2007/10/20

子猫の「使用前」そして・・・・・「使用後」

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪





子猫たちはすぐに「電池切れ」になってしまいます。

写真を撮っていても、「あれっ?」となる事がしばしば。



サンシャイン「使用前」


「使用後」





サンセット



サンセット(日没)まであと5秒。



サントラップ・・・・さっきまでチューさんをくわえて走っていたのに。




この頃運動神経も発達してきました。

よく2本足で立ち上がります。


「進化する猫」





本日のお・ま・け♪


これは誰でしょう?




今回の子猫のパパの、クンちゃんとアズールの小さい時の写真です。

今の子供たちより少し大きいと思います。

雰囲気はよく似ていますよね。

「遺伝の不思議」






子猫たちのおうちを募集しております。
ご興味のある方はKITTENからどうぞ。


にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!           


人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!






現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


《緊急のお知らせ》

詳細はクリックしてください。

<1> 迷子の子猫の情報提供のお願い。 ゆきもなか



Posted by Picasa

17 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

過労死目前中のため、しばらくポチ&短コメ逃げでご容赦を・・・

匿名 さんのコメント...

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
我が家の仔猫ちゃん(←こ、仔猫?笑)もよく電池切れしています~(笑)
オモチャ抱えたまま寝てる姿なんて、もう可愛くてたまんないですよね~♪
サンセットちゃんの肉球、まっピンクだぁぁぁ( *´艸`)

匿名 さんのコメント...

"本日のお・ま・け♪"で、すごーく悩んでしまいました(^^;アリャ

男前なパパたちの最近の写真と見比べると、なるほど、こんな雰囲気からこう成長するのか~というのが判りますね。
「ふむふむ」と、興味深く拝見しました。

匿名 さんのコメント...

うんうんこにゃんて本当パタっと寝ますよね(笑
寸前まで走り回ったりしてたのに(笑
夢中で遊んでるときに立ち上がるあの姿かわいくて大好きです(^ー^* )
きっと自分ではどう動いてるのかわかってないんだろうな~って思ったりします(笑

匿名 さんのコメント...

ほんと!子猫って遊びながらパタッって寝ますよね。
モモもちっちゃい頃、よく電池切れしてました。
今は充電しすぎな位やかましいですが(笑)
それにしてもだいぶ顔が違ってきましたね~~
将来、美男美女は間違いないでしょうけどw

匿名 さんのコメント...

キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!
電池切れの寝姿はたまりませんなぁ~♪
蓮さんの小さき頃を思い出します…(*´ω`*)

クンちゃんと、アズール君の小さい頃のお写真!
一目でわかりましたよぉ~v( ̄ー+ ̄)v
やーやっぱり、面影ありますねぇ~♪

ruka さんのコメント...

こんちは~。今日は書き込みをありがとうございます。
初めてきたと思ったら、何度もお邪魔しているところでしたw
メインクーンはいろんなお母さんが子育てするのだなぁーととても驚いた覚えがあります。
ほんとすごい母性愛ですよね。
何かで猫の子を拾ったわんちゃんがお乳が出るようになったとか聞きましたが、人間も動物も小さいものに対する愛情はいっぱいだ♪
しょっちゅうお邪魔すると思いますが今後ともよろしぅ~。

匿名 さんのコメント...

サントラップくんがねずみちゃんを抱えて寝てる姿が私のハートをくすぐります(〃∇〃)
オマケの問題、てっきりサン兄弟かと思ったら・・・
クンちゃんとアズールくんの子猫姿とは!!!
似てる!そして可愛すぎるわ(*ノ▽ノ)
このままサン兄弟の中にまじってもわかんないですよねw

匿名 さんのコメント...

そうそう、子猫さんは遊ぶだけ遊んで、突然ぱったり電池が切れますよね。
アズールちゃんの幼い頃って、サンセットちゃんとよく似ていますね!!!
画像加工で作ったのかと思ったくらいです・・・

匿名 さんのコメント...

ウッキャー可愛いぃ♪
本当に子猫っていきなりバタってなりますよね(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
クンちゃんとアズールちゃんの小さい頃、雰囲気そっくりですね!!

匿名 さんのコメント...

ポチ逃げ、失礼いたします…フラー ~~~(((m-_-)m

ワタシも電池切れ直前です…。
仔猫さんに囲まれて栄養補給(?)したいです。

匿名 さんのコメント...

まだまだ電池容量が少ないんですね、
すぐにコテッと寝てしまうなんてかわいいなぁ~。

サンシャインちゃんはクンちゃんパパ似、
サンセットちゃんはアズールおじさん似ですねー。
よく似ています。

匿名 さんのコメント...

Lさんのシャンプーで電池切れの私(爆)。
でも、ちっとも可愛くないのね~~。
(ヲバチャンだから当たり前だけどぉ)
ああ仔猫ちゃんの電池切れって最高!!
お写真を見ているだけで、チューしたくなるぅ☆

匿名 さんのコメント...

子猫って遊びながら寝てしまったり
本当にすぐ寝ちゃいますよね~
おまけに寝入ると何をしても起きないし(笑)
そのあどけなさが人間の心を虜にしちゃいますけど(*^^*)
みんなすくすく育っているのがよくわかりますね
2本立ちもよくしますよねっ!
めちゃかわいいぃ~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
子ニャン達と戯れたくなっちゃいました
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

匿名 さんのコメント...

電池切れ写真の大ファンですっ!!
あれだけ身体が小さいんだから、切れるの早いはずですよね(笑)そのわりには運動量多いしっ!

パパとママの若い頃の写真を見ると、親子!って感じです。
フワフワの白い毛に憧れちゃうなあ~

匿名 さんのコメント...

こにゃんこの電池切れってかわいいですよね~。
あ~、またまぢかで見たいなぁ。。。

クンちゃんとアズールくん、
すぐわかりました!
何だか嬉しかったです。

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもコメントありがとうございます。

皆さんのおうちの子たちも電池切れになるようですね。

子猫は特に電池切れが激しいようです。

とんでもないところで寝てしまったり、今まで起きていたのに・・・・・そう思います。
そんな姿を見ている私は、傍から見ると変な人に見えるかもしれません。
へらへら・・・・と顔が崩れているはずですから(笑)