2007/10/23

この頃・・・・僕ってかまわれていないみたい。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




見てください。このいじけきった顔。


「子猫、子猫って・・・・・・僕はどうなっちゃうの?」



いや・・・・かわいそうだと思うんだけれど・・・・・・・・・・



でも、これを見ちゃうとね。


金太郎とバーストです。




パパに似ているバースト。


でもね・・・・・・・・・



「僕の方が可愛いでちょー!」




本日のお・ま・け♪



トラップ・・・本当にそれでいいの?




「電池切れ」



子猫たちのおうちを募集しております。
ご興味のある方はKITTENからどうぞ。


にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!           


人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!






現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


《緊急のお知らせ》

詳細はクリックしてください。

<1> 迷子の子猫の情報提供のお願い。 ゆきもなか



Posted by Picasa

18 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あららららら…

クンちゃん、すっかりスネっ子ですねぇ~
(;´▽`A``

ヲバチャンで良ければ、いつでも遊び相手になっちゃるよぉ~♪
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

あぁ…今日も可愛いベイビーズを拝める幸せッ!
もー かわゆすぎ!

匿名 さんのコメント...

えっと、一枚目はクンちゃんでしょうか???
子猫さんにヤキモチですねえ・・・
でもでも、仔猫時代って本当に短いですからね!!!
クンちゃんだって、チヤホヤされた時代があったはずよ~・・・(^ ^)
まあ、猫さんって自分が一番じゃあなきゃ嫌!!!って動物だから仕方ないのかしら(^ ^);;

匿名 さんのコメント...

そりゃ子猫ちゃんたちはかわいいですけど、クンちゃんもかわいいですよぅ♪
ちょっと何倍か大きくなっただけ..(苦しいフォロー)

また今度おばちゃんと遊んでね

匿名 さんのコメント...

いや~ん♪スネっこクンちゃん、可愛いです~♪
もう今すぐ飛んでいってお相手したいくらいですー!!

あぁ~、でも遊びに行ったら仔猫ちゃんとも遊んでしまいそう~(笑)

匿名 さんのコメント...

子猫ちゃんにヤキモチですか~
大丈夫だよ~、クンちゃんも充分可愛いってw
。。ってキャーー!!あっかんべ~してるぅ!!
やっぱ子猫は可愛いなー可愛いなー
クンちゃんごめんよ。やっぱ子猫にゃ勝てないわぁ(笑)

匿名 さんのコメント...

あららσ(´x`o)
クンちゃんたら「片手たしなみ」で拗ねちゃってるわねぇ。
でもさぁ、目の前にミニクンちゃんがいたらdinoさんが夢中になっちゃうのもしょうがないわよヽ(´Д`*)
お姉ちゃんが遊んであげるんじゃダメかな!?

匿名 さんのコメント...

あははクンちゃんかなり拗ねてる~(^▽^;)
そのすねすね顔かわいすぎる~o(≧∇≦)o
こにゃんずももちろんかわいいけどそんなクンちゃんも大好きだよ~~!!(≧∇≦)

匿名 さんのコメント...

クンちゃぁ~ん、おばちゃんが可愛がってあげるわよぉ~!!(迷惑?笑)
仔猫時代はあっという間、可愛くて仕方ないですよね♪♪
あ、もちろんクンちゃんも可愛いよぉ!!
SHOPのLink、もちろん大大大歓迎です、ありがたいですぅ~。
とにかく大勢の方の目にとまってくれれば・・・というのが本音でして@笑
ショップHPの一番下にバナーがいくつかあるのでお好きなのでお願いしまっす!!

匿名 さんのコメント...

子供までいる立派なおとにゃのクンちゃんがまるで子供のように拗ねるなんて…。
猫はいつまでたっても子供なのですねぇ。

でも、正直なところ、やっぱり仔猫にはかないませ~ん。
だって、やることなすことどれもみーんなカワイイの塊なんですもの!

拗ねたくなったらウチに遊びに来てほしいわ~。

匿名 さんのコメント...

クンちゃん・・・しばらくうちに家出してきませんか~?(=^◇^=)
かくれんぼして遊んであげますよ~~。

サントラップちゃん、私にも言わせて下さい、
「ほんとにそれでいいの?」(笑)
頭に血がのぼっちゃいそう・・・
あれ?左が頭でいいんですよね?(^^)

匿名 さんのコメント...

アチャ・・・(ノ_< ;)クンちゃんがすっかりいじけ虫になってますね
...ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ
そんなクンちゃんがだ~~い好きだよん♪
お母さんはもう少ししたら遊んでくれるから、それまで我慢してあげてねっ!

サントラップちゃん??
アレレレ!?(・_・;?一体どんな風になってるのかな??
何処が顔?何処が足?(≧m≦)ぷっ!

匿名 さんのコメント...

何度も失礼f(^_^; 
今やっと分かりました(^^;;; ダラダラ
サントラップちゃんダレェ~~~って伸びちゃったんですよね
4ニャンの団子かと思ってました(^^ゞポリポリ

匿名 さんのコメント...

こんばんは~♪
あれれ、クンちゃん、いじけっけモードですねぃ^^;
こんなアタシでよろしければ、遊び相手になっちゃいますよーん。
クンちゃんはオトナの魅力で勝負だ~♪

匿名 さんのコメント...

クンちゃん、スネちゃや~よ☆
せっかくの可愛いお顔が台無しじゃないですか~。
ベビニャン時代は短いですものね~~。
この時期じゃないと見れない可愛さがあるし♪♪

匿名 さんのコメント...

クンちゃんのいじけポーズだぁ~♪
このポーズ、だ~い好き!!v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
クンちゃんには悪いけど、可愛いんだもん!

あらら、自分にそっくりのバーストくんに
言われちゃって、クンちゃん形無しねぇ~(*≧m≦*)ププッ
子にゃんの魔力には勝てないのよぉ~~(/▽*\)~♪

匿名 さんのコメント...

クンちゃんいじけてるね・・・
クンちゃんにのベビにゃん比べたら
ダメよ~~~^^
電池切れてもかわいい子猫!
罪な子たちだわ・・・

匿名 さんのコメント...

あらららあ~いじけちゃいましたか・・・
でもそんな表情も、味があって可愛いです^m^
抱きしめてあげたいですね~♪(あったかそうだし・笑)

電池切れ写真、相変わらずツボですσ(*´∀`*)

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

子猫がいると1日のほとんどが仔猫中心になってしまいます。

日々成長していくし、何をやっても愛らしいです。

そこで、いじけるのが「巨猫軍団」です。
自分が父親になったのなんて、わかるはずもないし、ただ気持ちが離れている事を自分から感じて、「ひたすら」イジケまくります。

後一月なんですが・・・・我慢ができるでしょうか?