2007/05/13

真打ち登場!!

子猫の成長記のラストを飾るのは、「あの」海です。

「眠り王子」海です。

まあ、まともに起きている写真の少ないこと。




大好きな「ロクサーヌばあば」と。



「ばあば、チュッ!」



生後24日目



生後31日目



寝る子は育つ。



いっちょまえに「ウインク!」






ちゃんとしているとハンサムなんですが・・・・

すぐこれだよ・・・・・・



こういう表情はお得意です。



くつろいでいる所もいいけれど、最後ぐらいは決めなくっちゃね。


生後48日





生後60日

にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                


人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしくお願いします!

20 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わ~い♪
一番乗り~(〃▽〃)

眠り王子海君ですね♪
よく眠ってる子猫ちゃんでしたね。
それでもって寝顔の可愛いこと^^
でも青い目でウインクなんか
されちゃった時は悩殺されました(笑)

それでもやっぱり子猫ちゃん。
おもちゃを抱えてる時のお顔は
無邪気でいたずらっ子(〃▽〃)

最後のお写真は立派な
メインクーンさんですね♪

匿名 さんのコメント...

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
眠り王子の海君だぁ~♪
とってもハンサムボーイですよねぇ~
初めて見たときから、実は・・・恋に落ちてます・・・
壁|m`)ムフッ

↓の記事の一番最後の空君と海君のツーショット!
ホント いいお写真ですよねぇ~!
おんなじ顔しちゃって!(*≧m≦*)ププッ

匿名 さんのコメント...

いや~(///∇///)
眠り王子海ちゃん♪♪
もう寝顔の可愛い事ったらぁぁぁ(≧▽≦)

そんなキツンブルーの瞳でウィンクされちゃったら、
オバチャン鼻血が止まりませんwww

匿名 さんのコメント...

眠り王子海君、やっぱり美形ですねえ。ばあばのあごのインパクトにも負けない可愛らしさ・・・(笑)

匿名 さんのコメント...

海くんは眠り王子の異名がありましたか!!
新参者の私としては、今更の発見で~す(苦笑)。
ネンネン顔は天使のような愛らしさですね♪
起きている時はほ~んと美少年で、デレデレですぅ。
すっごくハンサムに成長していますね!
こんな可愛い子がお家にいたら、
毎日チューしまくっちゃいそうです(爆)。

匿名 さんのコメント...

キタ━━━━(=゚∀゚=)━━━━ッ!!
私の海王子様だわぁ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
このウィンクで1週間仕事が乗り切れそうな気がします、ヒャホ~!!!
dinoさんも頭痛持ちなんですね、私も小さい頃からなんです・・・。もう頭をかち割りたくなる時が・・・トホホ。

匿名 さんのコメント...

いや~。。
可愛い!!の一言!!
子猫のころはみんな瞳の色が青くてキレイですね!v(≧∇≦v)
うちも子猫んときはキレイな瞳でした~。

耳、長いのもありますけど分厚そうですね!!

ばあちゃんに可愛がられて愛情たっぷりでしたねー。 ほんといい環境で育ちましたね☆

匿名 さんのコメント...

海君人気すごく高し!ですね☆
かくゆう私も、海君に惚れてた1人ですが(ノ∀`*)
キョトンとした表情が、たまらなくって・・・♪
ちゅ~の写真は何度「羨ましい~!!」って思ったことか(笑

匿名 さんのコメント...

2ヶ月になるとしっかりしたにゃんこになるのですね~。
「眠り王子なんて言わせない!」とでも言いたそうな立派な姿。
男の子ってかっこいいですね~。

匿名 さんのコメント...

朝のぽちっと♪
(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪

dino さんのコメント...

kittenさん>
一番乗りおめでとうございま~~す!!

そうです~!
「眠り王子」です。
本当によく寝る子でした。
こうやって写真を整理していても、寝ている写真の多いこと(笑)

結構ハンサム君でした。
今は成長途中でひょろひょろ~という感じに伸びてきているようです。

もっと後の写真があるかと思ったら、一人の写真は寝てばっかりでした(爆)

dino さんのコメント...

ren's豆さん>
小さい頃から可愛らしくって、そしてやる事がゆかいな子でしたね♪

まあ、それはありがとうございます~♪
そんな事言ってもらえると顔がほころんじゃいますよ~!

空と海、2匹仲良しで2ショットがとってもたくさんありました。

dino さんのコメント...

とっちーさん>
よく寝る子でしたね~♪
こうやって写真を整理してみると、起きている写真が少ないことに気が付きました(笑)

ウィンクはちょっとハンサム君に撮れて大好きな1枚です。
ジャニーズJrといったところでしょうか?

dino さんのコメント...

音吉さん>
眠り王子は美少年系?
ばあばはワイルド系です(笑)

ばあばのあごのすごさに気付いてしまいましたね(笑)
いいあごなんですよ。

dino さんのコメント...

chocolatさん>
そうなんです~♪
いつ見ても寝ている事が多かったので「眠り王子」の異名をとっていました(笑)

寝ているときは天使のようでした。
今現在は成長中で、ひょろ~っと伸びたスレンダーな子になっています。

チューしたくっても、兄弟とばっかり遊んでいて構ってもらえませんでした(爆)

dino さんのコメント...

baraiさん>
海を気に入ってくださる方が多かったんですよ~♪
やる事が愉快だからでしょうかねえ?

頭痛は辛いですよね。
この頃は頭痛と「二人三脚」の人生なのかな?と半ば諦めています。
薬が効かなくなってくるのがつらくないですか?

dino さんのコメント...

ponyさん>
子猫のときの青い目(キツンブルー)って、なんともいえずきれいですよね。

昔知らないときは「この子の目は青い~!!」とか騒いでいたんですが(笑)

耳は長いけれどまだ柔らかいです。
それほど分厚くはならないと思うんですが・・・・・どうでしょうか?

母さんもばあちゃんも、母さんもどきもいて幸せな子達でしたね♪

dino さんのコメント...

ドリーさん>
海は何か人気がありましたね。
寝ている姿ばっかりで、どうしようって思ったこともいっぱいあります。

でも、まじめな顔よりもこういうお顔の方がいいのかもしれませんね(笑)

チューは私もしてもらいたかったんですが、今回はお母さんがたくさんいたので、私に甘えに来る子は少なかったんですよ~(>_<)

dino さんのコメント...

kittenさん>
ありがとうございます~♪

dino さんのコメント...

うーさん>
2ヶ月で「ミニミニメインクーン」
3ヶ月で「ミニメインクーン」になりますね(笑)

男の子には男の子の良さ、女の子には女の子の良さがあります。

ワイルドな男の子の魅力、優雅な女の子の魅力どちらも捨てがたいですね~。