2007/08/15

「すいかの名産地♪」・・・・裏話編

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




昨日は飼い主のとんでもないお遊びにお付き合いくださって、ありがとうございました。


こちらが喜んで撮影している最中に、様々なドラマが生まれました。



「にゃ?スイカが落ちている??」




「ぎえー!アズール!にゃにやってんの?」


つるちゃん、腰を抜かす寸前です。




「おっ!何か怪しい奴!」



ファントムすいかです。


クンちゃんとディーノの腰が引けています!


そこへ、何も知らないひなこが、とことこと・・・・・・



「ん?にゃに?」





「ぎゃーっ!!スイカがー!」


ひなちゃん、トラウマにならないといいんですが・・・・・・





本日のお・ま・け♪


あららら・・・・・・・・



「ぶっちゅーーーー!!!!」



あ・・・ファントムとフォーチュンなんで・・・もちろん男同士ですが、何か?





にほんブログ村 猫ブログへ ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!  
              


人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!




《お知らせ》

現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっています。
しばらく個別にお返事するのお休みさせていただきます。
それでもよろしければコメントをお願いいたします。

皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。


緊急のお知らせ

るるるの日々のrubonさんの所で保護された白猫ちゃんの里親募集をしています。
大変な状況の中保護された子です。
どうぞいいご縁が見つかりますように。

14 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

さすが私の選んだアズールスイカ♪
つるちゃんはいい迷惑だったでしょう・・・
ファントムすいかもなかなか・・

ファントム君とフォーチュン君は、
そういう関係だったのね・・・
お勉強になりました・・。

匿名 さんのコメント...

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
どわははははははは!

やばい…マジで笑いが止まらないんですけどー!(爆
(*≧m≦)=3

いいなぁ~私も走るスイカ食べてみたい。
壁|m`)ムフッ

匿名 さんのコメント...

あははヾ(≧▽≦)ノ
こんな裏話があったんですね~(笑
すいかが動いたらそりゃみんなびっくりするよね~(*≧m≦*)

匿名 さんのコメント...

すいかパーティーには
被害者がいたんですね(笑)
本当にひなちゃんの驚き振りが
伝わってきました。。。
大丈夫かな??^^;

匿名 さんのコメント...

みんにゃ、動くスイカに驚きだったんでしょうね(笑)!!!

スイカ男とのチュ~・・・冷たくって気持ちよさそう(爆)

匿名 さんのコメント...

ぎゃははは_(__)ノ彡☆ばんばん!
笑いが止まらない~!!!ばんばん!!!
涙が止まらない~!!!バンバン!!!!
dinoさんっ!最高~~~~~っ!!!
あははははあははは・・・・・!!!!!

匿名 さんのコメント...

(≧∀≦。) ノ゛アヒャヒャ
あぶないあぶない!
もう少しで麦茶PCに吹き出すところでした(爆)
ひなこちゃんもスイカが走って向かってきたら…そりゃあビックリするよねぇ~(*≧艸≦)プッ!!

匿名 さんのコメント...

あははっ^^
みんな腰が引けていますね・・・
この後みんなスイカさんになるのに~!

匿名 さんのコメント...

やっぱりスイカの中に顔があるっていうのは恐怖なんですかね。
それにしてもひなちゃんの驚き様ったら(。→ˇ艸←)ププッ

匿名 さんのコメント...

グワハッハッ(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)ハッハラガー
動くスイカ、ひなちゃん、相当ビックリしちゃってますねぇ~!!?
ファントム君&フォーチュン君のボーイズラブ、素敵ングだわ♪

匿名 さんのコメント...

こんな裏話があっただなんて~(苦笑)。
大爆笑させていただきましたよぉ!!
たしかに、急にかぶりもので変身されちゃうと、
まわりの子はびびっちゃいますよね(汗)。
動くスイカ、私もほしいですよぉ♪

匿名 さんのコメント...

メイキング・オブ・スイカの名産地☆ですね!

こんなドラマが隠されていたとは…!
感動の涙、いえ、爆笑の涙が流れます。

みんなびっくりしたんでしょうねぇ。
夜中にうなされちゃうかも?!

匿名 さんのコメント...

つ、つるちゃんとひなちゃんが・・・!( ゜_゜;)
プププッヾ(*≧д≦))ノ彡☆バンバンッ!!
両猫には悪いけど、わ、笑いが・・・(*´艸`*)ァハ♪

ひなちゃんの「ぎょえーーーー!」が最高でした☆ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ☆

動くスイカ欲しいなぁ~・・・

dino さんのコメント...

コメントをくださった皆様へ。

「家政婦は見た!」ではないですが、裏話は楽しいですね。

多頭で飼っていると、日々事件が起こります。
みんながスイカになっていた裏でこんな事が起こっていたのです。

普段見慣れている顔でも「スイカ」になっちゃうとこの驚きよう!
みんな自分がどうなっているのかはわからないからこんな事になっちゃうんでしょうね。

猫でもこういう驚き方をするんだなあ、とイタズラした本人が感心しています。