2007/08/23

サンキューじゃなくって・・・・・・産休??

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



今日は涼しくて過ごしやすい日になりそうです。


そろそろ芽芽ちゃん、出産までカウントダウンです。



dinoもサンキュー・・・じゃなくって、

「産休」・・・私が産むわけじゃないので「育休」をいただくかもしれません。



パパになるアズール



ママになる芽芽


芽芽ちゃんは初めてのお産ですので心配です。

エコーで心臓がとことこ動いているのを見て感激しました。


何があっても大丈夫なように、ミルクや哺乳瓶もそろえました。


お産用のケージも用意万端!




なのにこの人ったら・・・・・・・・


「だってぇ、何にもやる事がないんだもーん!」

まあね、たしかに「お父さんはお暇」





それじゃあ許されないのが「CAVALLINOのおきて」なんですよ。


はい、皆様にアズールがご挨拶です。


あ・・・だめだ・・・・・・納得いかない顔になっちゃっている・・・・・

「傷付いたプライド」





本日のおまけ♪

むくれちゃったアズールに代りまして・・・・・・

レッドブラザースのご挨拶。


「アズールの後には僕の子供も生まれます。

これからも応援してくださいー!

よろしくー!!!」


ブログ更新が不定期になると思いますが、よろしくお願いいたします。



にほんブログ村 猫ブログへ ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!  
              

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!



現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


《緊急のお知らせ》

詳細はクリックしてください。

<1> 迷子の子猫の情報提供のお願い。 ゆきもなか


<2> 白猫ちゃんの里親募集   るるるの日々





Posted by Picasa

26 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ぶっっっ!!!
最後のご挨拶の写真がかわいすぎですカラ!!!
アズール君もパパになるのか~♪♪

ところでママニャンは子供にお乳あげたりとかグルーミングしてあげたりっていうのは普通にありますけど、パパニャンって何かするんですか???

匿名 さんのコメント...

追伸:
私はエキサイトを使っているので、そのまんまエキサイトのドカログを使ってますが、
エキサイトユーザーじゃなくてもアカウントをとってドカログに動画をあっぷして、リンクをブログに張ったりとかができるのではないでしょうか???

あんまり詳しくないのでめったなことはいえませんが(^^;
Dinoさんところのにゃんこの動いてるのが見たいです♪♪

匿名 さんのコメント...

いよいよですのね!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

芽芽ちゃんは、初めてのお産とのこと。
こちらまで緊張してきちゃいます!

がんばって!
だいじょーぶよッ
心強いみんながついてるわ!

2ぴきの間の天使が無事に産まれてきますように
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

カラーも楽しみですね!
(*/∇\*)キャ

匿名 さんのコメント...

かっ、かわいい・・・(゜・゜*

出産準備万端ですね!
なぜか私がドキドキしてしまいます・・・。
頑張れ芽芽ちゃん!!!

匿名 さんのコメント...

いよいよカウントダウンですね。
さすがに、二組の出産準備だと、量もはんぱないですね。
でも、どちらとも無事にいいお子さんが生まれることを祈ってます。

匿名 さんのコメント...

旅行の準備でバタバタしてるので、
読み逃げ&ポチ逃げでごめんにゃさ~い☆

Baby、楽しみにしてます♪

匿名 さんのコメント...

芽芽ちゃんの初めてのお産ですか!
生まれてくるバブちゃんたち、たっのしみぃ~♪
どんなカラーが生まれるのかなぁ~?ワクワク♪
コスプレのニャンズたち、とくにアズールくんのハチブンブン姿、
可愛すぎ! (≧▽≦)

これからいろいろ忙しくなるかと思いますが、
お身体に気をつけて、子育てがんばってくださ~い♪

匿名 さんのコメント...

いよいよ・・いよいよですね!!
あー私までドキドキしてきましたよ!
これが父になる気分なのか・・(笑)
芽芽ちゃんは初めてのお産なんですね?
無事にかわいい赤ちゃんが生まれますように。
がんばれ~芽芽ちゃんp(*^-^*)q ♪

匿名 さんのコメント...

芽芽ちゃんは初めてのお産なんですね。
頑張れ~~!!p(*^-^*)q
なんだか私までどきどきしちゃいます(笑
最後のレッドブラザーズのご挨拶めちゃくちゃかわいかったです~~(≧∇≦)

匿名 さんのコメント...

パパはコスプレでご愛敬ですね^^
さぁ~いよいよですね!

準備も整いあとは元気な赤ちゃんの声を
早く聞きたいですね!

不定期でもいいです!待っていますよ
嬉しい報告を!
名古屋から安産祈りパワ~全開で応援しています!

匿名 さんのコメント...

うわぁぁ~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
いよいよカウントダウンですねー!!!
初めてのお産、私までドキドキしてきましたが、
きっと大丈夫!!!
みんな応援してるから頑張ってねー!!!

パパ’s達のコスプレ後挨拶に爆笑してしまいましたー(爆)
パパ達も頑張ってねー♪

匿名 さんのコメント...

いよいよカウントダウン!?
えっと・・・カウントダウンは3からで良い?
それとも5?10は嫌だよ!?

