2007/11/26

メダルトリオ、生後3ヶ月になりました♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪






本日2つ目の記事です。

キャットショーより子猫の顔が見たいと言う方もきっと多いと思って・・・・・・

あ、ただ見せたいだけなんです。



寒くなってくると子猫団子が大きくなります。


上から時計回りに、サントラップ、ムーンライト、銀、サンライズです。

みんなのお顔が大人っぽくなってきたとは思いませんか?




それもそのはず。

メダルトリオは無事生後3ヶ月を迎える事ができました。




見返り美人風の銀(なつめ)ちゃん。



大人っぽい表情の茜(メイ)ちゃん。




男の子らしくなってきた金太郎。

もう体重は2.5キロになりました。


金太郎の写真を探す時、困るのは・・・・・・・・

きちんとした写真が少ない事です。

いつでもこんな感じのばかりです。



「こんな格好で、失礼します。」

トイレを済ませて気持ちよかったんでしょうね。

でも・・・・何もそこで寝なくったっていいのに・・・・・・





にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                

人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。



現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。




Posted by Picasa

12 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

きゃっほ~い。みんな美しくなってますねえ。
シャケちゃんのキャットショーも無事終わって良かった良かった\(^o^)/
幼稚園の授業参観日はいつなのでしょうか?また、他人でも参観できますかね?

匿名 さんのコメント...

かわいいことするのに
なんだかまともな写真がない金ちゃん
なんか不器用そうなやんちゃ小僧
のようで大好きです。

みんな、すくすく育ってますね!
とってもいいお顔。
もうすぐお別れだとさびしい気も
しますが、きっとのびのび
すばらしいメインクーンになりますね。
楽しみです。

匿名 さんのコメント...

↓ショーお疲れ様でした!
シャケちゃん楽しそうな表情ですね^^
大物だ!

シャンプーはご自分でするのですか?
毛長だと特に女の子お尻が汚れます
dinoさんはどうしていますか?
やっぱり下半身お風呂行きしかないのでしょうか?

匿名 さんのコメント...

わーい、今日は記事が2つも見られるなんて(^^)♪

みんな随分大人っぽい顔になってきましたね。
銀ちゃん・茜ちゃんも美猫に~。そして金ちゃんも凛々しくなって来て・・と思ったら、最後の写真で
「やっぱり金ちゃん・・」
と思っちゃいました。期待を裏切らないですねぇ、金ちゃんは(笑)

匿名 さんのコメント...

きゃー(≧∇≦)きゃー♪可愛い♪
特に私はメイちゃんのファンです☆

実はお写真保存させてもらってます~( ̄∇ ̄*)

流石シャケちゃんいい出だしですね!
オープンも楽しみですね。
家のアポロンもキツンの内に出しておいて、ショー慣れさせたかったんですが、私の体調がずっと悪かったので・・・
これからも3時間シャンプーブローをする元気がいつ出来るかが問題です( ̄~ ̄;)

匿名 さんのコメント...

ショーお疲れ様でしたぁ。
生後3ヶ月、あっという間に大きくなりましたねぇ~。
大人っぽくなっておばちゃんビックリだわ。
紫のベッドにきつきつで入ってる姿が可愛いすぎぃ♪

匿名 さんのコメント...

皆お顔もしっかりして個性が出てきてますねぇ~
女の子組は皆美人ちゃんだなぁ~(*///▽///*)ゞボッ
金ちゃん、お耳がでっかい!お手手も太いっ!∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ファントムくんより大きくなっちゃうかも?(〃д〃)きゃ~♪

シャケくん、ファイナルまで残ったんですね!
ロゼット獲得おめでとうございます!!
将来有望ですねぇ~♪♪
心なしか誇らしげな顔してますよぉ~(*/∇\*)キャ

匿名 さんのコメント...

ごめんなさい><;
時間がないのでポチ逃げさせてください!!
明日ちゃんときますーっ!!(涙)

匿名 さんのコメント...

連日の読み逃げ&ポチ逃げをお許しを! ゜゜(´□`。)

匿名 さんのコメント...

お~♪
ホント!お顔ちょっと、キリリ!!*・。
赤ちゃんは卒業なお顔になってきましたね~♪
シャケ君、ショーデビューおめでとうございます。
将来有望そうですね~♪楽しみ!!

匿名 さんのコメント...

今日も高速ポチ逃げでスミマセン(汗)。
おかげさまで、しんどさMAXから脱出です☆

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ。

いつもコメントをありがとうございます。

あっという間の3ヶ月でした。
メダルトリオは日々大人っぽくなっています。
性格も大人への道を進んでいるようで個性がはっきりと出てきました。

これからどんな風に育ってくれるのか楽しみです。


おきょーさんへ>
はい~、もちろん自分でシャンプーいたします。
お尻が汚れる事は・・・・あまり無いのですが、そういう時はお風呂ですねえ。