2007/05/19

もろこしサッカー大会

気に入ってくれるだろうと思って買ったもので遊ばず。

何でこんなもの?と思うようなもので気の狂ったように遊ぶ。

そんな経験はありませんか?

これがそうなんです。犬用のおもちゃ、それも景品です。




以前からお気に入りの「もろこし君」

いまだその人気は衰えず。




カッコよく、「もろこし君」とポーズをとるアズール。





でも・・・結局は・・・・・・・・・




こんな風になっちゃうんですねー。




アズールがいない隙にフォーチュンが。

一生懸命自分の匂いをつけています。




「これは、僕の物、僕のものー!!」





「もろこしサッカー大会開催!」

うんうん、みんなで遊ぶのがいいですね。



押さえるとプギプギー!!とうるさいこと。

みんな大興奮・・・・・・・・・


あの、ファントムだけ「カタツムリ」状態で不精な遊び方です。






静かになったと思って見てみると・・・・・・・・・

アズールが独り占めするために持って行ってしまっています。

その上お昼寝中。


「ちゃっかり者」



本日のお・ま・け♪

梅雨にはまだちょっと早いのですが・・・・出ました・・・・・・




「メインクーンのたしなみ」?

いえいえ・・・・・・・・

「デンデンムシ」



にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                


人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしくお願いします!



「緊急のお知らせ」

高速道路入り口で保護された子猫ちゃんの里親さんを募集しています。

詳しくはこちらをご覧ください。

胡乱亭UーRONーTEI

18 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あるある~。買ってきたどんなおもちゃよりも
食いつきがいいのが、めん棒です。
めん棒が入ってる引出しをあけるだけで
てててって走ってくるんです~。

もろこしサッカー大会おもしろそうですね~。
だれが勝ったのかなー。やっぱり最後にもろこし君と
寝ていたアズールくんかな

匿名 さんのコメント...

(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウンウン
わかりますぅ~。絶対だー!と思って買ったオモチャには目もくれないって事が!!
でもって・・・忘れた頃に登場させると遊んだりなんかも・・・(笑)
( =①ω①=)フフフ、デンデンムシの登場ですね。沖縄は梅雨入りした事ですし!?

匿名 さんのコメント...

咥えると音が出るオモチャって、
ワンちゃん用に多かったりしますよね~♪
dinoさんのお家の子はみんな平気かな??
我が家ではネズミの形をしたオモチャで、
同じく音の出るやつがあったりしますが、
あの音にビビっちゃって、遊んでくれなくて~。
小心者で困っちゃいますぅ(苦笑)。
聴こえない姫だけは平気だけど(爆)。

思いつきのプレゼント企画、
参加くださってありがとうございました☆

匿名 さんのコメント...

アズールくんはいっつもいい表情をしてますね!!
可愛いなぁーもう。。
おもちゃ!ありますあります!!
うちではストローや、氷が好きです!
製氷機を開けるだけで飛んできます。。
で、聞いたことも無い、高い高い声で鳴くんです。。
”氷”って聞くと「ニャーァーーン♪」って。
まだまだ興味津々な歳なんで何にでも興味をしまします!!

匿名 さんのコメント...

そうそうそうそう!!!
イケルっ!!!(o≧▽≦)oって張り切って
買ってきたオモチャ、思いっきりスルーされる事なんて
日常茶飯事です~(笑)

アハハッ(≧▽≦)デンデンムシ可愛いーー!!
コッチはなんだか最近天気がパっとしないので
梅雨いりした気分です~

匿名 さんのコメント...

アズールくん、いいことしてますね~。
でもそれじゃ、持っていかれちゃうよ~!
ぽてちみたいに抱卵しないと。クス。

「でんでんむし」笑わせていただきました!

↓クンちゃん、邪魔なんですか?
男の子は大きいからということですよね?

匿名 さんのコメント...

(^-^*)(。。*)ウンウン
私も今回買ったおもちゃで
私が一番気に入っていた物は
まったく見向きもされませんでした(;;)

私の好きなアズール君の
色んなお顔が見れてラッキー♪

美味しそうなエスカルゴ?(笑)

匿名 さんのコメント...

家も、先日「ぺこぺこカエル」と、「アンパンマンのお風呂に浮かばせるおもちゃ」を買ってきたのですが・・・・無視。

未だに、会社から荷物を持って帰るのにとめてきた、プラ素材のテープ(?)が一番食いつきがいいです(汗)

アズール君抱え込むのが好きですか?

dino さんのコメント...

mocha3dさん>
そうでしょう?
こういう事ばっかりなんですよ(>_<)

ああ!うちも綿棒は大好きです。
以前お話したと思いますが「綿棒ぱーちー」を開かれてしまい往生しました。

もろこし君・・・・・・優勝者じゃなくって・・・・・・・
アズールは「誘拐犯」でした。

dino さんのコメント...

baraiさん>
ねえ、がっかりしますよね。
そうですね、捨てる前に1回・・・・あっれ~?遊んでいる!!
これもよくあります。

そうなんですよ・・・・「巨大デンデンムシ」です(笑)

dino さんのコメント...

chocolatさん>
最初はくわえてビックリしていました。
自分で鳴らして逃げて、周りもそれに驚いて逃げる逃げる(笑)

慣れちゃったようですね。
面白がって踏んで「プギプギ」いわせています。

こちらこそよろしくお願いいたします~♪

dino さんのコメント...

PONYさん>
普段まじめ腐った顔をしているので、表情の変化が楽しいですよ♪

氷が好き??
氷で遊ぶんでしょうか?
冷たくってビックリしませんか?

やってみようかなあ、でも家中びちょびちょにされそうですね(>_<)

dino さんのコメント...

とっちーさん>
やっぱりそういうことって多いんですね。
がっかりもしなくなってきちゃいましたよ。

一生懸命買ったものは放っておいて、ペットボトルの蓋で遊んでいますからね~(>_<)

ちょっと早めの「巨大デンデンムシ」です、
こんなのがいたら怖いですけれどね(笑)

dino さんのコメント...

うーさん>
本当に自分のものだけにしたいときは、最後の写真のようにくわえて持って行ってしまいます。

さすが大家族の子ですよね。

ああ、大きい上に異常な甘えん坊です。
膝の上に乗って降ろそうとすると「うにゃっ!みぎゃっ!」と抗議します。
1回体験してもらいたくって(笑)

dino さんのコメント...

kittenさん>
こちらがいいと思うものと違うんですよね。
まあ、猫と人間の好みですからね~~。

お体は大丈夫ですか?
調子が悪いのに来てくださってありがとうございます。
無理はしないで下さいね。

アズールは普段すましているので、こういう時って本当に可愛いです♪

あ・・・・そのエスカルゴはちょっととしだから硬いかも(爆)

dino さんのコメント...

海松さん>
「ぺこぺこカエル」って???
どんなものでしょうか?
今度写真を載せてくださいね~。

キャパ君・・・君もですか・・・・・
何でどうでもいいものに反応するんでしょうか?
わざと?(爆)

アズールはエサでも何でも独り占め大好きです。

匿名 さんのコメント...

はい!!
氷で遊びますよ!
サッカーしてます。。
台所でさせてるのでうちは大丈夫ですよ!
・・あ、台所でサッカーしてても結局リビングに行ってしまうことが多いので取り上げてもう一度キッチンで。。
冷たくて嫌がってる様子があんまり見受けられないです☆☆
(*゜▽゜ノノ゛☆

dino さんのコメント...

PONYさん>
そうなんですか~?
それは面白そう♪

遊んでいる写真を見てみたいです。
今度あっちの方に載せてくださいね~。
期待しています。