2007/10/11

ばあばったら・・・・・・あなたも?

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪






同じ時に生まれた兄弟でも大きさに差は出ます。

生後45日の、金太郎と銀。

金太郎が大きいのと、銀が女の子なので差があります。

でも、ちっとも負けないのが銀のいいところです。




「ふふっ!隙あり!覚悟ー!」

「いでっー!!」


ま、そこは重量級との対戦ですから

結果は・・・・・・・・


「いやーん!お母さーん、

金太郎がいじめるー!!」


うーん、どっちもどっち。





本日のお・ま・け♪




あんまり人気が高いので・・・・・・・・・・・




私もやってみましたー!



ロクサーヌばあば

孫は可愛い、でも、自分にも注目してもらいたい。

「これから一花咲かせます!」

う・・・うーん・・・・・・・・・・・




にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!           


人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!




現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


《緊急のお知らせ》

詳細はクリックしてください。

<1> 迷子の子猫の情報提供のお願い。 ゆきもなか



Posted by Picasa

16 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

金ちゃんと銀ちゃんがじゃれ猫になってる♪
やっぱり金ちゃんの方が強いのね・・・。
重量級とは・・金ちゃんの先が楽しみだわ♪

ばあばもまだまだ女盛りですもんね。
一花といわずに二花でも三花でも咲かせてください!!

匿名 さんのコメント...

仔猫がじゃれあう姿は、いつ見てもいいものですね。
こうやって社会性を身につけていくんだなと、しみじみ思います。
おまけに、おばあちゃんまでいるし!
素敵な猫に成長するには、最高の環境ですね。
それから、猫にも年齢は関係ない!一花ではもったいないですよ。
もっとバンバン咲かせてくださいな。

匿名 さんのコメント...

銀ちゃんが助けを求めてる~(笑)!

これから美容院に行かなくてはならないので、
高速応援ポチ&短コメ残ししま~す☆

匿名 さんのコメント...

やっぱ子猫がじゃれあってる姿は最高ですねぇ。
3枚目の写真なんてすごい可愛いです!
上手に撮れててこっちまで伝わってきますよw
もしや銀ちゃんいくか~?と思いきや、
やっぱ金ちゃんにやられちゃったのね。ププッ
ほんと!ばあばもまだまだイケますよ!
どどーーんと咲かせてやって下さいなw

匿名 さんのコメント...

うわぁ~♪ちっちゃい子達のジャレジャレ姿って、ホント可愛いですね~o(*^▽^*)o
アハハッ!銀ちゃん返り討ちにあってる~(笑)

ばぁば、まだまだ女盛りですよー!!!
もっともっと花を咲かせようねー!!!(o≧▽≦)o

匿名 さんのコメント...

ロクサーヌさま、魅力いっぱい、ほれぼれですよー(^^)

金ちゃんや銀ちゃんたち子猫さんたちにも、本当にいい環境ですね~。
ステキなお手本に囲まれていて、うらやましいです♪

匿名 さんのコメント...

お銀ちゃん、やっぱり美形ですねエ。(ホレボ~レ)
お熊さん(じゃなかった)お金ちゃんは、悪童そのものだけど、ホントは気のいい力持ち。どなたか金太郎腹掛け作ってくれないですかね???きっと似合うと思うけどな・・・

天使がいっぱいのdino家がほんとにうらやましい・・・

匿名 さんのコメント...

金ちゃんと銀ちゃんかわいい~!!(≧∇≦)
こうやって遊んでいる姿は本当に癒されますね~(^ー^* )
でもやっぱり金ちゃんの方が強かったかぁ(^▽^;)
そしてそして昨日の記事のシャケちゃん??
いつの間にお迎えしてたんですかぁ~~!!
聞いてませんよ~!!(笑

匿名 さんのコメント...

ロクサーヌちゃん、今でも、いつまでも
素敵なにゃんこですよ♡

銀ちゃん、やられちゃいましたね~。
果敢に挑む姿は素敵ですよ!

匿名 さんのコメント...

ロクサーヌちゃん、ばぁばって言ってもまだ3歳だもの。
花盛りはこれからよねヽ(´∀`*)ノ
力は体の大きい金ちゃんのが強いけれど、度胸は銀ちゃんのが強いんじゃない!?
もしかしたらこの子は大物になるやもw

匿名 さんのコメント...

ばあばもやっちゃいましたかぁ~♪((* ´艸`))ムププ
女ですもの、花盛りですもの、注目して欲しいよねぇ~♪
世代的にはばあばでも、若猫ですものー!!
いくらでも咲かせてちょうだい(=^・^=)

銀ちゃんは元気でちゅね~♥
子猫の取っ組み合いは、
本当に可愛いですなぁ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

匿名 さんのコメント...

読み逃げ&ポチ逃げ失礼します…
ρ(・_・ )プチッ.....(((((/・o・)/サササッ!

匿名 さんのコメント...

金ちゃん銀ちゃん、じゃれじゃれですね♪
おちびちゃん同士のプロレスごっこって、
ほ~んと可愛いな~と思いますよぉ!!
カラダが大きいと、妙な迫力もあって、
「微笑ましい」感覚では見れないこともあるし~。
ロクサーヌちゃん、まだまだこれからですっ☆
大輪の花を咲かせてくださ~いっ!!

匿名 さんのコメント...

ポチ逃げでごめんなさいぃo(=・ω・=o)=3=3=3=3=3=3

匿名 さんのコメント...

2人のやり取り見ていて飽きない・・・
コロコロ感がたまりませんね^^
ついベビにゃんに心奪われ・・・
おばぁ~ちゃまもかわいいですわ^^

↓記事にビックリ~!!
家族が増えた~?!

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ。

子猫たちは毎日こうやって遊んでいます。

大きい金太郎はみんなの相手にちょうどいいようです。
負けるのがわかってもかかっていきます。

こうやって遊んでいるうちに、噛んだり噛まれたりを、繰り返して成長していくんだと思います。


ばあば・・・・・・やっぱり子猫の面倒は見ていても、自分のことも見て欲しいのでしょうね。
子猫の撮影の後、あっという間に中に入っていました。
微笑ましい光景でした~。