2007/11/18

見事な子猫団子・・・にゃんこ温度計。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪





朝晩、めっきり冷え込むようになりました。



にゃんこはまるで温度計



寒いとだんだんくっつきます。



見事な子猫団子の出来上がり!


さあさあ、誰がどこにいるのかわかりますか?


「子猫ジグゾーパズル最新版」



でも、この団子・・・どうもチョコレートでできているのか・・・・


暖かくなってくると・・・・・・



とろけちゃうらしい。





本日のお・ま・け♪



ロクばあばが「獲物」を探しています。

上のバーストなんて完璧に腰が引けています。


「サンライズ、おいでー。」「ばあば・・・あのね・・・もう・・・」

「わっ、ライズがつかまっちゃった・・・・・」


この調子では卒業まで続くでしょうね。


「本日のべろりんちょ攻撃」の犠牲者。

サンライズ

あーあ、大きいお耳がよけい目立っちゃう・・・・・・




にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!           

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!




現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。




Posted by Picasa

20 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日はポチ逃げでごめんなさーい!!
C= C= C= C= C= C= 。・゜┏(T0T)┛ウァァァァァァ

匿名 さんのコメント...

見事な子猫団子!!難易度高し~
中のほうにいたら、さぞや温かい(暑い?!)ことでしょうね。
猫の行動で、季節の移ろいがわかりますよね。

そして・・

ばあばの愛情こめたベロリンチョ攻撃に対しての子猫たちの反応を見ると、成長度合いもわかりますね^^;

匿名 さんのコメント...

子猫団子だ〜o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
ん〜♪私もとろけちゃいそう( *´艸`)フフフ
見てるだけで幸せ゚+。(*′∇`)。+
ばあばのペロリンチョ攻撃は延々と続きそうだね〜♪

匿名 さんのコメント...

こんな可愛いジグソーパズルがあるなら買いたいです!!
だって、各ピースがぬいぐるみですもんね!!
それにしても、本当に隙間がないですね・・・(^ ^);

匿名 さんのコメント...

ライズくん、本当に耳デカ!(笑)

チョコレート製の子猫パズル
ミルクにホワイト、ビターは?居ないかな~
とても、甘くていい香りがしてきそうです(^^
ロクばあば、もうすぐ卒業しちゃうって知ってるのかな?

匿名 さんのコメント...

ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
とろけ~てるぅ~(笑

一瞬でいいから、私の手を仲間に入れてもらいたいですぅ~
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

仏頂面同盟3つ連続して貼ってあるのに
大ウケしちゃいました!
(。→ˇ艸←)プッ

匿名 さんのコメント...

カレンダーの表紙おめでとう~☆

猫団子きっとミルクチョコ味でしょうね~
私もロクサーヌちゃんの様に
舐めちゃいたいくらいですよ~萌え♪

寒くなりましたからねー
お体ご自愛くださいね(*^_^*)

匿名 さんのコメント...

とっても可愛かったので
Popを呼んで見せてあげたら、
大笑いしてました! んで、一生懸命数を数えていましたよ☆
こんなに豪華な猫団子、
初めて見ました(笑)!!!

匿名 さんのコメント...

猫団子からとろけてこぼれちゃったのは誰かなぁ~?
゚+。*(〃'▽`〃)ニパッ゚+。*
昨日からぐぐんと冷え込みましたね!
我が家もとうとうファンヒーターをひっぱり出しました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

子猫団子の真ん中にうずもれてみたいわぁ~(*ノωノ)キュン♪
ばあばの愛は相変わらず溢れまくってますね(笑)

ruka さんのコメント...

仔猫団子可愛いですね(っ〃'ω')っ
ロクサーヌちゃんは相変わらずべったりですねw
とろけちゃいそうな素敵な画像です~♪
カレンダー楽しみですねっ♪

匿名 さんのコメント...

今、ふと気付きました。
『我が家の家族紹介』にシャケ君がまだ載ってないよぉ!!!!

匿名 さんのコメント...

おくればせながら、カレンダーの表紙、おめでとうございます♪
我が家も購入するので、届くのがさらに楽しみになります!

にしても…見事な猫団子ですね(笑)
我が家は1匹だから、寂しそうで…って事もなく、ボーっとしてますけど。

やっぱり、くっついてると幸せな気分になるんでしょうね。
ついでにワタシも仲間に入れて欲しいです~!!

匿名 さんのコメント...

読み逃げ&ポチ逃げで「ごめんなさい・゚゚・(×_×)・゚゚・。

匿名 さんのコメント...

みんなでくっつけば寒さもしのげますね。
うちはひとりなので、くしゃみしててかわいそうです(ノД`)
とろけちゃってる姿が可愛い(*ノ▽ノ)
腰が引けてるミニクンちゃんには爆笑です!!

匿名 さんのコメント...

関西では今日木枯らし1号が吹いたそうです

こんな風に猫団子で居るのをみていると、寒い時期に手放すのって心配になりますね~
このパズルは難しすぎるので16ピース位にして下さいね(笑)
これだけお世話してくれるばあばだったら、みんなが巣立っていくと寂しくなりますね

匿名 さんのコメント...

外出のせいでプチ風邪気味になってしまいました(涙)。
連日のポチ逃げをお許しくださ~い(ペコリ)。
昼間、またゆっくりお邪魔させていただきますね!!
寝たらすぐに回復すると思いますので(苦笑)。

匿名 さんのコメント...

ばぁちゃま孫かわいいがりが続いてますね
仔猫も大きくなると余計なお世話に
なってしうのかしら?
ばぁちゃまがんばれ~!いっぱい奇麗に
してあげて~~~!!
と応援しています(笑)

匿名 さんのコメント...

子猫軍団のパズル、もう何がなんだか
わかりませ~ん(*´∀`*)
団子というかパイというか(丸いベッドにギュウギュウ詰めはパイみたい・笑)・・・どうしてこんなに可愛いんでしょう~

サンライズくん、本当に耳が大きいですね!

匿名 さんのコメント...

むふふふふ~♪カワイイ~!!
本日ポチ逃げ、ゴメンナサイ。。。

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

寒くなってまいりました。
寒いのはいやですが・・・・・こんな可愛い姿も見ることができます。

今回は、9匹で兄弟のようなものです。
何かあるとこうやって固まっています。

真ん中に入ってぼ~っとしたいと思いますが・・・そうは。問屋がおろさない
人間の手や足をかじるので、痛くって大変です。

このままずっと眺めていたくなってしまいます。
お別れまであと少し・・・・・・