2007/05/11

末っ子風ちゃん

一緒に生まれた兄弟なのですが、何となく末っ子の雰囲気がします。

風ちゃんです。



一番レッドが多く顔に入っているのでどこにいてもわかります。





「超」がつく甘えん坊さんです。






「ちょんなことないよー!」






耳が立ってきました。

華やかな顔立ちです。





ちょっと体がほかの子より小さめでした。





兄弟といるより、誰かに甘えたい、自分だけを可愛がってほしい子でした。






お世話になっている先生に望まれて、一番に卒業して行きました。





あっという間に成長し、兄弟達とほとんど変らないくらいになってきました。

風はご飯で大きくなるのではなくって、愛情で育つ子だったようです。




にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                


人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしくお願いします!

18 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お顔のレッドが印象的で、一番はじめに他の子達との区別がついた仔が風ちゃんでしたぁ!
風ちゃんが最初の卒業生だったのですね。

一番甘えん坊な風ちゃん♪
お母さん'sとdinoさんから、お腹いっぱい愛情を注いでもらって
こんなに立派なチビメインクーンになったんですねーo(*^▽^*)o

匿名 さんのコメント...

みんなの成長写真、ほんとに丹念に撮影をされていたんですねぇ。
全員を平等に…と思うと、その労力は大変だろうなぁ…と。

風ちゃん、あまえんぼさんのほうが可愛がられるのですよ。
はぁぁ、子にゃんがウチにもいてくれたらなぁ…。

匿名 さんのコメント...

みんなと変わらない大きさになったんですね~~♪
今は飼い主さんの愛情を独り占めして。愛情でおおきくなるって素敵ですね~~♪♪
風ちゃんは美人さんですね~☆☆

匿名 さんのコメント...

風ちゃんは、やはり先生の元で暮らすことになったんですねぇ~
そっかー(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

カラーの入り具合でこんなにも顔の印象って違うものなんですねッ♪
一番の甘えん坊さんかー
なんかいい響きッ
( ̄ー ̄)ニヤリ

匿名 さんのコメント...

風ちゃん、お顔のレッドが際立っているから、
とっても華やかな印象があって可愛いです!!
我が家は見事にモノトーン家族なので(汗)、
こういうカラーを見ると、めちゃめちゃ憧れます!
たくさんの愛情をいっぱい感じながら、
これからどんどん大きく成長するのでしょうね☆
あまあまなのは変わらずにいてほしいですね♪

匿名 さんのコメント...

風ちゃん、本当に華やかで素敵なカラーですよね♪
これからもっと大きく可愛く成長するでしょうね~。
一番の甘えん坊さんかぁ~、我が家のツンデレラ姫に爪の垢を・・・(苦笑)

匿名 さんのコメント...

愛情で育つ・・・。
そうですねー!愛情で育つっていい言葉です!
人間に一番必要なものですね。

風ちゃんは一番女の子らしくて可愛かった☆
私なら間違いなく独り占めして構いに構います!!風ちゃんがうちに来たら・・って想像したりしてました。。
愛嬌がある瞳ですね。
とっても可愛いです。
窓際の写真、親子のようで微笑ましいなぁ。
v(≧∇≦v)

匿名 さんのコメント...

愛情で育つ…重い言葉ですね。

今、ぽてちにものすごく反抗されてます…
愛情不足でしょうね。

dino さんのコメント...

とっちーさん>
一番わかりやすい顔でしたよね。
この子と花ちゃんが顔にレッドが入っていたのですぐに区別がつきました。
あとの子達は誰が誰やら(笑)

こんなに愛情が必要な子って初めてでした。
大きくなってくれて本当に良かったと思っています。

dino さんのコメント...

わたたさん>
今回は「育児休暇」中だったので、全員の写真を毎日まんべんなく撮りました。
結構苦労しましたよ。
写真写りのいい子、悪い子がいますから(笑)

甘えん坊で、ちょっとワガママで、それが飼い主さんにとってはたまらなく可愛いらしいです。
子にゃんの姿を見ているだけで癒されます。

dino さんのコメント...

マイティーさん>
そうなんですよ~♪
後もう少しでみんなに追いつくぐらいになったそうです。

もう、新しいパパとママはデレデレです。
それだからこそ、ちいさかった子が急に大きくなれたんでしょうね。
きれいなお顔の子でしょう?

dino さんのコメント...

ren's豆さん>
そうなんですよ~。
それが風ちゃんにとって一番幸せなことかな?って思って・・・・・

カラーによって、顔ってものすごく変わりますね。
人間もそうだったら面白いと思いませんか?

dino さんのコメント...

chocolatさん>
一番多くお顔にレッドが入っていました。
ぱっと目立つ顔になりますね~♪

モノトーンは好きです。
反対に私はホワイトとかいいなぁ、って思いますよ。
でも手入れが大変そうで、ちょっと・・・・(笑)

どんな子に育っていくでしょうね。
写真をいただいてまた載せたいと思っています。

dino さんのコメント...

baraiさん>
小さかったのがずいぶん大きくなってホッとしています。

甘えん坊さんですが、結構ワガママ娘に成長してしまいました。
そこがまた可愛いらしく、新しいパパとママは目尻が下がりっぱなしです。

爪の垢・・・・ワガママ娘になっちゃいますよ~(笑)

dino さんのコメント...

ponyさん>
風を見ていると成長するのに必要なのは、ご飯よりも愛情だったんだって思います。
自分の事だけを見て可愛がってくれる人が必要だったんでしょうね。

本当に女の子らしい子でした。
同じカラーでも花ちゃんは男の子っぽい性格で正反対です。
独り占めにして構ったら、ぽんた君がいじけて家出しますよ~(笑)

窓際の写真のように、誰かを独占したい子だったんですよ~。

dino さんのコメント...

うーさん>
今回は勉強になりました。
こちらがいいと思うことじゃなくって、相手が必要とすることをしないといけないんですね。

飼い主が忙しいのを敏感に感じ取りますものね。
それでちょっと不機嫌なんでしょうね。

匿名 さんのコメント...

うん、風ちゃんは一番レッドが
多かったので、どこにいても
分かりましたよね~
それになんとなく可憐な
イメージでした♪

甘えん坊で愛情を食べて
生きてるような女の子
理想的ですね(〃▽〃)

きっと、これからもいっぱいの
愛情を受けて綺麗に育って
行くのでしょうね~
成長記録は期待できますよね?

匿名 さんのコメント...

風ちゃんは一番爽やかなお顔をしてるなぁと思いながらみていました。
可愛くて儚くて女の子らしいなぁって。

先生のお家で猫っ可愛がりされて素敵なプリンセスになるんでしょうね(^_^