2007/04/24

もう、疲れました・・・・・・

結局今回の「撮影会」の集合写真は、失敗に終わりました。

天気もよくなかったので、きれいに撮れなかったこともあります。


題名  「シッポだけの出演」




まあ、こうやって普通に遊んでいる時の表情の方がいいですよね。


「海ちゃんは私のものよー!!」

「月ちゃん、首が・・・・・」




と、思ったら今度は花と海です。




で・・・・そのとき雪は何をしていたかというと・・・・・・

「くつちた、ぬがせてあげるー!!」

いいって、遠慮しておきます。



もうすっかりメインクーンの顔になってきました。



ちっちゃいけれど、いっちょまえ!




本日のお・ま・け♪

さすがにお疲れの「母」と「母もどき」


「子育てって疲れるわねー!何で子供って元気なのかしら?」

左  本当の母のおたま、右  「母もどき」のうちゅこ

あんまり手伝ってはいないけれどお疲れのジュリア。

チビさんたちのおばあちゃんです。

なんと、ファントム、アズールのお母さんです。





にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                


人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしくお願いします!

16 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
遊んでいる時の活き活きとした表情が、子供らしくって、可愛らしいですね!

でもでも?
おすまししている時のみんなも大好き!
↓の記事にも使用している、サテン生地!
ブルーによく栄えますねーッ!

子にゃんが生れてから、たくさん楽しませてもらいっぱなしでッ
申し訳ないッス!
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

って・・・ジュ・・・ジュリアさん?
なんてお美しいんですか!
ってか、ホント・・吸い込まれそうです!
(*´ェ`*)ポッ

匿名 さんのコメント...

うんうん♪
おすましポーズも可愛いけど、
遊んでいるときの無邪気な表情って、やっぱり最高ですよねー(≧▽≦)

お母さん's、お疲れですね~(笑)
約2ヶ月間休みなしの子育てですもんね!

毎日楽しませてもらっているお礼に
私も子育てお手伝いさせて欲しいですー!!
(遊びたいだけ?笑)

匿名 さんのコメント...

集合写真の撮影って難しいですよね~(苦笑)。
しかもちびにゃんのこのくらいの時期って、
みんな元気に自由に動き回ってしまいますものね!
キャッテリーさまたちが仔猫情報として、
集合写真とかを掲載されているのを見て、
いつも大変なんだろうな~と思っていました(笑)。
でも、普通に遊んでいる時の表情なんかが
一番イキイキとして可愛いものなんですよね!
どちらのお写真もこうして堪能することができて、
新しいオーナーさまたちも大喜びでしょうね!!
ステキな記念になるんだろうな~と思いますっ☆

匿名 さんのコメント...

いいねぇ~ちっこくても立派なメインクーン
カッコイイです♪
集合写真は無理でも、
遊んでるときの可愛い沢山の写真を持って
元気に巣立っていくんですよねぇ~
フフッ新しいご家族の方の気持ち分かります
それはそれは大切な宝物なんですよね♪
アァ~~羨ましくてヨダレが(笑)

匿名 さんのコメント...

dinoさんお疲れ様です!!
疲れましたか・・?
睡眠不足では?
また風邪ひかないように気をつけてくださいね!

みーーんなまーーだまだ無邪気に遊んでますね!! そーろそろ卒業ですかね。こちらは寂しいですけど、待ってる家族の方達は楽しみにしているんでしょうね★

匿名 さんのコメント...

大分復活の兆しのbaraiでございます~。
お母さん's・・・大分お疲れのようですね。
でもでも・・・一番疲れているのはdinoさんのような・・・気が・・・・・・(汗)
おすましポーズも可愛いけど、遊んでる姿も可愛いわぁ♪
私の靴下も脱がして欲しいぃいい!!(笑)

匿名 さんのコメント...

ジュリアちゃんのお顔ったら!!

小さい頃の写真って、
おすまししているのもかわいいけれど、
動きがあるほうが子供らしくていいですよね。
dinoさんのご苦労なさっているでしょうね。

匿名 さんのコメント...

あはは(^▽^)
5匹もいると難しいんですねぇ。
なにせ子にゃんずですから。

子にゃんずは動き回っているその様子を見ているだけでもあきないんでしょうね。
楽しそう・・・。
それを眺めているおばちゃまにゃんずのお疲れっぷりがまたちょっと笑えたりして(^○^)。
写真を眺めているだけでも楽しいです♪

dino さんのコメント...

ren’s豆さん>
もうちゃんとした写真が撮れなくって大騒ぎです(笑)

きれいなお顔も撮っておこうとは思うのですが・・・・
もう無理かも~~!

ジュリアさん、美人さんでしょう(親バカ)
目が開く前にほれ込んだ子です。

dino さんのコメント...

とっちーさん>
普段のお顔がやっぱり一番いいのでしょうね。

ただ、新しいお家にいいお写真を持っていってもらいたくって頑張っています。

お母さんも、おばあちゃんも・・・・そして私も(笑)
この2ヶ月間は疲れる日々でした~~!

遊んで下さるだけで充分です。
で・・・いつご予定は空いてらっしゃいますか(笑)

dino さんのコメント...

CHOLATさん>
集合写真は難しいです。

もう動き回るし、言う事は聞かないし・・・・・

その上飽きっぽくって大変です。
本当にみなさんきれいな写真を撮っていらっしゃいます。
いったいどうやって写すのでしょうね?

卒業の時にいっぱいお写真を持っていけるといいな~って思っています。
それまでは頑張らなくっちゃ。

dino さんのコメント...

hideさん>
集合写真をどうして持って思っていたんですが・・・・ちょっと無理かも(笑)

普段の写真で充分ですよね?
生まれた日からずっと撮りためてありますから、いっぱい持って行けると思います。

今までそういう写真がなくって欲しいと自分が思っていたから、いいんじゃないかな?って。

あ~~~、でも整理しないと・・・・(笑)

dino さんのコメント...

ponyさん>
うん、ちょっと疲れがたまったようです。
チビさんと遊ぶ時間が多いので仕事がたまっちゃうし(笑)

卒業までは頑張りますね~♪

待っている方たちはすごく楽しみにしていらっしゃいます。
もうあと2~3週です。
ちょっと寂しくなってきました。

dino さんのコメント...

baraiさん>
大丈夫ですか?
お母さんたちと「お世話ががり」の私がちょっと疲れております。

しっかり育ってくれて卒業が近くなったら、力が抜けてきて、寂しくなっちゃいました(笑)

どうぞいらして、足を出してください~。
結構な力で引っ張ってくれますよ(笑)

dino さんのコメント...

うーさん>
ジュリアのなんともいえないお顔・・・・・・
写真を撮りながら笑ってしまいましたよ~~!

動きがあるものの方が可愛いのですが、動きが速すぎて・・・・・・
写真がみんなぶれぶれです~(>_<)

dino さんのコメント...

ゆうたんさん>
これだけちびがいると、まともな写真なんて、夢のまた夢です(笑)

やっている事が、面白くって、可愛くって、何時間見ていてもあきません。

もうお母さんたちは、疲れると、高~い所に乗ってゆっくり休んでいます。
でも・・・日々高い所に乗れるようにたっちゃって・・・・それでみなさんこんな顔なんですよ(笑)