2007/07/03

二兎を追うものは・・・・・・・・・

わが家は猫の数に比べてオモチャの数が少ないです。

たまにこういう夢のような状況になると・・・・・・・・・・・

おはぎちゃん、どっちで遊んでいいのか判らなくなって困っています。



「硬直」





「独り占め」





ニンジンさんで遊ぼうか、爪とぎに付いているボールで遊ぼうか・・・・・

出ました「ハムレットクンちゃん」


悩みすぎで頭が痛くなったらしいです。


「とりあえず寝てから考えよう。」



「僕みたいに1個のもので遊べばいいんだよー!」



ファントムそれは転がして遊ぶおもちゃだけれど・・・・・・・・

抱えてゆすって「チュウチュウ」という鳴き声を楽しんでいました。

「遊びの天才」


にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !! 
               



人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!





Posted by Picasa

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あはははは!
悩みすぎて眠たくなっちゃったかな?
壁|m`)ムフッ
爪とぎにボールがついているのですねぇ~
こりゃーアイディア商品!
そして、時には枕になるとな?!(笑

あ!
我が家もつい先日購入したオモチャがファントムさんの手の中に!
キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!
このチュウチュウって、なんか可愛らしい鳴き声なんですよねぇ~
んぎゅ!と抱っこしている手手こんが・・・あぁ・・(ノ´∀`*)

匿名 さんのコメント...

アハハッ(≧▽≦)
そうだよねー!
イザとなるとどうしていいのか分からなくなるよねー
( ´艸`)ムププ

いや~、ファントムくんと我が家のごろがどうしても同類に見えてしまいますー(笑)
愛嬌があるというか、放っておけないタイプというか…( ´艸`)ウフフ♪

匿名 さんのコメント...

どうしていいかわからないって・・・
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
わかるわぁ~!!!
我が家の猫ら~もそうです、悩んで結局フリーズしちゃってたり(笑)
キャロットの緑の羽部分がとれてるの・・・我が家と一緒だわん(爆)

匿名 さんのコメント...

パソの調子のいいタイミングで訪問で~す(爆)。
ゆっくりお邪魔できずに、ごめんなさい(涙)。
オモチャって一度にたくさん出てきちゃうと、
迷ってしまったりするものですよね~~(苦笑)。
もちろん、欲張っちゃう子もいるけど!!(爆)

匿名 さんのコメント...

独り占めしているアズール王子は、子にゃんの頃の写真なのかしら?
しっかり抱きかかえてて、きゃわいい~ん♪♪
クンちゃん、せっかく遊べるのに悩んじゃって・・・_・)ぷっ

barai家のにゃんこ達は、結構大きいサイズのオモチャで遊ぶのですね?
我が家の王子達は、このサイズだとオモチャの認識してくれなくて・・・
こんな風に抱っこしたり、両手で持ったりしてくれると可愛いのになぁ~(T^T)

ファントムくんの得意気な顔がグ(^-^)gですっ!

匿名 さんのコメント...

なるほどなるほど。(□。□-) フムフム
にゃんこさんが多いと、こんな事態が発生するのですねぇ。
ウチの猫に体験させてやりたいです。
いつでも、どれでも何でもぜーんぶ自分の物!と思ってますから、彼女は…。

おもちゃを抱えて悩んじゃうなんて、可愛すぎて悶えてしまいそうです。

匿名 さんのコメント...

「独り占め」かわいい~♪
寝ちゃってます?

dino さんのコメント...

ren's豆さん>
幸せだと眠くなる・・・・・・・じゃなくって考えすぎて頭が痛くなったんでしょうね(笑)

この爪とぎいいですよ~♪
ごみも散らないし、遊べるし・・・・・・

あ・・・中にネズミが入っているやつですよね。
いっぱいありますよ~~♪



とっちーさん>

そうなんです、普段が貧しいもんで(笑)

こういう幸せな状況をうまく使えないらしいです(>_<)

ごろちゃんとファントムはまったく同じカラーですからねえ。
何か性格も似ているのかも~~!!



baraiさん>

うちは特におもちゃがないから、困っちゃうんでしょうね。

悩んでいるなら遊べば!って思うんですが、本にゃんは固まりっぱなし・・・・・

羽はねえ、すぐにむしっちゃうんですよ~!



chocolatさん>

パソコンはまだダメそうですか?
疲れちゃいますよね~。

オモチャもありすぎると困るみたいですね。

欲張って抱える子・・・・・・いますね、誰とは言いませんが(笑)



chikaぽんさん>

お帰りなさ~い♪

いえいえ、今現在のアズールです。
この抱えているニンジン・・・・・実際に見ると爆笑するくらい大きいものです。

ペコリ君やライたんはこの大きさだとダメなんでしょうか?
うちは結構抱え込みタイプが多いみたいですねえ。



わたたさん>

スフレ姫のような状況が本当は幸せなんですよぉ。

うちの子は「貧乏人の子沢山」ですからね。
オモチャ2つで考え込んじゃうなんて・・・・・・可哀相です~(>_<)
取り合いもすごいですよ(笑)



うーさん>

ニンジン独り占めのアズールですか?

はい!抱えたまま熟睡しています。
それでも離さないんですからねえ。