2007/11/05

うまくいかない時もある

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



本日2つ目の記事です。


さっき大人たちを連れて、定期血液検査に行ってきました。

帰ってみたら、この可愛い姿。

ベッドの色と、中に入っている子がぴったり合っています。



これを見ていただきたくって・・・・・・







「違うんだよ、お母さんが何か失敗したみたい。」



あななたち!ばらす事ないじゃないー!

一回記事を消したら新着情報に出なくって・・・・・


「可哀想なお母さん・・・・・・」

同情してくれてありがとう・・・・・・とほほ・・・・・


本当の記事は下にあります。




にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!           


人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!




Posted by Picasa

16 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

blogの書いた記事が出ないとショックですよね..(^^;

定期血液検査お疲れ様でした!!
色がぴったり合ってるって、何かすごい。
まるで、打ち合わせて入ったみたいー。

匿名 さんのコメント...

およよよよよ!
なんだか記事投稿でエラーがあったのですか?
(゚ー゚;Aアセアセ

血液検査お疲れ様でしたぁ~♪

っと、帰ってきたらこの状態。
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
もー 言うことありませんよね?キャハ

匿名 さんのコメント...

わぁ、ほんとだ!
ベッドの色とピッタリで可愛い(*/∇\*)
やっぱり親子って似てるなぁ。
八割れフェチの私。子供の頃のクンちゃんに一目惚れしちゃった♥
じゃあなんでうちの子が八割れじゃないの?って感じですけどねw
運命を感じたんです。。。まさか子悪魔に成長するとは思ってませんでしたが(笑)
このあいだ私の記事も新着記事に反映されないことがあったんですよ。
でも記事を削除したりはしてないんだけどなぁσ(´x`o)

匿名 さんのコメント...

あらら、pingが上手く送信されなかったのかしら?
せっかく書いたのにショックですよね(/。\)

血液検査お疲れ様でした~!!!
色がぴったり合ってるなんて、何だか凄い~♪
メチャメチャ可愛いですねー( *´艸`)

匿名 さんのコメント...

せっかく書いた記事がダメになると・・・ドっと疲れますよね@涙
血液検査お疲れ様です♪
↓の保育園で先生は募集してませんかぁぁぁ!?笑

匿名 さんのコメント...

あらら。。たしかに書いた記事がダメになっちゃうと
凹みますよねぇ。でもなんでそうなったんだろ??
血液検査お疲れ様でしたw何も問題なしだったんでしょうね。
↓の写真、どうやってみんな一斉カメラ目線なんですか?
何かで釣ってるのかな~。特上のマグロとか?(笑)

匿名 さんのコメント...

はじめまして~

クレアさんちから飛んできました♪

たくさんのメインクーンたちにメロメロですw

こちらにはカールもいらっしゃるのですね~

>わが家の「保父さん」兼「接待部長」です。

これ、納得です!
実はうちにもカールがいるのですがまさにこれです。
我が家では人が来ると営業部長と呼んでいます。w
すごいおでぶなんで、その名がぴったりなんですよ。(笑)

私もブログをやっているのですが時々記事を書いてる途中でうっかり消えてしまったことがあり、もう書く気がうせたことがあります・・・

匿名 さんのコメント...

2つ目の記事、お疲れ様でした!
そして血液検査もお疲れ様でした。

こんな姿を見ることができたら
疲れも吹っ飛びますね~。
癒されたいです~。

匿名 さんのコメント...

熱があるためポチ逃げお許しを(>_<)

匿名 さんのコメント...

ぐっすん。まだ痛みから解放されずにいます(涙)。
今日もポチ逃げになってしまってごめんなさ~い!!

匿名 さんのコメント...

うふふ、なんだか2倍楽しめちゃって、得した気分です。
投稿に失敗すると落ち込みますが、素敵な写真がたくさん見れて、楽しかったですよ。
それにしても、見事な猫団子。
混ざりたいです!!

ruka さんのコメント...

綺麗に色分けされてベッドに入ってるw
血液検査おつかれさまでした。
それにしてもこの反則的なかわいさ。
(*・ ・*)
仔猫って世界最強だ。。

匿名 さんのコメント...

定期血液検査(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
大家族だけに移動が大変ですね!

上手に色分けでベッドに入ってますね
やっぱり類は類を呼ぶなんでしょうか?(* ̄m ̄)プッ

blog記事私も良くありますよ!
私の場合はIEエラーで没になるんですが、
なるべく途中で構築しているのですが、うっかり忘れている時に限ってエラーで没
(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・
もぉ~~~イヤイヤ o(>_<)o ☆って叫びたくなっちゃいますぅ~(=^^ゞ ポリポリ

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆さまへ

いつもありがとうございます。

このところ、何か調子が悪くて、記事がアップされるのに時間がかかったり、新着情報として載らなかったり・・・・・・

実は今日(8日)も同じ状態・・・・もっとひどくなっています。
どうしたらいいんでしょうか?
使うブログを変えようかと悩んでいます。

定期的な血液検査では今回の子達は問題なく終わりほっとしています。
全員終わるまでは・・・・あと何日かかるだろう・・・・



みかんさん>

初めまして、ようこそおいでくださいました。

カールちゃんなんですね。
さっそく遊びに行かせて頂きます~!
これからもよろしくお願いいたします。

匿名 さんのコメント...

読み逃げ&ポチ逃げ失礼します…
ρ(・_・ )プチッ.....(((((/・o・)/サササッ!

匿名 さんのコメント...

もうこれないかも知れないので、先にポチだけしときますね。
またきま~すっ【壁】*-ω-)ノ" サラバナリー♪