2007/10/05

子猫なんて・・・・・・・嫌いだよ!

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪






ちょっとイジケ気味の「巨猫軍団」

なにやらひそひそ、ぼそぼそ・・・・・・


右がじいちゃんのエル、左がおじさんのファントム。


瓜二つの親子でしょう?



「何でおんなじ柄なのにあいつばっかりもてるんだ?」

「お母さんだってこの頃僕たちにはそっけないし。」




「そりゃあ、小さくって可愛いからでしょう。

やっぱ大きいと可愛くないもーん!」


アズール、はっきり言っちゃったね!



確かに小さいと言うだけで、たまらなく可愛いです。



「スーパーニャンだよー!」


この子達は、どんなニャン生になるんでしょう?






本日のお・ま・け♪


今日の電池切れ



写真を見ていて気が付きました。

銀ちゃんはいつも・・・・・・・・・


「おもちゃと行き倒れ」





にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!           

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!




現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


《緊急のお知らせ》

詳細はクリックしてください。

<1> 迷子の子猫の情報提供のお願い。 ゆきもなか


Posted by Picasa

13 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

前回の子ニャン達の時も思いましたが、
1ヶ月半に近づいてくると、
あの頃は、彼(キャパ君)も、こんな風に
可愛かったのに・・・と。

巨猫軍団の皆様~。
私は、大きいあなた達が大好きです!!
(^^)!

そして、また昼休み会社でした。

匿名 さんのコメント...

あらら、すねちゃってるますね~
そんな事ないよ。大きくてもとっても可愛いですよ!
でもちっちゃいとたしかに可愛いんですよねぇ。
何しても許してしまう・・あ~わかります・・
銀ちゃん!!(笑)もう可愛いんだから!!
遊んでる途中で眠くなっちゃうんですね~

匿名 さんのコメント...

銀ちゃんの行き倒れ姿、カワイイ(´ー`;) もう目がウルウルしてきちゃいます。
大家族の中で暮らすと、こんなにも伸び伸び育つんですね~
いいなあ~(と多頭飼いに憧れる私・笑)

匿名 さんのコメント...

銀ちゃん、おもちゃと行き倒れですかー。
こんな姿を見てしまったら・・ワタシも一緒にそこで転がりたくなりますねぇ。デレデレ。

あっ、大きい猫さんたちも大好きです!

匿名 さんのコメント...

ホント!!瓜二つな姿にビックリ(苦笑)。
ベビニャンにはベビニャンならではの
可愛さがあるのは当たり前なのですが、
おとにゃになってカラダが大きくなった後だって、
その時期の可愛さってあるものですよね~♪♪
だから、すねないでねっ!!
銀ちゃん、オモチャと一緒に行き倒れだなんて☆
とってもお茶目さんですね!!

匿名 さんのコメント...

銀ちゃん、かわいい~♡
仔にゃんの行き倒れってたまらないですね。

匿名 さんのコメント...

銀ちゃん、ちゃんと猫ベットに帰れるのかしら(笑)!?

まだ実家にいるため、
高速応援ポチ&読み逃げ攻撃!!!
またゆっくり遊びにきます☆

匿名 さんのコメント...

あぅあぅ(T∇T )すねないでぇぇぇ!!
みんな大きくてもとっても可愛いよぉぉ♪

銀ちゃん、なんて可愛いのぉぉ(〃∇〃)
遊んでる途中で電池切れだなんて(笑)
我が家にも大きいのにおもちゃと行き倒れてる猫がいますよぉww

匿名 さんのコメント...

あらら~スネちゃったよー・・・
大きくなってもかわいいのは間違いないが
小さい姿はなおかわいい^^
でも、大きな声では言えませんね(笑)

匿名 さんのコメント...

たしかに小さいってだけで可愛い子猫ちゃん。
小さいと動きも可愛いいんだコレがッ(*ノωノ)
でもねでもね、おじいちゃんもおじちゃんも可愛いわよ♥
きっとdinoさんもすぐにあなたたちの魅力に気付いてくれると思う!

匿名 さんのコメント...

拗ねてる~~(^▽^;)
それにしても本当そっくりですね~
一枚目のお写真なんて私にはどっちがどっちか教えてもらわないとわかりません(^-^;
電池切れ銀ちゃん電池が切れるギリギリまでおもちゃで遊んでるんでしょうね~(^ー^* )

匿名 さんのコメント...

エルくんとファンちゃんって兄弟みたい・・・σ(^◇^;)
成長した金ちゃんが入ったら三つ子みたいになっちゃうのかなぁ~?(笑)

男子部いじけてますねぇ~(´▽`*)アハハ
子猫が可愛いのは仕方が無いことですもの。
子猫はそういうふうに出来ているから、
血の繋がってない成猫でも、「小さいし可愛い奴だから、まぁいっか」ってなるんですものねσ(^◇^;)

銀ちゃんのスイッチの切れ方も、こりゃまた可愛くて
やられちゃいましたぁ~~~(*>ω<*)

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

相変わらずお返事が遅くて申し訳ありません。

ついつい子猫のお部屋に入りびたりで、すべての活動が停止しています。

大きい子たちのいじけ方もこの頃加速しており、どうにかしないといけないと思っています。

でも、やっぱり、小さいというだけで可愛いですよね~。
しばらくはいじけていてもらうしかないかな?