2007/10/28

第1回目のワクチンと健康診断に行ってきます!

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪





この写真を覚えていますか?

わずか1ヶ月の写真です。



これで全員入っています。




それが今では・・・・・・・





こんな感じ。



いっぱいどころか・・・・・・・・



あふれちゃっています。



今日はこれから、みんなを連れて第1回目のワクチンと健康診断です。

ちょっと遠い病院なので、まとめて行ってまいります。

生まれの差はありますが、獣医さんと相談の上今日になりました。

とても丁寧に見てくださる先生です。

ワクチンも足に打ってくださるし。



「えーーー、僕、痛いのはいやだ!」

わがままはダメですよー♪


では行ってまいりまーす!

いい子でいてくれるでしょうか?





子猫たちのおうちを募集しております。
ご興味のある方はKITTENからどうぞ。


にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!           


人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!




現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


《緊急のお知らせ》

詳細はクリックしてください。

<1> 迷子の子猫の情報提供のお願い。 ゆきもなか



Posted by Picasa

19 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

9匹みんな連れていくんですね!
お天気になってよかったですね、ワクチン日和?です。
仔猫ちゃん達 チックン痛いの頑張ってきてね。
頑張ったらパパと遊べるらしいですよぉ~~♪
行ってらっしゃ~~い(*∩_∩*)/

匿名 さんのコメント...

私もこれから外出なので、
短コメになっちゃってごめんなさい(涙)。
ベビニャン全員でワクチンですよね!!
dinoさん、お疲れさまですぅ。
無事に終わりますように祈っていますね☆

匿名 さんのコメント...

わぁ~!ベイビーズ全員ワクチンなんですねー!!
みんにゃ、鳴かないで頑張ってねーo(≧▽≦)o
健康診断の結果も良好でありますように♪

匿名 さんのコメント...

9匹みんなで行くんですね~?!
連れ出すだけでも大所帯でタイヘンそうなのに~...ちょっと想像つきません(^^;
dinoさんもグッタリではっ?!?!

みんなイイコでいるんだよぅ。

匿名 さんのコメント...

うわわわわわわ!!
この数をまとめてワクチンとなると、かなり大変ですね。
今日はお天気がよいので、その点は恵まれましたね♪
気をつけて行ってきてください♪

匿名 さんのコメント...

民族大移動・・・
dino様お疲れさまでした。
もうお注射も終わり帰ってきたころかな?

マシュ1匹でもドキドキ大変なのに・・・
まとめて・・・素晴らし!
ビッグばぁばぁですね^^

匿名 さんのコメント...

お久しぶりです(^^ゞ
いつも応援ポチ&足跡を残してくださって
ありがとうございます(*^_^*)

私も、毎日楽しく拝見していますよ~
もう笑ったり、可愛さにもだえたり
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
状態ですが(笑)

ああ~今日は可愛い子たちが
生まれて初めて病院体験ですね・・・
dino家の子たちは度胸はありそうですから
大丈夫でしょうけど、小さなあんよに
注射針がと想像すると可哀想(>_<)
でも、落ち着いたらパパに会えるんですよね
アズールパパとクンちゃんパパの
反応が楽しみです~♪

匿名 さんのコメント...

その一盛り欲しいです(笑)!

ゴメンナサイ、ちょっとバタバタしてまして
短コメで失礼します!

匿名 さんのコメント...

ポチ逃げ、失礼いたします…フラー ~~~(((m-_-)m

匿名 さんのコメント...

ベイビーズのワクチン接種は無事に終了しましたか?
みんな良い子でチックンできましたかぁ~(*/∇\*)キャ
今日は天気が良くて良かったですね!
昨日のような大雨だったら、チビにゃんを連れ出すのも大変だもの・・・(^▽^;)

お返事ありがとうございました!
明日早速記事に書かせていただきますね!v( ̄ー ̄)v

匿名 さんのコメント...

読み逃げポチ逃げお許しを(>_<)
明日ゆっくり読ませていただきます☆

匿名 さんのコメント...

ワクチンお疲れさまでした(*`・ω・)ゞ
ちょっと遠いけどいい病院って都内かな~?
避妊する病院探してるんですが、どこがいいかわからなくて悩んでるんですよね。。。
ワクチンて普通はどこに打つんだろ?
そんな事さえ知らない無知な飼い主です(;゜д゜)

匿名 さんのコメント...

あ~~!!可愛い~~!!!
でも、あっという間に大きくなっちゃうんですね~!!
うふふふふ♪可愛いちゃん達の、チックンは、無事終了しましたか?
こんなに小さい頃も、病院での反応個性があるのでしょうか??
獣医様、とろけてしまいそうな、ご一行様ですよね~♪*^^*

匿名 さんのコメント...

1ヵ月ではみ出し状態ですね~
本当に成長が早いです
全員ワクチン(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
これでbabyもそれぞれのパパにご対面出来るんですよね
イエーイ(∇^*d)(b*^∇)イエーイどんな様子かなぁ~

サンバーストちゃんのこの表情なんとも言えませんね
上目遣いで討ったえ顔、負けてしまいそうです(;^_^A アセアセ
一週間後位にご対面かなぁ?
まだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪

匿名 さんのコメント...

わわわ、ワクチンお疲れ様でした~。
みんな良い子でできたかな?
あふれかえる仔ニャンズ、私が受け止めたいぃぃぃぃ!!!(笑)

匿名 さんのコメント...

9匹連れてのワクチンと健康診断!!
なんだか一日がかりになりそうですね~
でも楽しそう・・・(ひとごと?笑)
子猫軍団のみんなが、いいコでおとなしく
していることを祈ります~(*^ー ^*)
後日談、楽しみにしていますね♪

匿名 さんのコメント...

ププププ~。
溢れてる~、あふれてる~。
大きくなりましたね~。
もう1回目のワクチンなんて。
大移動、お疲れ様でした!

匿名 さんのコメント...

ワクチン、お疲れ様でした。
2回に分けるよりかは、一回の遠征で済んでしまった方がいいですよね。
それに、これだけ仲間がいれば、多少痛くても病院嫌いにはならないかも!
うちも、2回目のワクチンまでは病院平気だったんですけどね~。

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

毎日見ているとあまり感じないのですが、こうやって写真を比べてみると・・・・・・・

いや~~!大きくなりましたねえ。
本当に感動します。

今回は全員を一緒に連れて行くという暴挙です。
他の患者さんがいないときに連れて行けるので、初めての時はいいなと思ったのですが・・・・・・大変でした。
ま、人間だけが大変で、本にゃんたちは「おうちといっしょ~~!」という感じでした。

これで熱も出ず落ち着いてくれるといいと思っています。