2007/07/27

おやつが届いたよ♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪





頼んでいたおやつが届きました。



今のところわが家が継続して使っているのは

フリーズドライのトリササミと馬肉。

今回から焼きササミも買ってみました。

そのほかのおやつ・・・みんなお肉が大好きです。

鳥肉、牛肉、馬肉・・・・・カンガルーも・・・・




私が言うのもなんですが・・・・すごい量・・・・・

届いたとたんに「一斉チェック!」




不思議な体勢で見ていたディーノ。

ついに我慢ができなくって箱の中へ・・・


CAVALLINOのお約束

「独り占め」と「順番待ち」

もしかしたらこれも「メインクーンのたしなみ」に載っているのでしょうか?




本日のお・ま・け♪

「ビリー隊長」とレッスン中の人が一人・・・・

必死になっている人間を見つめる冷たい視線のアズール。



「人間って不思議なことするなあ・・・・・」



にほんブログ村 猫ブログへ ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!  
              

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!




Posted by Picasa

12 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うっわーーーー。
フードが大量なのは当たり前だと思っていましたが、
おやつもすごい量ですね~。
我が家だったらきっと1年分以上(笑)。

今回はアズールくん、1番ではありませんでしたね。

匿名 さんのコメント...

あぁぁぁぁぁ!
このフリーズドライささみ 美味しいんですよねー!
我が家の蓮さんも大好物です!(そして私のいいおつまみw
( ̄ー ̄)ニヤリ

さっすがdino家!
おやつもたくさんですねー!
((o(´∀`)o))ワクワク

って、あ。
独り占めしている(爆

アズール君の視線があれば、辛いビリーも乗り越えられそうだわ!
~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!

匿名 さんのコメント...

わぁ~~~(o≧▽≦)o
ご飯のときもビックリしましたが、
おやつの量も半端ないですねー(≧▽≦)

カンガルー肉製のおやつもあるんですかー??
実は気になっているんです…カンガルー(〃∇〃)

匿名 さんのコメント...

すご~い・・・!!
ササミササミササミ・・・
そりゃ一斉チェックに入るよな~。

アズール君、私とビリーさんのレッスンも見て~!!
買ってかなりたつけどまだ1枚目しか見てないの。
アズール君の熱い?眼差しがあれば私だって!!

匿名 さんのコメント...

最初の写真だけで足りるのか?っと思っていたら、さすがにすごい量ですね。
おやつというより、もう立派なご飯な感じがします。
でも、これだけバリエーションがあると、皆さん毎回楽しみにしてるんですよね。

匿名 さんのコメント...

はじめましてこんにちわ!
いろいろな種類の猫がいるんだな~と猫ブログを見ていました。
とてもたくさんの猫さんがいてしかもみ~んなかわいい^^ついついじっくり読んでしまいました。  楽しかったですまた遊びに来ます!

匿名 さんのコメント...

へぇ~(´◕ฺω◕ฺ`)
うちはおやつ飼ったことないから、初めて見るものばっかり!
馬肉やカンガルーもあるんですか!?
肉ならなんでも食べるんだなぁ。
個人的に、カンガルーがとても気になる☆
カンガルー料理を出してるお店ってあるのでしょうかw

匿名 さんのコメント...

わぁ~、すごいおやつの量だわ(*゚Д゚)つ§
今の我が家の王子たちに見せたら、ディーノさん状態ですよ(笑)
・・・はい、ダイエット中の子がいるので、
現在おやつは与えてません。
ライたんにはあげたいんですけど、
そうするとダイエット中のペコリくんのやきもちが・・・(´ヘ`;)ハァ

カンガルー肉はにゃんこにも良いのですか?
低カロリーで上質の栄養があるようですよね。
生で売ってるのしか見たこと無いけど、
おやつ用に加工されてるのがあるのかなぁ?

匿名 さんのコメント...

