2007/06/05

風ちゃんとの再会

兄弟の中でちょっと小さめだった「末っ子風ちゃん」

お世話になっている先生のお家に行きました。

先週末に会いに行ってきましたー!





どうですか?愛情たっぷりで大きくなったこと!

こんな美人さんになりました。



一生懸命いいお写真を撮ろうと新しいパパさんが頑張っていますが・・・・・

「あぐーっ!!」

パパもママも獣医さんですが・・・・こういうときは本当に普通の飼い主さんです。

見ていて微笑ましくなってしまいました。





本日のお・ま・け♪

雪ちゃん(ぷりんちゃん)です。



「プーマのマーク!!」


にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                


人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!



お知らせ

このブログの管理人dinoが現在多忙です。
今後毎日更新するのも難しいかもしれません。
コメント等お返しするのが遅くなることが多いと思います。
それでも頑張っていきますので何卒よろしくお願いいたします。

16 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

えーーーー!
顔の表情がガラリと変わってる・・・!!!
目の色も!
いい感じの棚に入って幸せそうー☆
家族ができたこと今、実感しました・・。。

dinoさんコメ返しは全く気にしないでくださいーーー!!!!
したい時にして休みたいときは絶対に休んでくださいね。。体が資本だにーーーー。

匿名 さんのコメント...

風ちゃん、ますます美ニャンさんですね♪♪
獣医さんのお家なら健康管理もバッチリですねぇ~!!
雪ちゃん、プーマのCMキャラになれますよ、すごいすごい!!
dinoさん、お忙しいのですね。コメレスや更新は無理なさらず、お体に気をつけて下さいね。

匿名 さんのコメント...

風ちゃん、新しいお家でも元気いっぱいですね♪
いっぱい愛されてスクスク育っているのが、
お写真を見てもよ~くわかりますよぉ☆
雪ちゃんのプーマのマーク、最高!!
こういうアクティブなお写真、大好きです♪
お忙しいようですが、ムリなさらずに~。
体調のほうもお気をつけくださいね!!

匿名 さんのコメント...

風ちゃんかわいいですね~♪
女の子ってお顔してますね~(^ー^* )
とっても大事にしてもらってる感じが伝わってきますね(*^^*)
プーマのマーク大爆笑しちゃいましたよ~ヾ(≧▽≦)o
雪ちゃん素晴らしいっ!!(笑

dinoさんお忙しいんですね。
無理せずマイペースでやってくださいね(*^^*)

匿名 さんのコメント...

わ~可愛い!!
明るいレッドが目立ってきましたね。
華やかで可愛い。
どの子も、幸せそうで素敵ですね~。

うちの子も1年になりましたから、もともとのお家の方が見て、いい人に飼われて良かったって、思ってもらえる飼い主でありたいと思います。
まぁ、宣言しなくとも、キャパ君にめろめろなんですけどね~(のっろけてしまいました)

お忙しいのに、うちにもいつもコメント有難うございます。更新は、楽しみにしていますが、今までの内容を何度見ても幸せなので、無理はなさいませんように。お仕事?頑張ってくださいね。あ、まさか体調が悪いとかではありませんよね??

匿名 さんのコメント...

すごいっ、すごーい!
本当にPUMAのマークになってるぅ~( ゜_゜;)
雪ちゃん、綺麗な子ですね♪ウットリ・・・
明るいカラーが混ざると華やかな印象になりますね。

dinoさん、お忙しいのですか?
更新やレスはもちろん楽しみですけど、無理はしないで下さいね。
あまり気にせずに、ご自分の予定と体調を優先して下さいませね。

匿名 さんのコメント...

風ちゃん、大人っぽくますます美ニャンさんになりましたねー♪
お写真からもたくさん愛されてるんだなぁってよく伝わってきます~^^

dinoさん、お忙しいのですね。
実は私もちょっと忙しくてコメレスが滞っています。。。><
ご無理せずに、休めるときはお体をご自愛くださいねー!!

匿名 さんのコメント...

風ちゃん、すごいですね~。
この写真を撮られたご家族の方もすごいですね~。

更新もレスもお気になさらず。
お身体だけは大切になさってください。
私みたいになりますよ~。

dino さんのコメント...

ponyさん>
すごくお顔が変わりましたよね~。
会いに行った私達もビックリしました。

あんまりやんちゃさんなので、「ここに入れたら大人しく写真が撮れるかも~?」って、入れたんです(笑)

はい、ありがとう。
できる範囲でやって行きますね~。

dino さんのコメント...

baraiさん>
ずいぶん顔が変わったと思いませんか?
獣医さんのお家だったら何にも心配は要りませんよね。

はい、ちょっと仕事でバタバタしています。
遊びには伺いますのでよろしくお願いいたします~♪

dino さんのコメント...

chocolatさん>
風ちゃんは、新しいお家でも、元気いっぱいなんてもんじゃないくらい元気です(笑)

もうとても可愛がってもらっていて、お姫様のようです。

雪ちゃんのプーマ・・・ナイスショットですよね。
動きにカメラがついていかないって、飼い主さんが悲鳴をあげていました(笑)

はい、ありがとうございます。
ぼちぼち頑張ります。

dino さんのコメント...

ねこばかさん>
小さい風ちゃんがこんなにしっかりしたお顔になりました~!
はい、もう大事にされています。
パパさんも手だけの出演です(笑)

プーマのマーク・・・いいでしょう?
頂いた時に大爆笑でした。

はい、ありがとうございます。
のんびりやって行こうと思います。

dino さんのコメント...

海松さん>
レッドが上がってきました。
もっと明るくなっていくと思います。
幸せそうな姿が見られるから嬉しいですよ~♪

そうですよ、キャパ君は幸せに暮らしていますもの。
そうですね、私も他からいただいた子は、もとの飼い主さんから見られた時に「良かった~」と思ってもらえるようにって思っています。

大丈夫ですよ、仕事がちょっと忙しい日があるんで・・・・ただそれだけなんです。
心配してくださってありがとうございます。

dino さんのコメント...

chica ぽんさん>
本当に「PUMAマーク」になっていますよね?
頂いた時にビックリしました~♪

レッド部分があると、そこが浮いて見えるので、華やかな感じになりますよね~♪

ちょっと仕事が忙しいのと、ベビーシッターさんがこれない日が出てしまったのでバタバタしています。
はい、うまく皆さんの所に遊びに行けるようにしたいと思っています(^0^)/

dino さんのコメント...

とっちーさん>
思ったよりワイルド系のお顔になってきました。
もっと丸顔だったんですけれどね。

パパとママはもう、優しくって良い方たちです~♪

とっちーさんもお忙しいのですね?
ちょっと仕事でバタバタしています。
とっちーさんもお疲れにならないように・・・・・

dino さんのコメント...

うーさん>
いい写真をもらいました。

また可愛がられている姿もこの目で見てきました。
とっても嬉しい日でした~♪

はい、ありがとうございます。
元がナマケモノですから、大丈夫だと思います(笑)