2007/12/09

DNAの不思議

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



しばらく思い出写真集です。





ふとしたしぐさや癖が似ている時・・・・DNAの不思議を感じませんか?



CAVALLINO 名物 『洗濯物』



右上から反時計回りにディーノ(祖父)、クン(父)、ラティ(前回の子)、サンセット

3代続けば江戸っ子じゃなくって・・・・洗濯物っ子??



お次は

「たれ猫」特集


クンちゃんとその息子たち。

左上がクンです。バーストと区別がつきませんね。

大体似なくっていい所が似てしまうんですよね。




あ・・・・余計な事を言っちゃったかしら?


「何か文句ある?」  by 関東巨猫組





「もんくあるー?」

あーあ、そんな所まで似なくっても・・・・・・・





にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                

人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。


コメント欄の書き込み方が変わってしまった為ご迷惑をおかけしています。
設定は変えていないのでブロガーのほうだと思います。
初めて書き込まれた方で、リンクをしていない方はご面倒でも
ブログのタイトルを一緒に書いていただけますでしょうか。
申し訳ありません。

現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。





Posted by Picasa

17 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

連日のポチ逃げ、すみませんでした・・・
心機一転、今日からはゆっくり読めます♪
(でも、今週半ばはまた仕事で留守なんです・・・)

あははは、本当だ!!!!
行動パターンがそっくりですね!!
まさにDNAマジック!!!

↓最後の卒業写真。。。。なんか切なくなっちゃいました・・・

匿名 さんのコメント...

ほんと、みんなおんなじ格好ですね。
やっぱりDNAなんでしょうか!?
関東巨猫組はいつ見ても迫力ありますねっ!
「もうすぐ巨猫組ちゃん」たちの「もんくあるー?」はかわいいですねぇ~~。

匿名 さんのコメント...

何度見ても洗濯物は笑ってしまいます(*≧m≦*)
うちのエースもたれネコはよくやるけど洗濯物はやりませんよ~(笑
dinoさん一家の名物かもしれませんね(*≧m≦*)

匿名 さんのコメント...

昨日は、色々有難うございました。

今日、姫は、ちゃんと水も、餌もサプリもとりました。そして、ちゃんと机の脚の隅っこで、おしっこも、してくれました(--#
元気に、キャパ君いじめに励んでおります。

manuka さんのコメント...

うーん、血は争えないというか何というか(^^;

うちの姫も、もうすぐ洗濯物をするのでしょうか・・。
デジカメ充電して、シャッターチャンスを待ちたいと思います。

匿名 さんのコメント...

クンちゃんとバーストくん、姿形ホント瓜二つ!!(●^∀^●)
DNAの不思議、感じます。
我が家の親子も後ろ脚のニッカボッカ部分が
お揃いの黒で2匹並んで歩くと、ちょっと笑えます(*^_^*)
ウチのは性格も似すぎて合わないのかも!?

匿名 さんのコメント...

dinoさんリンクさせてもよろしいでしょうか?

匿名 さんのコメント...

m9(≧Д≦)ノァハハ最高!!!
dino家のにゃんのDNAは、なんて強力なのでしょぉ~(*≧m≦*)ププッ
3代続けての洗濯物・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
毛色やお顔が似てるのは分るけど、
行動まで引き継ぐってのは・・・(⌒▽⌒)アハハ!
だ、だめだ・・・おもしろすぎるわぁ~~!!

関東巨猫組、何回見ても迫力!
チビーズは、まだまだ可愛いですなっ!(* ̄m ̄)プッ

匿名 さんのコメント...

ププ━━━。+゜( *´艸)( 艸`*)。+゜━━━!!
似なくていいところが似るってぇぇ!!!(爆)

でもでもホンットみんな同じ格好で面白いですねー!
DNAの神秘ですぅぅぅ♪

ruka さんのコメント...

ポーズがそっくりで…ヽ( ´・ω・)ノ
っていうか行動?
洗濯物をやるのはDNAでしょうね
間違いありません(キッパリ

匿名 さんのコメント...

きゃはは(*≧з≦)♪

大人にゃんには震えなが
「文句なんて・・・滅相もありませ~ん」
って、感じですが、子にゃんには
「何でも許しちゃう~~~(ハート)」
って感じですよ~(笑)

小さい方のお洗濯物くださ~い♪

匿名 さんのコメント...

わーい!
3世代洗濯物!
見たかったのですよね~。
1度にみんながやってたら
面白いでしょうね~。

匿名 さんのコメント...

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ!!
洗濯物って言い方が・・・めっさツボに入りましたぁぁぁ~!
でもって前方に目をやると・・・クローネがソファーで洗濯物にぃぃぃ@笑
もしかして・・・dinoさん宅のニャンズに憧れてるのかもですよぉ~ん。

匿名 さんのコメント...

関東巨猫組に爆笑でした(笑)!

ちょっとバタバタしてまして、
短コメ&ポチ逃げでスミマセン!

匿名 さんのコメント...

クンちゃんが一番洗濯物っぽいですよね(@´艸`@)ワラ♪
しかし見れば見るほどクンちゃんとバーストくんがそっくりだわ☆
親子ってこんなにも似るものなんですね~。
子にゃんたちも将来は仏頂面同盟に!?w

匿名 さんのコメント...

昨日の冷えで、お月さま痛が重くなりました(涙)。
ずっと寝込んでいて、今起きたばかりですぅ。
日付が変わる前の高速ポチ逃げということでご勘弁を!!

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもコメントをありがとうございます。
またまた遅いお返事ですみませ~ん。


色々写真を比べてみると・・・・・
「遺伝の不思議」を感じます。

学校で習った時なんてちっとも面白くなかったのですが、今は「DNA」という言葉に親しみがもてます。

行動まで似るのは本当に面白いですよね。
さすがにまだ凄みは出てきていませんが・・・・・・・