2007/10/21

続けて見ると・・・・・・・ちょっと面白い。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




1枚だけ見ていると、可愛い写真、素敵な写真。

それが2枚続けて見ると、何か愉快な状況になっている事があります。




「ばあばと僕」


愛情あふれる写真




が・・・・・・・・・・・






「べろりんちょ攻撃」の犠牲者







「可愛いムーンライト」



が・・・・・・・・・・・




「うしししし・・・・・・・」





サンライズとサンシャイン



が・・・・・・・・・



「贅沢なひじ掛け」



わが家はひっくり返ったおもちゃ箱のよう。

そこらじゅうを子猫が飛び回っています。




子猫たちのおうちを募集しております。
ご興味のある方はKITTENからどうぞ。


にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!           


人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!






現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


《緊急のお知らせ》

詳細はクリックしてください。

<1> 迷子の子猫の情報提供のお願い。 ゆきもなか



Posted by Picasa

17 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

ヤヴァイ!マジでドツボにハマりました!

こんなに小さくても、手手コンは立派なんですねぇ~!

うしし♪
今うちの蓮さんが横でリアルタイムでやってました(笑

匿名 さんのコメント...

ははは・・・・
贅沢な肘掛には声出して笑っちゃいました!(笑)
みんな楽しい表情してくれますね。
何度見てもべろりんちょ攻撃、好きです~~(=^▽^=)

匿名 さんのコメント...

ははぁ、べろりんちょ攻撃は相当なものなのですね。
複数の写真は、より一層"真実を伝える"ってところでしょうか~(笑)

最後の写真のサンシャインくんのお耳がまたかわいいこと。
そこらじゅうを子猫が飛び回っている状況を早く見に行きたいです!!

匿名 さんのコメント...

ムーンライトちゃんのうししししがいいですねぇ・・・
贅沢な肘掛もなかなか・・・
我が家にも一つほしいです(^ ^)

匿名 さんのコメント...

シアトルからこんばんは☆
残すところ滞在も明日の1日となりました!
ウィさんに会えると思うと楽しみで♪

こんなカワイコニャンがいっぱいなオモチャ箱、欲しいな~☆

匿名 さんのコメント...

うふぅ~♪
うしししし・・・!
が良いですねぇ。

子猫のふわふわ。。。
うっとりです~(*^ ^*)

匿名 さんのコメント...

あはは本当こうやって見ると面白いですね~(*≧m≦*)
ひっくり返したおもちゃ箱に私も住みたいです(笑

匿名 さんのコメント...

ば~ちゃん拒否られてます!
ワタクシはいつもマシュにあんな感じに
されますよ・・・舐めてもいないのに(涙)
猫キック炸裂~~!

匿名 さんのコメント...

読み逃げポチ逃げでごめんなさいぃo(=・ω・=o)=3=3=3=3=3=3

匿名 さんのコメント...

やっと遊びに来れました~(^^;;
ちょっと見ないうちに、ベイビーズが大きくなってる?(笑)
子にゃんず元気そうですねぇ~♪
飛び回る子にゃんを追いかけてるdinoさんが目に浮かぶ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

↓のクンちゃんとアズくんの子供の頃の写真、
めっちゃ可愛かったぁ~~d( ̄◇ ̄)b グッ♪

匿名 さんのコメント...

贅沢な肘掛、すんごい可愛い~!!!
右手、ちょっとだけメインクーンのたしなみしてますよねー!?(笑)

こんな可愛い仔猫たちが家中飛び回ってるなんて羨ましい~!!!

匿名 さんのコメント...

ベロリンチョ攻撃の犠牲者は、ええっと・・・
サンライズくんかな?
まだまだ短い手足で必死に突っ張ってますねw
ムーンライトちゃんの「うししし」が可愛い♥
とても贅沢なオモチャ箱です☆

匿名 さんのコメント...

楽しいお写真に大笑いですよぉ!!
みんな、オチがあって最高ですっ☆
ちゃんとニャンの様子を観察して、
シャッターチャンスをのがさないdinoさん、
素晴らしいですぅ!!お見事♪♪

匿名 さんのコメント...

どの写真も大ウケです~^m^
決まってるポーズの次の瞬間って、
一変することありますね~(というか
ほとんどそうというか・笑)

ムーライトちゃんのうししし写真は、
もうほとんど漫画ですねっ!
肘掛写真は、一匹だとゼッタイ撮れない
写真なので憧れますぅ~

ホントにもう一匹増やそうかしら・・・!! 

匿名 さんのコメント...

(^▽^)キャーキャー可愛い♪♪
面白い画像ってタイミングはずしちゃうんですよねぇ~
でも(o^-')b グッ!タイミングで撮れてますね
9babyの走り回る中で(⌒~⌒)ニンマリしているdinoさんを想像してしまいました(*^m^*)
こんな様子を見ているとまた子ニャンが欲しくなりますがすぐに大きくなっちゃいますしね(^^ゞ
また埋もれて見たいなぁ~~
(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

匿名 さんのコメント...

贅沢な肘掛、いいですね~。
私も仔猫ちゃんたちに埋もれてみたいです。
湯たんぽ代わりになりますよ!!
確かに一枚だけでは分からないことって、いっぱいありますよね~。
でも、これだけいっぱいいたら、いろんなところでいろんな面白いことが起こってて、私ならきっと、どこにカメラを向けたらいいか悩んで終わっちゃいます。

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもコメントありがとうございます。

写真はその一瞬を切り取って残すのですが、続けて次のものも載せると・・・・・・

あら不思議、麗しい愛情物語が、あっという間にお笑いの世界に・・・・・・

今回は「おち」が付いたものをまとめてみました。
皆様、いかがだったでしょうか?

気温も低くなってまいりましたので、対中に注意してくださいね。