2007/05/10

微笑みの国から来た猫(花)

花は不思議な子です。

いつでも笑っているようなお顔でした。

見ているとこちらまでつられて微笑んでしまいます。



海の中から海坊主の子が・・・・・

ではなくって月と花です。





「右をご覧下さい。」




おっぱいを飲んで満足の「へそ天踊り」



やっとお耳も立ってきたかな?

まじめなお顔をすると美人さんです。




「最高の笑顔!」








わずか4日の違いなのですが耳が立ったと思いませんか?




人懐っこくてイタズラ娘。

寝ている姿は天使です。



こんな美人になりました。








でも、やっぱりこの子はこれでしょうね。




「あっかんべー!」

(生後30日)

にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                


人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしくお願いします!



16 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
花ちゃんの笑顔には、ホント癒されましたぁ~♪

あどけない天使も、お耳が立った途端に美ニャンに変身!!ですねー♪

あっかんべーショット!!(///∇///)
もう、ホント可愛いーーー!!!

匿名 さんのコメント...

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
花ちゃんだぁ~♪
ほーんと、女の子らしいお顔立ちでッ
いつも微笑んでいるような表情で
可愛いですよねぇ~♪

あ、ホント!
たった耳が立ってる!
しゅごーい!

あっかんべー!
愛嬌たっぷりで可愛いッ!
キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!
とっても美人でこれからが楽しみです!

匿名 さんのコメント...

一枚目のお写真、まるで
りんごのほっぺの赤ちゃんみたい(〃▽〃)

眠ってる姿は正しく天使で
お顔は華やかな美人さんで
でも、やっぱり花ちゃんと言えば
花のような笑顔が印象的でした。

私は一番のお気に入りの
女の子でしたよ(〃▽〃)

匿名 さんのコメント...

(*0*;)☆ ウキャー!
花ちゃん、笑顔もあっかんべーも最高に可愛いですよぉ~!!
こんなに小さいのにおしゃまさんな女の子!って感じですよねぇ~、将来が楽しみですね♪♪

匿名 さんのコメント...

あぁ。。。花ちゃん。。。!!!
今回のベイビーズのなかで花ちゃんが一番好きでした。やっぱり緋見を見慣れてるからかな。本当に可愛いと思いました。
お写真を見てると幸せになれます。

いつか花ちゃんみたいなコをお迎えできたら良いなぁと思っています。

匿名 さんのコメント...

アハハはハハハ~!!
可愛すぎるーーーー。゚(ノдヽ)゚。
ほ・・・・んとに美人さんですね。
耳もたった数日で尖がってしっかりして。
ママのミルク、代理母、dinoサン達の苦労が目に見えてきます。。。
あれ、ママは苦労したのかな!?
ママはよく旅に出てましたねー☆☆

匿名 さんのコメント...

笑ってる顔、最高ですね♪

お顔もさることながら、
性格も違うものですね~。

匿名 さんのコメント...

はじめまして。いつも楽しく拝見しています。
すごい、みんな一人ひとり個性があるんですねぇ~。ここまで顔が違うなんて集団で見てたときには気づきませんでした。
またまた他のにゃんずも楽しみにしています♪

dino さんのコメント...

とっちーさん>
笑顔良しさんでしょう?

お耳が立つと急に顔が変わりますね。

花はあっかんべーとか、笑っているとか、不思議なショットが多い子でした~(笑)

dino さんのコメント...

ren's豆さん>
いつも笑ったようなお顔の子でしたね~♪

顔の雰囲気は女の子らしいのですが、よく見るとしっかり「男顔」(笑)
カラーのマジックでしたね~。

性格もはっきりしていて、一番物怖じせず、人なつっこい子でした。

今はもう新しいお家で「やりたい放題」だそうです~♪

dino さんのコメント...

kittenさん>
笑顔が可愛くって、寝ているときは天使・・・・・・・・

ただし起きている時のいたずらっ子加減は・・・・・まさしく「小悪魔」(笑)

見ているとこちらもついつい微笑んでしまうような、「幸せを運ぶ子」でした~♪
気に入ってくださってありがとうございます。
嬉しいです~!!

dino さんのコメント...

baraiさん>
おしゃまなんてもんじゃありませんでしたよ(笑)
よくお喋りして、脱走犯ですぐにお父さん達にところに行っちゃうし・・・・・・

どんな子に育つんでしょうか?

海ちゃんと一緒にブログに登場するようなので楽しみにしています~♪

dino さんのコメント...

ハシさん>
笑顔がいいでしょう?
写真で見るより「男顔」なんですけれどね(笑)

雰囲気が緋見さんっぽいですよね?

ものすごく人懐こくって、天下一品のイタズラ娘でしたよ~♪

ありがとうございます~!
そんな事言って頂けたら・・・・花が「そうでちょー!!」って威張りそうですね。

dino さんのコメント...

ponyさん>
美人さん・・・・と言うよりは笑顔良しさんです。
じっくり見ると、男の子っぽい顔なんですよ(笑)
写真だとわからないんでしょうね~♪

うふふ・・・よく覚えていますね。
苦労したのは、私とおばあちゃんです。

ママは、いつもふらふらと遊びにいく「コギャルかあさん」でしたよ~!

dino さんのコメント...

うーさん>
良い笑顔ですよね。
私もこんな風に笑えたらいいなあって思っています。

そうなんです。
お顔も性格もみんな違いますね。
これからも変わっていくと思いますよ。

dino さんのコメント...

みつラブ♪さん>
初めまして♪
ようこそCAVALLINOへ~!

ありがとうございます。

色が似ていても、1匹ずつお顔、性格みんな違いました。
集団で見ると「こすずめ軍団」だったんですよね(笑)
次も見てやってくださいね~♪