2007/07/17

ダイエットって辛い・・・・・・

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




暗ーい顔のおはぎです。



ただ今ダイエットの真っ最中。

ケージから出ると他の子のご飯の所へ猛ダッシュ!



「何にもないー!こぼれたのでもいいからないかなぁ?」

エサを置くトレーにすっぽりはまってそれを見ているファントムです。


痩せているファントムはたっぷりご飯をもらっています。

で・・・・ちょっと意地悪です。

「ないよー!!」



「ねえ、そんな事しているとまたお母さんにお尻ぺんぺん!ってされるよ。」

「ふーんだ。チュッ!」




本日のお・ま・け♪

天気もよくないし、みんなぼんやりしているので、遊ばせようとしたのですが・・・・・



やっぱり太っているおはぎは動きが悪いです。


「動かざること山の如し」



にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !! 
               

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!




Posted by Picasa

13 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おはぎちゃーん、ダイエットがんばってるのねぇ~
エライ!
ファントム君も、ほらほら!
そんなに〝みっちり〟ハマってないで(笑
おはぎちゃんを応援してあげなきゃッ
(*´艸`) クフフ

ファントム君のおおらかさが…
なんともキュンとなるくらい愛おしい私です。
(*´σー`)エヘヘ

匿名 さんのコメント...

雷ぞーへ励ましのコメントありがとうございました♪
おかげ様で、検査の結果最悪の事態は免れました。
読み&ポチ逃げでごめんなさい!
ε=ε=ε=┏( ・_・)┛

匿名 さんのコメント...

おはぎちゃん、ダイエット頑張ってるのねーo(*^▽^*)o
スリムなファントム君を目指してファイトだよぉぉ!!

それにしてもファントムくんって、ホントお茶目さんですよね~( *´艸`)♪
行動のひとつひとつが本当に可愛らしいです~☆☆

匿名 さんのコメント...

おはぎちゃん、ダイエットなんですね!
頑張っているようで、エライですよぉ☆
私も見習わないといけませ~ん(爆)。
やっぱりキャンプインするしかない??(汗)

匿名 さんのコメント...

ご飯のとこまで一生懸命走ってく姿が目に浮かぶようです。
でも健康な将来のため、心を鬼にしなければ。。。
ダイエット頑張って!遠くから応援してるよ~(=゜ω゜)ノ

匿名 さんのコメント...

あららら~?
おはぎちゃーん!お腹空いたのー?
でもdinoさんはあなたの体のことを思ってるのよ。
頑張ってダイエットしようねぇ~(,,゚Д゚) ガンガレ!
我が家のヘタレ王子も、空のご飯皿の前で切なそうにしてるの・・・
一緒に頑張ろうねe(^。^)g_ファイト!!

匿名 さんのコメント...

いや、ホントダイエットはつらいです。
今、自分がダイエット中ですが、そういう時に限って誰かが何か甘いものとか持ってきやがるのです…。

おはぎちゃん、一緒にがんばりましょうね(涙)

ビリー隊長のプログラムは2枚目がびっくりするくらいキツイです。
で、1枚目を延々リピートしてます。
もう、だめかも…。

匿名 さんのコメント...

おはぎちゃんのその目・・・・つらぁ~~いですねヘ(x_x;)ヘ
でもおはぎちゃんの為だし・・・

飼い主としては、その子の為にと情け無い顔を見ながらも我慢して辛い思いもしているのに、本人は分かってないのか~~(m-_-)m ウラメシヤァって見つめられるから辛いですねぇ~(ノДT)アゥゥ

おはぎちゃんとメイちゃんく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

匿名 さんのコメント...

おはぎちゃんってこんな可愛い顔してたんですねーー!もうメロメロになっちゃいました!
おはぎちゃんダイエット中なんですね。
どれくらい落としはるんですか?
うちもダイエットさせようかなと思って!
運動では無理だからほんの少し餌を減らしてるんですが、お腹空いたといって、足を噛んできます・・・
だからいつも私のポッケにはオモチャが入ってます。。
噛んできたらオモチャを投げてどっかにいってもらいます。。♪(*^ ・^)ノ⌒☆

匿名 さんのコメント...

おはぎちゃん、お顔を見てる分にはわからなかったですけど、
背中から見ると…すごいですね~。
確かにこれではダイエットですね。
おはぎちゃん、あなたの身体を思ってのことだから、頑張って~!

匿名 さんのコメント...

ほんとダイエットって大変で
ダイエットだダイエットだって思ってる時ほど
なぜか体重が増える気がします~

おはぎちゃん、みんなと一緒に遊べば
やせるよ~
と応援したくなりました(^^)

匿名 さんのコメント...

うちも裕美と福の男の子軍団がけっこう太ってきました~~・・
頑張って猫じゃらしで遊んで運動させてます・・・・・ww

dino さんのコメント...

お返事が遅くなりました。

まとめてお返事ですみません。

人間って勝手ですよね。
小さい時は大きくなって欲しいと思って一生懸命食べさせる。
で、今度は大きくなりすぎてしまって痩せさせようとする・・・・・・・・

本当にダイエットは可哀相です。
言葉が通じれば、ちゃんと説明するのですが・・・・・・・それも出来ないから。

本当に動かないから太るのか?太っちゃったから動かないのか?
永遠の謎ですねえ。