ホント、すごい量が届きましたね~!!
たくさんのニャンがいるから、
いつの間にか食べきっちゃうのかな??(笑)
我が家もフリーズドライのささみと馬肉が人気で、
定期的に買い続けていま~す♪♪

匿名 さんのコメント...

以前にフードの生理整頓がショップ並みに大変な様子が見られましたが、おやつも…!

ダンボール一杯のおやつなんてウチでは考えられません。
そもそも「おやつはほぼ禁止」ですから…。

待ちきれず(?)ダンボールに入るディーノ氏がステキ…。

匿名 さんのコメント...

フードの量も半端ないと思ってましたが・・・
おやつの量もすんごいですね(=゚ρ゚=)ボヘーー
お!カンガルーちゃんも!!!!!
dinoさんのニャンズは何でも食べるいい子ばかりですね♪♪
我が家は馬肉&カンガルーは不評・・・クローネだけ食べる感じです(Dちゃんもたまに・・・。)

dino さんのコメント...

うーさん>

えへへへ・・・・・実はこれはまだ一部です。
焼きササミは4ケースでした。

これでも2~3ヶ月でしょうね。

アズールは食べ物に興味がないんですよ。



ren's豆さん>

これいいでしょう?
へ?冗談よね・・・・まさか本当に??

そうなんですよ、まとめて取っておかないとすぐになくなっちゃうから。

いやいやアズールのは冷たい視線ですよぉ。



とっちーさん>

そうですね。実はまだあったんですが・・・・焼きササミがあと3ケース(爆)

これで3ヶ月くらいかなあ?

カンガルーの肉はジャーキーもあるけれど、うちは生です。



ワカさん>

すごい量でしょう?
袋に入っていても、みんなわかるんですね♪

アズールのまなざし・・・・・結構冷ややかですよ。
あ!でもこれに耐えられたら、ビリーにも耐えられるかもね(笑)



桃饅頭さん>

あはは、やっぱりそう思いましたか?
毎日あげるものじゃないので、一応これで3か月分くらい・・・・・
1回で10本入りのササミがなくなりますからね。
それも・・・5分で!!!



おきょーさん>

はじめまして!いらっしゃいませ~♪

いろんな種類がいっぱいおります。
メインクーンが中心ですが。
さっそく伺っちゃいました~!
すっごく可愛いラグドールとわんこちゃんなんですね。
どうぞいらしてください。
私も遊びに伺います~!



かおりんさん>

別におやつはあげなくってもいいんですよ。
うちはいっぱいの子たちがいるから、ストレス解消もかねて、たまにあげます。

馬肉は毛のつやがよくなるって言われているし、カンガルーも健康にいいみたい。

カンガルー料理のお店ってあるはずです。
オーストラリア料理?



chikaぽんさん>

すごい量でしょう?

え~、うちはダイエット中の子にもあげちゃいますよ。
ただし少しだけ。
ほら、ダイエットでストレスがたまっているから、その解消にって。(その分エサを減らすけど)

カンガルーはジャーキーもあると思います。
ただ犬用だから堅いかもね。



chocolatさん>

猫の数が多いからこれで2~3ヶ月です。

フリーズドライ系は人気がありますよね。

レバーもあって人気があったんですが・・・・・・ニオイがくさくって・・・・・
どうにも我慢ができませんでした。



わたたさん>

は~い!おやつもこんな感じです(笑)

そうかぁ・・・処方食ですもんね。
でも、健康のためですから仕方ないですよ。

うちも食べない子もいますし・・・・

ディーノは、おやつじゃなくって、ダンボール目当てです(笑)



baraiさん>

はい、やっぱりこんな量になっちゃいます。
毎日あげていなくっても、買うときはこんな感じです。
まあ、まとめて買えば安いので。

うちの子も好き嫌いが結構ありますよ。

今まで食べていても飽きちゃうこともあります。
おやつですから気は楽ですけれどね。