|m`)ムフッ

おおー!イケメンズ!
大きな体で、抱っこ魔とは!
うらやましすぎますぅ・・・
キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!

匿名 さんのコメント...

あぁ羨ましすぎるぞよ抱っこ猫サマ♪
これって遺伝なんですか?
それとも育て方なのかなぁ^^;

ムチムチミッチリのこにゃんこ軍団
みるみる大きくなっていきますね♪

匿名 さんのコメント...

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
まさに「急流下り」な感じですねぇ~!!!
ファントムちゃんとアズールちゃん、大きな椅子がお似合いだわぁ(笑)
大きな体で抱っこをせがむ・・・我が家もなぜか雷ぞーが抱っこ猫です・・・一番大きいのでちょっと・・・迷惑(苦笑)
このベッド、売り物になりますよぉ~♪

匿名 さんのコメント...

あらあら?月ちゃんだけが
被害にあったのね~
雪ちゃん、雲行きが怪しく
なってきたら、一人で逃げる
準備をしてたみたいだもの(笑)

巨ネコ2にゃんを一度に
抱き上げたら、腰がどうにか
なりそうですよね?(笑)

匿名 さんのコメント...

可愛いベッドで急流くだり~♪
スリリングなひと時ですね!
ちゃんとカメラ目線してくれてるのがナイス(≧∇≦)ъ

元子猫さんたちはダッコ猫なのか…。
うらやましいけど、腰痛持ちのワタシにはムリですぅ~。
ウチのスフレ(4.6㎏)が精一杯。
お膝ならいつでもどうぞ~。

匿名 さんのコメント...

えーー、抱っこせがまれるんですかー。。いいなァー。私なら喜んでするのにぃー!犬みたいですね、抱っこせがむって!
大きいから大変そう。。ぽんたはまだ5キロにはなってないですけど、重いですよ!
2人とも豪華なソファーでくつろいでdinoさん達はゆっくりできてますか?
子猫たち、だんだん、耳が成長していってますね。こないだ見た、大人猫たちの昔の写真に近づいていってますね★

匿名 さんのコメント...

大きいのが気にはなりますが、
抱っこをせがまれたら、
喜んで抱っこしてあげますよ~。
おばちゃんのところへおいで~!

dino さんのコメント...

とっちーさん>
ギュウギュウ詰めでしょう?

で、お母さんが寄りかかるもんだから・・・・・・・

ゴムボートが引っくり返る寸前です(笑)

dino さんのコメント...

みるさん>
来て下さってありがとうございます~♪

ぎっしり詰まって「こすずめ軍団」のようでしょう?
本当に一盛りいくらと言う感じですね(笑)

風はもう少し成長を見ようと思っています。
どんな子に育つんでしょうか?
楽しみです。

dino さんのコメント...

chokolatさん>
遊びに来てくださってありがとうございます~♪
こちらこそよろしくお願いいたします。

MCのキャッテリーですが、小さくやっています。(猫の数は多いですが)
たま~に、赤ちゃんも生まれます(笑)

ありがとうございます。
PC音痴のためよろよろですが、こちらもリンクさせていただきます。
これからもよろしくお願いいたします~♪

dino さんのコメント...

ren's豆さん>
あにゃにゃ・・・・違います~!
お友達の手作りです~!!
私はこんなに器用なことはできません(>_<)
雑巾すらまともに縫ったことがないんですから(爆)

引っくり返る寸前で止めました(笑)
ビックリした顔をしていましたよ~。

抱っこ~!って言われると嬉しいんですが・・・・・・なんと言っても重くって・・・・・・

dino さんのコメント...

hideさん>
お父さんか、お母さんが抱っこ猫だとそうなる確率は高いです。

後は1匹そういう子がいると「真似をして」やるような気がします。
あとは・・・・猫の数が多いから、アピールしているんじゃないでしょうか?

あっという間に「メインクーン」になってきたでしょう?
早いです~♪

dino さんのコメント...

baraiさん>
ラフティングって言いましたっけ?
ゴムボートでの急流下りです(笑)

大きい子の方が抱っこをせがむんでしょうか?
生命の危機を感じる時があります。
うちは大と小が抱っこ猫。
中間サイズは、来ませんね。

いいベッドですよね。
作るのは大変らしいです。
でも・・・・・またお願いしちゃいました。
好きな布で作ってもらえるっていいですよね。

dino さんのコメント...

kittenさん>
月は結構おっとりです。
雪も性格はおっとりなんですが、動きは速いんです(笑)

抱き上げるのは1匹が限界です。
2匹以上は膝の上ならOKですがそれでも重いです。
3匹になると・・・・・拷問です。
ノルも男の子は結構大きくなるんじゃないでしょうか?

dino さんのコメント...

わたたさん>
あきれ返ったような表情が面白かったですよ~~♪

私もメインクーンを飼いだしてから、「ぎっくり腰」をやりました(笑)
仕事から帰って「抱っこ~~!」と言われると、可愛いのですが、ぞっとします(爆)

では膝を貸してやってください。
あの・・・・・3匹までは乗りますが・・・・・・よろしいでしょうか?

dino さんのコメント...

ponyさん>
「抱っこ~~!」って立ち上がってねだります。
その伸ばした手は「胸の辺り」に来ます(笑)

重いから「さあ、抱くぞっ!」って心してかからないと、腰を痛めます。
米袋と同じですからね(笑)

ソファーは先着順で私たちは、床に座っていることが多いです(爆)

子猫たちはずいぶん大人の顔に近づいてきました。
メインクーに見えるようになってきたでしょう?

dino さんのコメント...

うーさん>
重いですよ。
10キロは全然ないですが、抱っこすると体の力を抜くので持ちにくいです(笑)

実際に持ってみると・・・・・1回ではまるか、イヤになるかでしょうね。

どうぞ、持ってみてください~~!

匿名 さんのコメント...

ほんとに大きくなりましたね~♪
うちのエルも幸福を追い抜いちゃいました・・・(笑)
体重はまだ福のが重いと思いますが・・・・

幸は追い抜いてます・・

匿名 さんのコメント...

ほんと大きくなりましたね~~☆
うちのエルも幸福追い抜いちゃました(笑


幸福がいつまでも子猫に見えます(笑)