2007/04/14

小さいけれどいっちょまえ

早いものでクンちゃんベイビーズ生後65日を迎えました。

日々成長し立派なメインクーンになるための修行中???




「お母さーん!雪が重すぎて持ち上がらないー!」

海それは無理だと思うよ。




雪にかじられる空。

しかしその雪のシッポをしっかりとイタズラしているのは・・・・・海。




卒業の時にいいお写真をいっぱい持っていけるように・・・・・・


左から、空、海、月、花、雪です。

あー、花何やっているの!

「月の耳ー!!」



すいません、おくつろぎの所をすみませんが・・・・・

写真を撮りましょうよー!!





しっかり爪とぎもできるようになりました。

でも、ちゃっかりお気に入りのおもちゃも持っていってます。



「見返り美人ー!」





「ネズミとったー!!」



「ん?何者?怪しいやつ・・・・」

あ・・・それは、クワガタゼリーです。






本日のお・ま・け♪


「アズールの網焼き」

塩とたれ、どっちにしますか?






下で寝ているクンちゃんは気が気じゃありません。

「ねえねえ、落っこちてこないでよー!」



「網があるから大丈夫ー!」

あの・・・ちょっと気になったんですけれど・・・・・

はみ出ているのは・・・・・・毛ですよね・・・・

「肉じゃないよー!毛だよ、毛!!」



にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                

人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしくお願いします!

17 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ムハー(///∇///) いたずらの連鎖!!
可愛すぎるーーー♪♪
みんな揃っての写真も撮るの大変そうですねー!(*^m^)
花ちゃん、ナイスだよぉぉwww

アズールくんの網焼き、塩焼きでお願いしまーす!!!(笑)

匿名 さんのコメント...

にゃはははは!
すっかり大きくなったんですねぇ~♪
いたずらも、猫らしくなってきましたね?
壁|m`)ムフッ

お耳かじっちゃってるし。
(*´艸`)テヒテヒ

って、アズールさん!(爆
それは、毛ですよね!
我が家のメインクーンとは明らかに違う感じがわかります!
(´▽`;)
えーっと・・・んじゃ、とっちーさんが塩なので
私はタレで。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...

アズールクンはせっかくの毛色を活かすように・・あたしは塩で(笑)

素敵な写真です♪
我が家はよけいなものがいつもうつっちゃって(爆)

匿名 さんのコメント...

月齢も2ヶ月を過ぎるといっそう個性が出てきて、
見ているだけでも飽きない面白さがありますよね♪
いっぱい可愛い写真を撮ってもえて、
新しいオーナーさまも大喜びでしょうね☆
ケージの最上段でくつろいでいる姿って、
どこのお家でもあんな感じになるようですね(笑)。
ちなみに、私は塩がいいで~す♪(爆)
あ、皆さまと一緒のようですねっ☆

匿名 さんのコメント...

ああ、雪ちゃんを抱えた
海君ごとさらいたい~~~~( ≧∇≦)
今ならまだ2ニャン一度に
持ち上げられる(笑)

「アズールの網焼き」レアレアで
おリボンつけてもらって
テイクアウトだめ??(笑)

ああ~春の風邪にやられて
熱出して寝込んでます(><)

でも、ぷっちんはできるよ~♪

匿名 さんのコメント...

ドッキン(♥∀♥)ドッキン、小さくてメインクーンって感じで・・・可愛いぃ!!!!!
ヤンチャ盛りイタズラ盛りですよね~♪
あら!?アズールちゃん、それは・・・もちろん毛よね!?毛なのよねぇええ!!??
ちなみに・・・塩が好きだな(笑)

匿名 さんのコメント...

お耳かじってるの可愛い♪
いたずら盛りですね( ´艸`)

みんな揃っての撮影は大変そう(^◇^;)

アズールくん私は塩でお願いします。
ついでにネギもちょちょいっとのせておいてくださーい♪

リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(*^^)v

匿名 さんのコメント...

私は塩とたれ、1枚ずつお願いします。

チビちゃん、かわいい~♪
いたずら見て過ごしたいです。

dino さんのコメント...

とっちーさん>
すごくイタズラですよ~~♪
子猫ってこんなにイタズラだったんですね。

集合写真は結構いいものが撮れたので載せますね~!

はい!まいどっ!
丸ですか?開きですか?(笑)

dino さんのコメント...

ren's豆さん>
もうメインクーってわかりますか?
わかりますよね?

最初の頃は近所の人は「雑種ですか?」って(笑)
長毛の雑種の子ってこういう感じですよね(^0^)

どうです?蓮さんと同じ状態ですよね。
去勢していないので、痩せていることはやせていますが・・・・・・・もしかしたら・・・・・・・(爆)

はい、タレだと食べ応えがあるかもしれませんね~~♪

dino さんのコメント...

マイティーさん>
生き作りっていうのもありますが・・・・・・(笑)
食べる前に逃げていってしまいそうですね。

うちもいっぱい写っていますよ~~。
猫をとるか、バックが綺麗なのをとるか・・・・・いつも悩むんですよ(>_<)

dino さんのコメント...

chocolatさん>
ブログのおかげで毎日のように写真を撮っています。

クンちゃんのときなんてほとんど写真がありません(笑)
覚えているつもりでもすぐに忘れちゃうから、ちゃんと撮って残しておかないとダメでしょうね。

皆さん塩に人気がありますね~。

dino さんのコメント...

kittenさん>
まだ、軽いから3ついっぺんに抱っこも大丈夫ですよ~♪

重さでいえば、4匹でも大丈夫だと思いますが・・・・イタズラでじっとしていないので、まとめて抱っこは無理でしょうね(笑)

テイクアウトはOKですが・・・・・・・
持って帰れますか?
結構重たいですよ。

具合が悪いのにありがとうございます~~!

dino さんのコメント...

baraiさん>
小さくっても「子ども扱いしないでよ~っ!」っていう感じですよ。

「もう大人なんだもんっ!」って舐めてあげようとするおばあちゃんを振りほどきます。

でも・・・まだおっぱい飲んでいるんですけれどね(爆)

あの・・・・毛であって欲しいな~~って・・・・・(笑)
皆様あっさり味がお好きですね。

dino さんのコメント...

みるさん>
もう毎日楽しそうですよ~♪

すごい勢いで走り回っています。

今日は集合写真を載せました~~!
結構可愛く撮れたかな?(もろ親バカ)

アズールの塩焼きは結構脂が乗っています(笑)
ネギとよくあうと思います。

こちらこそよろしくお願いいたします~~!

dino さんのコメント...

うーさん>
開きにして、半身ずつにいたしますか?

すっごい勢いで走り回って、取っ組み合いをしています。
とんでもない所に乗っていたりするので目が離せません。

ま、そうじゃなくても目が離せないくらい可愛いですよ~~!