2007/07/19

メロンと遊ぶ

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



昨日はメロンの箱だけでしたが、その中身がどうなったか?

みんな果物大好き♪

あ・・・・ちょっと意味が違いますでしょうか?



ファントムとエルドラードです。

姿形も似ていますが、やることもそっくり。

「メロンサッカー」です。


ファントム、どうしても付いているカバーが気になるようです。


はずしてチェック中。


もしかして・・・・・まさか・・・・・・・








あーあ、またやっちゃった・・・・・・・・

周りのみんなもあきれています。


「暗いよー!狭いよー!」

いつもこれだよ・・・・・・・・

「学習能力の欠如」



にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !! 
               

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!



Posted by Picasa

13 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
ファントムさーーーーーーん!
もー大好きッ!
さすがミラクルdino家。
やー ナイスキャラ揃い!(笑
笑いすぎておなか痛いッス!(*≧m≦)=3

それにしても、ホント!見事でキレイなタビー
毎回惚れ惚れしちゃいますよぉ~
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

匿名 さんのコメント...

やっぱりファントムくん最高ですっっ(*≧m≦)=3

見た目はメチャクチャイケメンなのに、
この天然っぷりがもうたまんないです~♪(笑)
一度でいいから、ファントムくんと遊んでみたいです!!

Unknown さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
Unknown さんのコメント...

はじめまして♪ワカと申します。
間違えて前のコメント削除しちゃって・・・。
やっとこさ過去ログ全部見終わりました。
ふぅ・・・長かった・・。

ファントム&エルドラードさん・・・
ゴージャスなサッカーしてますねぇ。
ぜひ、そのメロンを私にパ~スっ!

これからお邪魔させていただきますね♪
あと、勝手にリンクさせていただいちゃいました~

匿名 さんのコメント...

猫ちゃんたちにメロンをあげるなんて、なんてセレブなの(*´∀`)ノ
でもメロンよりアミアミが気になるんですね、やっぱり。
サイズも微妙な伸び具合もファントムくんにぴったり!

匿名 さんのコメント...

ファントム君メロン楽しませていただきました。
おいしいかな?(笑)

匿名 さんのコメント...

わ~お♪♪メロンサッカーだなんて!!
セレブな遊びしてくれちゃいますね~(笑)。
ファントムくん、最高ですっ!!
こういうの、試さずにはいられないですよね(爆)。
忘れた頃にまたチャレンジかしら~??(苦笑)

匿名 さんのコメント...

期待を裏切らない男^^
そんなファントムくんは最高にイイ男だわ♪

匿名 さんのコメント...

メロンでサッカーをする…その発想が巨猫さんだわ。

てか、あみあみにお顔を突っ込んじゃうだなんて、そんなお約束な!
ファントム君は笑いのツボを心得てるんだわ。
最近のお笑いはイケメンブームだから、ファントム君もいっとく?!

匿名 さんのコメント...

セレブなスポーツですね~
試合終了後は、ファンへのプレゼント、お待ちしてます。

しかし、お茶目ですね。
ファントムくん、自分より周りのほうが楽しんでることには気づいているのかしら?

匿名 さんのコメント...

このネット分かりますぅ~~
我が家も以前はよく気にして鼻っ先を突っ込んでいたのですっぽり首まで、はめてやりました((^┰^))ゞ テヘヘ
そしたら嫌だった見たいで最近は鼻を突っ込まずに手で遊ぶだけになりました(≧m≦)ぷっ!
しかし・・・私が悪戯したのを覚えているのか、この敵物と言わんばかりにボロボロに引き裂いてくれます(;_q))クスン

それにしてもファントム君のヽ(σ_σ?)ノアリャ?ってお惚けぶりが最高ですよねぇ~

メインクーンの身体とは似合わない天然さって本当に笑えますね
だから可愛い!!ですよねっ!(^_-)db(-_^)

匿名 さんのコメント...

昨日、実家から戻りました。
少しご無沙汰してしまって、申し訳ありません。
過去ログ、まとめ読みさせていただきました。
さすがに、頭数も多いので読み応え有りましたよ!
ベッドの山には、ちょっとびっくりしましたけど。
ファントム君と遊ぶと、楽しそうですね~。
一回男の子と遊んでみたい私です。

dino さんのコメント...

ren's豆さん>

とんでもない遊びですいませ~ん!

あんまり楽しそうにしているのでついつい・・・・・・

マッカレルもたまにはいいでしょう?



とっちーさん>

ファントムってやっぱりやる事がちょっとお笑い系ですよねえ。

甘えん坊で面白い奴です。
ごろちゃんとキャラ的に似ているんじゃないでしょうか?




ワカさん>

はじめまして~!
いらっしゃいませ~~♪

過去ログ全部見てくださったんですか?
感激ですよ~~!
大変だったでしょう?

ありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします~!!



かおりんさん>

いえいえ、頂き物でなければめったにないものですから(笑)

そうなんですよ~♪
ネットの方がいいなんて・・・・・私だったらネットはいらないですけれどね(笑)



うーさん>

ファントムメロン・・・・・・・・・
う~ん、どちらかと言えば・・・・・・タビーからいうと・・・・・・・

シマなのでファントムスイカ?だと思うんです。



chocolatさん>

頂き物があるときだけの遊びですねえ。

何でこういう事をするかなあ?
何時もこれなんですよね。
期待にこたえてやってくれるので楽しいですよぉ!



hideさん>

必ずやってくれるんです。
彼は絶対に期待を裏切りません!

水戸黄門の「印籠」ですよね~~!



わたたさん>

全てお約束どおりです。

まるで時代劇の悪いお代官様、水戸黄門の印籠のように・・・・・・・

本にゃんの性格もお笑い系ですからねぇ。



lunaさん>

もちろん試合終了後は私のお腹に・・・・・

でも、皆メロンは大好きなんですよ~♪

周りの子達も半ば呆れながら見ていました。
「またやってる・・・・」
そんな感じ?



クレアさん>

このネットって結構好きですよね~♪

ああ~、放っておくとぼろぼろにしちゃいますね。
うちは覚えないのか、頭からかぶせても・・・・・しばらくするとまた来ます(笑)

本当にちょっと足りないみたい・・・・・



桃饅頭さん>

お帰りなさいませ~♪
お疲れ様でした!

過去ログまとめて読むと大変でしょう?
ありがとうございました。

男の子はちょっと足りないけれどそれはそれで楽しいですよぉ!