2007/11/07

どうしてなんだろう?

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




昨日アップした記事が見られない・・・・・

ランキングからは見ることができるのですが、アドレスからは見ることができません。

途中までは見ることができたのに・・・・


このままじゃあ、お休みになっちゃう。



「うーん、もう疲れたよぉー!」

色々やってみたのですが・・・まったくわかりません。


自分のブログを見るのに何でランキングから飛ばなきゃいけないんだろう?




一方猫たちは・・・・・

そろそろみんなの集合写真を撮ろうとして苦労しました。




まったくこんな状態ばっかりで。


ばらばらだったり・・・・・・


集まってもこれじゃあ。




まるで「満員電車」




にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!           



人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!





Posted by Picasa

17 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日、記事が見られなくて「残念」と思っていましたが、
今日は見ることができました♪

大きくなってお顔に特徴が出てきましたね。
みんなかわいくて、
みんなおうちにお迎えしたくなっちゃいます。
満員電車…
揺れた後?ププ。

匿名 さんのコメント...

わ~ぉ~!!*^^*
ゴージャス☆コニャちゃんの、特盛り~っ!!
むふふふ・・・・。
お~っと、ヨダレが・・・、
(^¬^*)じゅる・・・;
そこで、シンメトリー(シリ・トリー?♪)してるのは、エルくん、ファントムくんでせうかぁ???^^
(今日も不具合続いていますか?どうしちゃったのでしょうね・・・。)

匿名 さんのコメント...

ん?ん?
こちらからは見えてますよぉ~♪
なんだろ、自分じゃどうにも出来ないブログのエラーって困りますよねぇ~(ノ_・。)

集合写真!
ややややや、これはかなり苦労しそうですなぁ~壁|m`)ムフッ
なにせヤンチャ盛り、遊び盛りですものねぇ~♪

動きのあるお写真で私はとっても楽しくなっちゃいましたけどね。
((o( ̄(●●) ̄)o)) ワクワク

匿名 さんのコメント...

昨日コメント確かに投稿したはずなのに
消えてる・・・(T.T)
と思ったら今日は載ってました。

写真、自然でいいではないですかぁ~?
後頭部もかわいくて癒されます。
私も満員電車に乗りたいです・・・(*^o^*)

匿名 さんのコメント...

私も昨日昼間blog拝見して、夜もう一度見たら昨日の分が無くなっていたので「あれ?」と思ったのですよ。
でも、今はちゃんと一昨日・昨日、そして今日と見れています!

何だろう・・Bloggerのシステムが不安定で、再構築がちゃんとされていなかったのかも??

端からこぼれそうな集合写真♪ みんなずいぶん大きくなったんですねぇ・・。しみじみ。

匿名 さんのコメント...

朝は見えなかったのに今は全部見えましたよ~
6日の件名の件も今は正常ですね
一体どうなってるんでしょうね?

全員となると数が多いから大変ですよね
デジカメだから何枚でも撮れますがフィルムだったら大変なことになりますね(^_^;)

てんこ盛り画像もレッドが多いから華やかですね~
期待してますよ~((o(^∇^)o))わくわく

匿名 さんのコメント...

あらら、わざわざランキングから飛ばなくちゃいけないなんて大変ですねぇ(ノ_・。)
こちらからは昨日の記事も普通に見えてますよ~♪
満員電車な集合写真、すごく可愛い~!!
こんな満員電車なら是非乗ってみたいですー(笑)

匿名 さんのコメント...

おお、なにかとご苦労されてますね・・・
ストレス溜まらないようにね(*^_^*)

子猫ちゃんの集団写真。
これはこれで可愛いですよ~
可愛い後ろ頭に、可愛い猫背(笑)

ああ~実物がみたいな~♪

匿名 さんのコメント...

昨日、すでにコメントを書いた後に
もう一度遊びに来たら確かに記事が見れなかったんですけど、私のPCがおかしいのかな???と思ってました!
PCって時々不可解なことが起きますよね。。。

あの、私、基本的に満員電車は苦手ですが、
dinoさんとこのニャンズ満員電車なら、
何時間でも乗車できると思います(笑)!

匿名 さんのコメント...

私の方では、普通にブログ見れてますよ。
プロバイダーの障害かもしれませんね・・・
私も昔、エキブロがひどかったことがあるんですよ。

満員電車!!すごい!!
でも、こんな満員電車なら乗りたいかも~♪

匿名 さんのコメント...

今日の記事、お昼1時ごろから見ることが出来るようになりました~。

いったい何なのか?
いろいろ調べてみて、ちょっとだけBloggerに詳しくなっちゃいました…。エヘヘ。

仔猫満員電車。
こんな電車なら通勤も天国ですよ~。
むしろ満員を希望します!

匿名 さんのコメント...

自分の記事が見られないって、何ででしょうね?
人気だから混雑してたのかな((´∀`*))
みんな集まっちゃって、素敵な景色だわ(*/∇\*)
こんなに可愛い子ニャン’sを毎日身近で見られるdinoさんが羨ましいです!!

匿名 さんのコメント...

ブログの表示がなんだか不具合があったようですねぇ~
PCがいつもの調子と違うとあせりまくりますね!
ブログ表示の不具合だったら、時間が経てば自然に直ったりするけど、
PC自体がやられちゃうと、真っ青です・・・(ノ_・、)シクシク

チビーズの集合写真、撮るのは至難の業だぁ~!
ぴょんぴょん跳ね回って、やんちゃ盛りじゃないですか?
でも可愛い集合写真は見たいぃ~~~!
dinoさん、頑張って撮影して下さいませっ!v(。・ω・。)ィェィ♪

匿名 さんのコメント...

またまた読み逃げポチ逃げで本当にごめんなさい。
(=^・ェ・^=)/バイバイニャァ---ン

匿名 さんのコメント...

私は昨日も今日もちゃんと見ることができましたが、
急な不具合ってホント困ってしまいますよね(汗)。
もう大丈夫そうなのかな??安定してほしいですね☆
満員電車、ギュウギュウですね~~(笑)。
ヲバチャマが入ったらダメかしら??(爆)

匿名 さんのコメント...

私がアクセスしている時間には、特に問題はないようなんですが・・・なぜでしょうね?
早く不具合が改善するといいですね。

集合写真、まさに満員電車です~^m^
常に誰かがあさっての方向を向いているんですね。子猫だから仕方ないか・・・
でもそれよりもまずみんなを一箇所に集めるのが、すごく大変そうなんですけど(笑)

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

パソコンの事は何もわからないので、今回は苦労しました。

どうしてなのかまったくわからないまま不具合が続きました。
本当に泣きそうになるくらいおかしい状態だったんです。

そろそろ解消してくれないかなぁと、神に祈るような気持ちです。