2007/11/21

うしし・・・・・・・(子猫の近況報告)

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



子猫たちも大きくなってきて、いろんな表情を見せてくれるようになりました。

待ち望んでくれている新しいご家族に、みんなの普段の顔をお伝えします。


サンシャインです。

この子は小さいころからこの表情がお得意です。


「えー、マジ?」




「へへ、てれちゃうなあ。」




「うしししし・・・・・・・」



サンセットです。


「ちょっとだけよ」

あ・・・・古すぎましたか?




サンライズ・・・・その大きなお耳で空を飛ぶ?



ちょっとぶれちゃったけれど、見事に飛びました・・・

あ・・・サンシャインが・・・・踏まれちゃっている・・・・・



義経の八双跳び・・・・でしたっけ?


女の子だって負けてはいません。

ムーンライトです。



「サンチャイン、覚悟ちいやー!!」

「わーっ!!」


にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                

人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。



現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。

Posted by Picasa

15 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

サンライズちゃん、やっぱり大きなお耳で飛べたんですね。
それにしてもすごいジャンプです(笑)
一人で笑っちゃいました。
「ちょっとだけよ」はかな~り古いです~。
それを知ってる自分も古いということになりますが・・・ハハハ(^_^;

ruka さんのコメント...

元気いっぱいですね。
こんな仔猫たちだと安心ですよね~。
かわゆぃ…(*・ ・*)
そういえばロクサーヌちゃんの顔つきも、なんだかモモに似てますですぅ~。

匿名 さんのコメント...

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・アハァ~♪

もうすっかり、すっかりですねぇ~
なんだかシミジミしちゃいました(エヘヘ

元気いっぱい!
新しいパパ&ママがお迎えにきてくれるのを
待つばかりですねッ
(*´∇`*)

↓の記事。
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
今週一番の大笑いでした!(爆
dino家にはスモールライトがあるのかと思っちゃいました!
やぁ~笑ったなぁ
(。→ˇ艸←)プッ

匿名 さんのコメント...

ポチッ♪ヾ(゚д゚ )逃げ〜 三( ゚д゚)ノ

匿名 さんのコメント...

みんな、もうすっかり個性が出て来てて、
見てるだけでも楽しいです☆
こんなにいっぱいニャンズがいたら、
にぎやかでいつも幸せが溢れているんだろうな~♪

匿名 さんのコメント...

わぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
みんなしっかりとしたお顔立ちになって
個性も出てきているんですね~♪
はぁ~(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・゜
もうお写真見てるだけでα派が出てきちゃいます~♪

匿名 さんのコメント...

ヾ(^▽^*わはははっ!!
サンライズちゃん何かに驚いて縦飛びですか?
仔猫の時の縦飛びって愉快ですよね

サンセットちゃんのちょっとだけよにも笑っちゃいました
個性タップリで可愛いですね~
新しいお家の方達は毎日が待ち遠しいでしょうね~(*^^*)

匿名 さんのコメント...

サンシャインちゃん最高!!
可愛いけどちょっと意地悪そうなお顔も出来るのねw
ほんとみんな個性がでてきましたね~
顔つきもぜんぜん違いますもんね!
でもみんな可愛すぎる~~w

匿名 さんのコメント...

うっ、可愛い~きゃ~可愛い~♪
しかし頭痛のため、、、

( ○゚Д゚)σ ぽっちん ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

匿名 さんのコメント...

うひゃー、みんなカワイイ~♪
それぞれ個性があって、楽しいですね。
今日の紅一点、ムーンライトちゃんのお転婆ぶりも、なかなか末頼もしくてキュートです(^・^)
みんなたくさん遊ぶんだよー

新しいお家の方も、見ていてワクワクしているでしょうねぇ。

匿名 さんのコメント...

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ちょっとだけよ・・・が可愛すぎぃぃぃ♪
あ、今日気づきましたがブルーのカバー、我が家とお揃いですね=^∇^*=

匿名 さんのコメント...

「うししし・・・」の顔が最高ですね♡
みんながみんなこんなに可愛く成長するなんて(*/∇\*)
たくさんの愛情を受けて育った証拠です。
みんな人懐っこいと聞いているので、新しい家族ともすぐに仲良しさんになれるでしょうね♪

匿名 さんのコメント...

わぁ~い!!*^^*
本日も可愛さ全開~!!!
うふふふ、みんなの可愛らしさにポチポチ♪
かわいいいいいい~~~~!!!

匿名 さんのコメント...

仔猫ちゃんたち元気いっぱいですね♪
それぞれに個性がはっきり出てきて、
新しいお家でもいっぱい可愛がられるでしょうね~。
将来どんな感じなるのか楽しみですね!!

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ。

いつもありがとうございます。

そろそろお顔もはっきりして、これぞ猫!と言う表情をするようになりました。

新しいママやパパはきっと首を長くして待っていてくださるのでしょうね。

9匹いるとそれぞれのお顔を毎日載せられなくって困ります。
もっといっぱい載せたいのですが・・・

ジャンプ写真も、動きが早くって付いていけないので撮りにくくなってきました。