2007/10/13

父よあなたは強かった・・・・・・・・って、本当?

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪





昨日の3分間1本勝負の結果をお知らせいたします。

試合開始1分で勝者は「ロクサーヌばあば」


どういう事かって?


写真をご覧ください。ロクサーヌが近づいてきています。



ばあばの「べろりんちょ攻撃」には勝てません。





金太郎と勝負して、こてんぱんにやられたサンバースト。

哀愁ただよう後姿・・・・・・


「父よ、あなたは強かった。僕もきっとあなたのように・・・・」




ふーん、クンちゃんって強かったんだ。





こんなのとか・・・・・・・・・・


あんなのとか・・・・・・・・・


「えー?父さんは強くなかったの?」

あ・・・ばれちゃった?

「じゃあ・・・僕が頑張るよ!」

そう、それでこそ男の子よ!




「なあなあ、4人がかりで、暗やみで襲うってどう?」

そうきたか・・・・・・・・・・・・

「悪だくみ」





にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!           

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!




現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


《緊急のお知らせ》

詳細はクリックしてください。

<1> 迷子の子猫の情報提供のお願い。 ゆきもなか


Posted by Picasa

14 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

PCぶっ壊れ中&携帯からのため、短コメ逃げで失礼です・・・

匿名 さんのコメント...

シアトル行きが迫って来て、
準備に慌ただしくなってきました!
バタバタしているので、
高速応援ポチします☆

匿名 さんのコメント...

勝者はばあばでしたかぁ~(´▽`*)アハハ
サンちゃんずは、数をたよりに金ちゃんに闇討ち?!(゜O゜;
体大きいから、1対1じゃ勝てないものね・・・
毎日取っ組み合いでにぎやかなんだろうなぁ(*^o^*)

風邪っぴきのdinoさんにしてみたら、
「良い子にしてて~(T^T)」なのかもしれないけど・・・σ(^◇^;)

匿名 さんのコメント...

アハハッ!ばぁばが勝者だったとは!!(笑)
レッド軍団、力を合わせて頑張ってぇぇぇ!!!>▽<
ってか私がレッド軍団に襲われたいっす!←バカww

匿名 さんのコメント...

勝者ばあば。。さすがです!!(笑)
ほんと哀愁ただよってるよ。かわいそうになぁ~
でも悪だくみはどうかと思うよ~
ここは男らしくクンちゃんみたく強くなるんだ!!
頑張れ!レッド軍団!!

匿名 さんのコメント...

読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさいε=ε=ε=┏( ・_・)┛

匿名 さんのコメント...

「べろりんちょ攻撃」ですかー。
それはさぞ強力・・あ、いえいえ。
(ロクサーヌさま、ごめんなさい)

サンバーストちゃんの哀愁ただよう後姿に、ダンナが共感してました^^;アレレ?

匿名 さんのコメント...

こんばんは。先日はブログに遊びに来ていただきありがとうございます。
えっと・・・初めての方用の記事読んだんですけど、数が多すぎて把握できてません!!!
知り合いのブロガーにアメショを大量に飼っている方がいるのですが、みんなキレイなクラシックタビーで未だに個体識別が出来ないんです・・・
ナマで会えば違うとは思うのですが・・・
ちなみに、今回の子猫さんは誰の子供さんでしょうか????

匿名 さんのコメント...

あははクンちゃんばれてる~~!!(*≧m≦*)
それにしても哀愁漂うサンバーストくんの後姿と最後の悪だくみ中のお写真かわいくてたまらないです(≧∇≦)

匿名 さんのコメント...

ばあばはきっと仲裁に入ったんでしょうねぇ~
『これこれ・・おいたはいけませんよ!)って(*^^*)

ニャンコの後姿ってと~~っても可愛いですよねぇ~☆
思わず抱きしめたくなります(* vv)

dinoさん!クンちゃんの事ばらしちゃいましたねぇ~(^0^; アハハ…
レッド軍団で力を合わせば(o^-')b グッ!
子ニャンは悪巧みが大好きですねっ!

dinoさんお体の方は大丈夫ですか?
お熱もあったようですが、早く元気になって下さいd(^_^)ねっ!

匿名 さんのコメント...

悪だくみ、いいですね~。
いたずらっ子の私も混ぜてくださいな。
金ちゃんの大きさにまた驚きました~。

匿名 さんのコメント...

ばぁばは、キミ達を苛めてるわけではないのよ。
あまりに愛しくてベロベロしちゃうだけなんだってばw
目に入れても痛くないほど可愛がってる孫たちに打倒作戦たてられてるなんて知ったら、ばぁば傷つくぞ~。゜(゜´Д`゜)゜。

匿名 さんのコメント...

ちょっと体調がすぐれず…(涙)。
読み逃げ&ポチ逃げをお許しくださいっ(ペコリ)。

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

ばあばが出てきてこんにちは・・・・・

今回のおちはこんなものでした。

さすがにばあばの「べろりんちょ攻撃」にはまだ勝てません。
ロクサーヌは過保護なタイプです。
いつまでたってもみんなを赤ちゃん扱いします。
困ったものですが、言い聞かせるわけにもいかないので・・・・・・

劣勢の「レッド軍団」。
起死回生の手は・・・・・あ~あ、そんな事か、という感じです。

でも、子猫のやることっていくら見ていてもあきません。