2007/08/10

贈り物がいっぱいです♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



嬉しい贈り物が届きました。


メインクーン蓮の たまんねーなヲイッ!!!

のRen's豆さんから「シャンプーセット」



そして沖縄のお友達から「トロピカルフルーツ」


部屋中が香るほどの甘いいい香りです。


シャンプーをすませてきれいになってから載せたかったんですが・・・・・

ちょっと忙しくって無理そうなのでとりあえず・・・・



「むふ。ステキなロン毛の・・・・・。ん?オネエ?」





この写真いかがですか?

何ともいい感じでしょう?



Ren's豆さんありがとうございました。

シャンプー終わったらまたご報告いたしますね。


で、みんなが入っているベッドはまた新しく到着した物です。

これは明日でもまた詳しく載せます。




本日のお・ま・け♪

「ハーフバースデイ」

人間の子供と一緒にしては申し訳ないのですが・・・・

生後半年のことをハーフバースデイというそうです。

クンちゃんベイビーズちょうど生後半年になりました。





月ちゃん




レキ(海)くん




「ジョウバ」中のぷりん(雪)ちゃん


みんなから可愛いお写真をいただいて、宝物がふえていくCAVALLINOです。






にほんブログ村 猫ブログへ ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!  
              

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!







《お知らせ》

現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、個別にお返事するのが難しいかもしれません。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。


緊急のお知らせ

るるるの日々のrubonさんの所で保護された白猫ちゃんの里親募集をしています。

大変な状況の中保護された子です。

どうぞいいご縁が見つかりますように。





Posted by Picasa

14 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!
素敵にご紹介くださり!
あざーッス!
また、美味しそうな南国フルーツに囲まれてッ
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
パイナポー蓮も、非常によろこんでおりますッ
お忙しい中、ありがとうございました!

そして!
クンちゃんベイビーズ!
もう半年が経ったんですねぇ~♪
みーんな大きくなって!
やー 一番可愛い盛りですねッ
(*´艸`)

匿名 さんのコメント...

あ!狙っていたシャンプーセット。
これは、効果のほどをチェックさせていただかなければ!
お忙しいそうですが、記事のアップを楽しみに待っておりますね。
ハーフバースデー、一番可愛い時期です。
うちも去年は、ハーフでした。
あの頃はまだ、暑さにも耐えられたのに…。
今日は朝からエアコンつけてます。

匿名 さんのコメント...

わ~!
素敵なプレゼントの数々☆
みんにゃんは後でシャンプーなのですね!
フルーツも美味しそう!
夏って感じですね♪

半年のお誕生日、そんなのがあるのを知りませんでした(汗)! もっと早くに知ってれば、ウィさんもお祝いしてあげられたのにい~!!!

匿名 さんのコメント...

わぁ~♪たくさんの素敵なプレゼントですねー(≧▽≦)
南国フルーツと南国フルーツチックな蓮さん、楽しいコラボですね~♪

クンちゃんベイビーズ、もう半年も経ったのですねー(*^-^*)
みんな大きくなられて、これからドンドン素敵な大人になっていくのでしょうね~♪

匿名 さんのコメント...

素敵なプレゼントに囲まれて
前回から引き続きのこのコンビ!
仲良しさんなんですね~♪
南国の香り漂うお部屋~
想像しただけでうっとりします。。
ハーフバースデイってそんな素敵な言葉があったんですね!
知らぬままうちのニャンコ達
あえなく通過しておりました。。

匿名 さんのコメント...

蓮さんの写真を見ただけで“オネエ”と分かるとは((*σ′∀)σ((笑))
シャンプー楽しみですね♪
『ハーフバースデイ』初めて聞きました!
じゃあうちもあとひと月足らずでハーフバースデイですね☆

匿名 さんのコメント...

ステキなプレゼントですね~♪
美味しそうなフルーツもあってw
私は昨日、お中元で頂いたモモを・・
とてもまずかった。。(くださった方ゴメンヨ)
半年のお誕生日ってのがあるんですね。知らなかった~~
それにしても可愛いな~*:.。.☆†_(゚▽゚*)β

匿名 さんのコメント...

pineappleに反応しているつるちゃん・・・
アナタの存在そのものがワタシは好きです。

仔猫ってホントにあっという間に大きくなりますネエ。みんなもう立派なお顔をして。ますますう~つくしい立派な巨猫になるのを
♪ワタシ祈ってます~

匿名 さんのコメント...

わぁ~プレゼントがいっぱいですね~☆
どれも素敵で羨ましいです~(*^^*)
クンちゃんベイビーズのハーフバースデイおめでとうございます♪
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
みんな元気に育ってますね~(^ー^* )
こにゃんずは本当にあっという間に大きくなってしまいますよね~(*^^*)
もう少し小さいまんまでいてもいいよ?って思った時があります(笑

匿名 さんのコメント...

シャンプーセットに南国フルーツ、素敵ングだわぁ♪♪
シャンプー、我が家も先週Dちゃんをする予定が仕事が終わらず・・・でした(涙)
今週は頑張りたいところです・・・。
ハーフバースデー、とっても素敵な言葉ですね!!

匿名 さんのコメント...

ハーフバースデイなるものがあるのですね。
知らなかったです~。
クンちゃんベイビーズ、大きくなりましたね。
かわいいわ~。

匿名 さんのコメント...

あのシャンプー、以前使ったことがありますが、
なかなかいいテクスチャーでしたよぉ♪♪
サンプルサイズで購入したので、
2ニャン洗って使い切っちゃいましたが(爆)。
南国フルーツ、いいですね!香りも美味しそう☆
生まれて半年でハーフバスデーというんですね!
初めて知りました~。勉強になりますっ!!

匿名 さんのコメント...

多忙&プチ体調不良でポチ逃げ失礼いたします~
(((((((((((((ーー;) さささっ・・・

dino さんのコメント...

コメントをくださった皆様へ

頂き物がたくさんで嬉しい日々です。

美味しい果物をいただいて、元気になったところでシャンプーにトライしたいと思っています。

「ハーフバースデイ」
子育て中の友人から教えてもらった言葉です。
猫の子に使ってしまったら失礼かな?とは思ったのですが、あんまりステキな言葉なので使わせてもらう事にしました。

お祝い事は沢山あったほうがいいですものね♪