2007/06/12

クンちゃんベイビーズその後

クンちゃんベイビーズ、卒業して1ヶ月がたちました。

みんな大きくなってそれぞれのお家になじんでいます。

いっぱいお写真が送られてきます。



月ちゃん、可愛いねえ♪




あ・・・あーあ、「洗濯物」が遺伝している・・・・・




ちなみにお手本はこれです。






ん?何者??怪しいやつ!



花(ルナ)ちゃん・・・・ムササビじゃあないんですから。




あーあ、コップに・・・・・これも遺伝?




雪(ぷりん)ちゃん

えー?あなたも「洗濯物」ですか?






ラッコちゃん♪

安心しきっているのね。



あら?偉いです♪



「メインクーンのたしなみ」




17 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ひさしぶりの一番のりです♪

みんなそれぞれ幸せになったんですね~~☆

匿名 さんのコメント...

みんな大きくなりましたね~(^ー^* )
洗濯物には笑っちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ
しっかり遺伝してますね(*≧m≦*)
メインクーンのたしなみもきちんとできていて素晴らしいっす!!o(*^▽^*)o

匿名 さんのコメント...

わー!
それぞれにとっても大きくなってるー!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
こうしてみると、とっても個性豊かな面々ですよねぇ~
これからも楽しみだ!((o(´∀`)o))ワクワク

って・・・洗濯物・・・(爆
やんだ!恐るべしDNA!
こんなことってあるんですねぇ~

しかも!
きっちりしっかり たしなみing!
やっぱりdino家の子どもたちは、お育ちが良いですねぇ~
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

匿名 さんのコメント...

きゃ~(〃∇〃)
みんな大人っぽくなってる~♪

そしてそして、しっかり遺伝子が…( ´艸`)ムププ

花ちゃん、一体どこに入ってるのー!?(笑)
なんだか、そこってニャンコにとってたまらないスペースですよねー( *´艸`)クスッ♪

匿名 さんのコメント...

どの子もステキなお家に行きましたね~(^^)
広々しているし、みんなも伸びのびしているようだわん。ステキな写真を送ってもらえるってのも、dinoさん、幸せぇ♪

匿名 さんのコメント...

卒業生の成長記録…。
貴重なお写真ですよねぇ。

皆それぞれの家で、受け継いだDNAを発揮しながら個性豊かに生活してるんですねぇ。
たしなみを忘れない所が偉いわぁ~。

着実に成長してる様子を見て、ほわーんとなっちゃいました。

匿名 さんのコメント...

わお!みんな大きくなってるぅ~!!
でもって・・・DNA恐るべし(笑)
ちゃんとメインクーンのたしなみを守ってるのですね♪
こうして成長が見れるのって本当に嬉しいですよね~!!

匿名 さんのコメント...

大きくなってますね、ちびにゃんず。
いたずらざかりでかわいいでしょうね~。

花ちゃん、そこから飛ばないでね~。
あなたはむささびではなくってよ~(笑)。

dino さんのコメント...

マイティーさん>
ありがとう!
なのに返事の遅い私です(>_<)

みんな、こんなにしあわせになりました~!!
とってもうれしいです!!

dino さんのコメント...

ねこばかさん>
大きくなったでしょう?
いやいや・・・・・困るところばっかり遺伝しちゃって・・・・・・

良いところもちゃんとありますねっ!
大丈夫ですよねえ?
ちょっと不安・・・・・(笑)

dino さんのコメント...

ren's豆さん>
大きくなりましたでしょう?
ちゃんとメインクーンらしくなってきました♪

お父さんとカラーは違っても、やる事はしっかり同じです(笑)
DNAの不思議ですねえ・・・・・

dino さんのコメント...

とっちーさん>
あっという間にメインクーンは大きくなっちゃうんですよ~。

お父さんと似ていないって思っていたら・・・・・・カラーだけだったんですね(笑)
遺伝子はしっかり受け継がれるんです(笑)

花ちゃんって・・・・いつもこうでしたよね~。

dino さんのコメント...

bunbunricoさん>
みんないいお家に行ったでしょう?
私が行きたいくらいです(笑)

かわいがってもらえて、ブログを作ってもらえる子がまた1匹出そうです~♪

本当に幸せものです。

dino さんのコメント...

わたたさん>
卒業した子がどうしているか?
やっぱり心配ですものね。

今まで行った子はみんなたくさんお写真をいただいています。
成長がわからない子がいないのでそれだけは安心しています。

DNAって受け継がれるんですねえ。
学校で勉強したときはぴんと来なかったけれど、今になってわかりました~!!

dino さんのコメント...

baraiさん>
あっという間ですねえ。
恐るべしメインクーン!!

それよりももっと恐ろしいのが、DNAですねえ(笑)

いつまでもこうやって皆さんとお付き合いしていきたいって思っています。
それが卒業のときにお願い事となっているんですよ~。

dino さんのコメント...

うーさん>
あっという間に大きくなってきたでしょう?

いたずらなんてもんじゃないらしいです(笑)
皆さん笑ってくださっているので・・・・・
「本当にごめんなさい!」
ですねえ。

花ちゃんだったら飛んじゃいそうです(爆)

匿名 さんのコメント...

ベイビーズはみんな大きくなりましたねぇ~
今が可愛いさかりですよね(*^^*)
アッと言う間に1人で大きくなった顔しますもんね(´m`)クスクス
それぞれのお宅で大切にして頂けたら本当に嬉しいですよねぇ~〃^_^〃

それにしてもしっかりとDNAって受け継いでるもんなんですねぇ~
我が家はどうなんだろぉ~"o(-_-;*) ウゥム…
意外とばらばらかも???f(^^;)