芽芽ちゃん、頑張って〜゚+。(*′∇`)。+゚
アズール君も・・・頑張ってやる事見つけて〜(´∀`)

匿名 さんのコメント...

(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ
アズールくん可愛すぎる!!
パパなんだから、関係ない顔してたらダメよ。
ちゃんと笑顔でコスプレに励まなくちゃねw
クンちゃんも納得いってない様子。
ときにはサービス精神も必要ってことをわかって貰わなくちゃ((艸≦*)☆(*≧艸))
芽芽ちゃん、初めてで不安もいろいろあるでしょうが応援してます。
可愛い子をいっぱい産んでね!

匿名 さんのコメント...

いよいよですか!
無事出産そしてベビちゃん達が元気に育ってくれること祈ってます。
dinoさんもがんばってくださいね♪
しかし最後のコスプレコンビは
ちゃんと着こなしててすごいなぁ。。

匿名 さんのコメント...

芽芽ちゃんの初出産、嬉しいやら緊張するやら…ですね。
パパもしっかり子育てしてもらわないと!
オシメ変えたり、ゴハンを運んだり…(ムリか)

アズール君、お洋服を着てご挨拶は不本意でしたか?

ベビーラッシュで大変になると思いますが、時々休憩しながらがんばってくださいね♪

匿名 さんのコメント...

仕事持ち帰りに付き読み逃げ&ポチ逃げで
ごめんなさいε=ε=ε=┏( ・_・)┛

匿名 さんのコメント...

準備万端ですかぁー!
なんかこっちまでドキドキしてきました!!

あ!アズールくんのコスプレって珍しくないです!?
気品高くてコスプレがちょっと浮いてしまってる!?(笑
タキシードのようなコスプレがあれば凄く似合いそうですね♡(^ε^)♪

匿名 さんのコメント...

まだ体調がダメダメだったりするので、
読みポチ逃げでごめんなさいなのですぅ(涙)。
芽芽ちゃん、いよいよ出産なんですね!!
私までドキドキしてきちゃいました~~。
dinoさんも落ち着かないかと思いますが、
芽芽ちゃんと一緒に頑張ってくださいね!!
大阪から応援エールを送ってま~す☆

匿名 さんのコメント...

ドキドキします!
無事に生まれてきますように!!!

匿名 さんのコメント...

今日もポチして帰ります☆
芽芽ちゃんdinoさん頑張れ~!!p(*^-^*)q

匿名 さんのコメント...

お忙しい時なのにありがとうございました!
私もぽちぽちっとしときますね~☆

匿名 さんのコメント...

いよいよ近づいて来ましたか・・・。
私も┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キですよぉ~。
無事なご出産をお祈りしています。
今日の応援していきまっせー!!

匿名 さんのコメント...

準備も本格的になってきているようですね。
愛猫のお産は自分が産むくらいの心境になりませんか~?
私だったら想像妊娠しちゃいそう・・・(笑)
とにかく、無事の出産をお祈りしています。
アズ―ル&芽芽ちゃんジュニア 早く拝見したいです!ワクワク~♪

匿名 さんのコメント...

近づいてきましたね~♪>お産
それにしても、すごい準備!びっくりしました。
芽芽ちゃんやうちゅこさんが初産でも、大丈夫、こんなにりっぱな助産婦さんがいるんですもの!
それにしてもおとーさんたちは・・・^^;

匿名 さんのコメント...

[岩蔭|] ^^)ソォーッ
ご無沙汰してどうもすみませんm(__)m
実はPCの調子が悪いと思いつつ使っていて、2週間前に自分の記事を書いた翌日立ち上がらなくなってしまいました(^^;;;
そのPCは入院させて以前使っていてハードが壊れたまま放置していたPCのハードを交換して取り合えず復帰しました(詳細は私のblogにて)

気になっていた2組の出産ですが、いよいよカウントダウンですねぇ~(*^^*)
我が家のクレアのお誕生日と一緒になる事を密かに願っているのですが(*^-^)ニコ
毎日o(^-^)o ワクワクッドキドキの日々ですねぇ~
1週間後の出産と連続なのでdinoさんは、超大変な事になるとは思いますが、頑張って下さいd(^_^)ねっ!

とにかく無事に2組の出産が終えられることを祈っています
私もドキドキですが、超楽しみにしています♪♪

取り急ぎご挨拶に伺いました

dino さんのコメント...

コメントをくださった皆様へ

いよいよ、大イベントが近づいてきました。
しかし両方とも初産なので、いつ生まれるかがわかりません。
大体の日数はわかっていても、その子によって5~6日のずれが出ます。

毎日やきもきして暮らしています。

人間の世界でもそうですが・・・・お養蚕は出産に関しては、まったくやる事もなく、ましてや父親の自覚もなく暮らしています。

子猫の面倒を見るいいお父さんもいます。
ディーノはよく産箱の中で子猫の面倒を見て、帰ってきたロクサーヌにぶたれていました(笑)

いまは女の子の部屋でお産をしますので、お父さんとの対面は少し後になるでしょうね。
クンちゃんは子猫を可愛がります。
アズールは・・・どうでしょうか?



まだまだ暑い日が続きますので、皆様もお体をご自愛くださいね。